記事ID26686のサムネイル画像

イメージと違う?江角マキコの自宅インテリアは一体どんな物なの?

ドラマ・ショムニで注目をあび、長身で格好いいイメージの江角マキコ。でもそんな彼女の自宅はちょっとイメージの違うインテリアだと噂になっていることを、あなたはご存知でしょうか?今回はそんな江角マキコの自宅についてたっぷりご紹介します!

格好いい女性代表、江角マキコの自宅について知ってる?

色々と"お騒がせ"キャラのイメージもありますが、いつまでも格好いい女性代表とも言える江角マキコ。そんな彼女の自宅について、あなたはご存知ですか?

元モデルでいつもスタイリッシュな江角マキコ。今回はそんな彼女の自宅についてご紹介します。

江角マキコ プロフィール

江角マキコ

本名 平野 真紀子 (旧姓:江角)
生年月日 1966年12月18日
出生地 島根県出雲市
血液型 AB型
身長 170cm 
事務所 研音→インクワイヤー

元々は実業団のバレー選手だったそうですが、体を壊して女優に転向したと言われています。『幻の光』で溶岩の上で裸になったりと体も張っています。彼女の人気を確固たるものにしたのは『ショムニ』です。

スタイル抜群、運動神経抜群の江角マキコ。現在はお茶の間で人気の辛口コメンテーターとしてもテレビに出演している江角マキコですが、自宅にまつわるある噂が流れているようです。その噂とは一体何なのでしょう?

場所はどこ?江角マキコの危険生物も住みついた自宅の噂

それでは早速、江角マキコの自宅に関する噂についてご紹介します!

インテリアが個性的

こちらは江角さんがこだわった寝室です。ちょっと彼女のイメージとは違うかもしれませんね。かわいらしい雰囲気で天上の青いポンポンやカーテンがとても個性的な寝室です。

格好いいスタイリッシュな自宅をイメージしていた方も多く、この自宅公開には驚きの声がネット上では見受けられました。

自宅でみつかった危険生物?

東京に住んでいると思われるんですが、なんと江角マキコさんの自宅にはスズメバチの巣があったそうで、番組の企画で駆除しました。帝装化成の杉本さんと言う方を中心に駆除され、その後部屋の中で巣をチェックすると幼虫や成虫の死骸があったそうです。

お値段は¥43,200。それなりのお値段ですが、危険なスズメバチに刺されると命の危険も・・・あなたのご自宅にもスズメバチの巣があるなら江角マキコのように駆除してくださいね。

江角マキコの自宅に遊びに来る友人は?

芸能界で友人も多い江角マキコ。自宅にも時々友人を招いてもてなしているようです。それではここでそんな友人についてご紹介します。

高橋克実

俳優の高橋克実は『ショムニ』で共演して以来の友人。彼は江角マキコの自宅に招かれた時のことを「レストランのようなおしゃれなランチョンマットや箸が出てきて材料に対するこだわりもいちいち説明されました」と語っています。お茶目な彼らしいエピソードトークですよね!

米倉涼子

江角マキコとは飲み仲間の米倉涼子。「江角姉さん」と慕っていて、江角マキコの出産時は病院まで祝いに行ったことも。江角マキコの子供が入院した際もお見舞いに行ったそうです。それほど仲が良い二人、もちろん自宅にも行き来しているようですよ!

今井美樹

ある時ミュージシャンの布袋寅泰は、奥さんの今井美紀と江角マキコの2ショットをツイッターで公開しました。この時は今井美紀の誕生会だったそうでとても仲の良い様子です。家族ぐるみで仲が良いようで、もちろん江角マキコの自宅へも遊びに行くようですよ。

江角マキコの自宅をみた世間の反応とは?

自宅のインテリアは作ることも多いと言う江角マキコ。世間の声はどうなんでしょうか?

江角マキコの部屋に対する声

子供部屋明るい色あいでいいですね。
子どもの作品を飾ることも素晴らしいですし、額装されるアイデアはとてもステキです!!

出典:http://ameblo.jp

参考になります‼︎と言っても実践できるかどうかは不明ですが、我が家にとっての安眠空間…ブログ見せながら夫と話題にしてみようと思います

出典:http://ameblo.jp

インテリアがステキなお家ですね(^_^)

出典:http://ameblo.jp

子供部屋や寝室などをメディアでも公開している江角マキコ。参考にする方や、そのインテリアを褒める方も多く見受けられます。

ちょっぴり意外!!でした!笑

ロマンチック?メルヘン?!

すごく真っ白で何も置かない、飾らない、シンプルなイメージでした!(^_−)−☆
ギャップがまたたまらなく好き

出典:http://ameblo.jp

まるで、おとぎ話の世界観☆
マキコさんのインテリアセンスは、いちいち壺です(o>ω<o)!!

マキコさんちには妖精が棲んでいそう

出典:http://ameblo.jp

インテリア!
小出しでいいのでもっと見せてほしいです!
江角さんのセンスが大好きです!

出典:http://ameblo.jp

やはりそのギャップに驚きの声もあり、とてもかわいらしいそのセンスに、ファンはますます彼女を好きになっているようです。

江角マキコの自宅はギャップのあるインテリアだった!

いかがでしたか?

そのキャラクターからは考えられないほど個性的でかわいらしい江角マキコの自宅インテリア。スズメバチなどの危険性もありましたが、今現在はその危険もなく暮らしているようです。

仕事もプライベートも充実している江角マキコ。これからも彼女の活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ