記事ID17933のサムネイル画像

浜田ブリトニーが17kgのダイエットに成功!その方法とは!?

ホームレス漫画家というだけでなく、容姿も小汚いギャルというのがウケて、テレビなどでひっぱりだこだった浜田ブリトニーさんですが、どんどん太っていく姿に一念発起したのかダイエットを開始すると17kgのダイエットに成功してまるで別人!浜田ブリトニーのダイエット法は?

浜田ブリトニーのプロフィール

浜田 ブリトニー(はまだ ブリトニー)は、日本の女性漫画家、タレント。漫画家養成校の日本マンガ塾昼間部プロ養成科卒業。エヴァーグリーン・エンタテイメント→株式会社PIECE EIGHT(ピース・エイト 個人事務所)所属。
千葉県千葉市出身。生年月日および実際の年齢は公表していない。年齢を「自称20歳」としているのは、「ギャル漫画を描くにはギャルの気持ちにならなければならない」という理由から[1]。

出典:https://ja.wikipedia.org

浜田ブリトニーの漫画

高校卒業後、トリマーを目指して専門学校に通っていたが[4]、実家から4時間以上かかるため、帰るのが面倒になり次第に家に帰らなくなる(本人曰く「プチ家出」)[1]。専門学校を卒業後、藤子不二雄Ⓐの半生を描いた漫画『まんが道』を読み感動、トリマーになる夢を諦め、2005年4月、日本マンガ塾昼間部プロ養成科に入学[4]。
日本マンガ塾に入って半年後、浜田が描いた作品が塾内での最優秀作品賞に選ばれ、調子に乗った浜田は『ビッグコミックスピリッツ』編集部に電話、持ち込みをした。持ち込みの際、警備員に止められ、浜田に会った編集者も、浜田の身なりと言動から漫画を描いているとは信じられず面喰らう。だが浜田の話を聞いているうちに興味を持った編集者が「自分のことを描いてみたら」と薦め、ギャル漫画を描くこととなった[1][4]。

出典:https://ja.wikipedia.org

「ホームレスギャル漫画家」で、定住せず漫画喫茶やカラオケボックスに寝泊まりする生活を送っている。年金は支払っていたという[11]。2009年末にはこの「ホームレス生活」をやめ、六畳の部屋とロフトのある都内のマンションに住んでいるとカムアウトした[12]。

出典:https://ja.wikipedia.org

ホームレスギャル漫画家としてバラエティーでも活躍していた浜田ブリトニーさん。
しかし、漫画家になって売れ出したせいか、体重がどんどん増えてすごいことになっていましたね。
ダイエットを決意して浜田ブリトニーさんの体型はどうなっていくのでしょうか?

ダイエット前の浜田ブリトニー

プロフィールでもダイエット前の浜田ブリトニーさんをご紹介しましたが、
さらに浜田ブリトニーさんが太っているころを探してみました!

ムッチムチですね~!

右が浜田ブリトニーさんですね。
かなり寸胴体型です・・・。よくここまでダイエットしようと思わずに太れたものです。

ダイエットをしようと決意したときの体型。
浜田ブリトニーさん、脱いだらこんなんだったんですね・・・。

浜田ブリトニーさんがピークに太っていた頃でしょう。
顔がほんとに真ん丸です(笑)
ダイエットをしようと決意して正解ですね。これ以上太ると体に影響が出てきそうです。

世の中の様々なダイエット法

炭水化物抜きダイエット

まずはご飯などを抜く炭水化物ダイエットがありますね。
ライザップがこの糖質を徹底的に抜く食事だそうですね。
素人は止めた方が良さそうです。私もやりましたがフラフラして体が持ちませんでした。
浜田ブリトニーさん、米好きそ~(笑)

耳つぼダイエット

超簡単なのが耳つぼダイエット。
飢点という場所に貼ると食欲が抑えられるそうです。
便秘点に貼ると便通が解消されてダイエットだけでなく美容にもよさそうです。

黒酢ダイエット

これは私が3日前からやっている黒酢ダイエット。
アミノ酸が豊富に含まれていて、脂肪の吸収を抑え脂肪の燃焼を促す働きがあります。
1日30mlを1~3回飲むといいらしいです。
早く脂肪燃焼しないかな~。もう夏になってしまいましたよ・・・。

鉄板の筋トレ+有酸素運動のダイエット。
浜田ブリトニーさんはさすがにこれはやらなさそうですね(笑)
私はこのダイエット法も取り入れているのですが、筋トレのような無酸素運動してからウォーキングなどの有酸素運動をすると脂肪をエネルギーとしてすぐに使ってくれるらしいです。
そして疲労が溜まらないように黒酢を飲んでさらに脂肪燃焼効果のW効果!
半年後が楽しみです。夏は終わってますけどね・・・(笑)

置き換えダイエット

あとは置き換えダイエット。
プロテインなのかな?良質なたんぱく質が入っているそうで1食分で100kcalくらいだったと思います。腹持ちするので夜に置き換えて、お腹が空かないうちにさっさと寝てしまうと効果がありそうです。

一体浜田ブリトニーさんはどんなダイエット法で痩せたのでしょうか?

浜田ブリトニーのダイエット法

浜田ブリトニーさんのダイエットの中心になっているのは
この酵素を使った置き換えダイエットです。
今回の浜田ブリトニーさんのダイエットで、大々的に宣伝しているのが
ベジライフという酵素ドリンクを全面に押し出した、酵素ダイエットです。
ダイエットをしようと一念発起した浜田ブリトニーさんは、ベジライフの公式モニターになり
その経過をダイエット日記としてブログで公開する、ということをやっていました。

出典:http://diet-de-yasetai.jp

ダイエットして綺麗になった浜田ブリトニー

方法は至ってシンプルで、朝食に酵素ドリンクだけを飲むようにし
昼食や夕食はお腹いっぱい食べる、という朝食の酵素ドリンク置き換えダイエットです。
起き抜けの朝に酵素ドリンクを飲むことによって
内臓の消化吸収力を促進させて、代謝をあげることができるのです。
その後、昼食ではある程度好きなモノをお腹いっぱい食べています。
昼食で取ったカロリー分を調整する形で、夕食を何にするかを選び
1日の合計カロリーを合わせるようにしていました。

出典:http://diet-de-yasetai.jp

改めて見ると、ものすごく太ってますね!
テレビで活躍してた頃を遥かに凌駕しています・・・。

17kg減量し、モデルデビューした浜田ブリトニー

もう全く別人ですね!
浜田ブリトニーさんは酵素ドリンクで痩せたんですね。
酵素ドリンクにも色々種類があって調べてみるとベルタ酵素というのがいいらしいです。
ただ、酵素ドリンクは高いです。自家製で作っている方もいるので参考にするのもいいかもしれません。ただ酵素の種類は比べものになりませんが・・・。

浜田ブリトニーのダイエット法・まとめ

ダイエットのアドバイスをする浜田ブリトニー

浜田ブリトニーさんは朝食に酵素ドリンクを飲んで、昼は好きなものを食べる。
そして夜は帳尻合わせで野菜中心の食事を摂っていたそうです。
歩く時は早歩きを心掛けていて、酵素ドリンクだけじゃなく、色んな努力をして浜田ブリトニーさんはこのマイナス17kgというダイエットを成功させていました。
ダイエットに楽な道は無いことが分かりましたね。
私も浜田ブリトニーさんのように努力してできれば夏本番までに少しは露出できる体型を目指してダイエット頑張ろうと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ