記事ID30733のサムネイル画像

江角マキコさんの意外性あふれるの自宅のなかを覗いてみましょう!

江角マキコさんの自宅は画像でしか公開されていません。しかしついに江角マキコさんの自宅が公開されました!江角マキコさんからは想像できない意外性のある自宅とは?そしてそれにたいして世間の反応はどのようなものなのでしょうか?最後まで意外性にあふれています!

センスのある自宅に住んでいる江角マキコさんのプロフィール

江角マキコ

江角マキコ
本名平野真紀子
誕生日1966年12月18日
出身地島根県
性別女性
血液型AB型

バレーボール選手として活動していたが、怪我により選手生命を絶たれたその後に芸能界を目指しファッションモデルに転身。1995年、映画「幻の光」で女優デビューし、以後数々のドラマ・映画などに出演している。1998年には主演を務めたフジテレビのドラマ「ショムニ」が大ヒットをし自身の代表作となる。そして2000年にシングル「ONE WAY DRIVE」で歌手デビューをする。2005年2月21日、第1子となる女児を出産し、約1年間は育児に専念したあとに2006年4月にNHKのドラマ「マチベン」で女優復帰。バラエティ番組『グータンヌーボ』で約8年ぶりにMCへ就任。2009年11月30日、第2子となる男児を出産。2010年2月に「グータンヌーボ」で活動を再開し、2011年7月スタートのドラマ「ブルドクター」で本格的に女優へ復帰。2014年3月、個人事務所インクワイヤーを立ち上げた。

誰でも絶対にテレビで見たことがあるくらい有名な江角マキコさん。
やはり想像するのはとてもきれいなお家ですね。
ではどんな自宅なのか見ていきましょう!

江角マキコさんの意外すぎる自宅のなか!

江角マキコさんの自宅のなかその1:可愛らしい色合いやもの

何より江角さんのイメージとはかけ離れてると感じました。
もっとモダンでシャープな生活感のないお部屋に住んでいるように勝手に想像してましたので。。。
でも、撮影があるからといって特に片付けたりしないあたり(想像ですが棚やおもちゃを見る限り)、
江角さんの性格がよくでてるなと思います。
いい意味でそういう自然体なところが素敵なのでしょう。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

やはり、江角さんはさばさばしたような印象を強く受けるので、ごちゃごちゃした室内を想像いていなかったという声がありましたね。
でも垂らされている色違いのうさぎさんはとても愛らしいので見てて和みますね!

江角さんの自宅のなかその2:夜空を思わせるもの

ベッドルームの天井は、、、濃紺です

まるで頭上に夜空が広がっているようで、リラックスして眠りにつけます
このポンポンも可愛くてお気に入り
我が家の安眠の秘訣です

出典:http://ameblo.jp

本人が言っているように、夜わずかな光で天井を見上げたら夜空が広がっていそうですね!
寝る前にロマンチックな気分に浸れそうで羨ましいです。

江角マキコさんの自宅のなかその3:意外性が出た瞬間!

ダイニングのテーブルはカントリーっぽい気がしますが、チェアーが合ってないし、
奥のミラーはアンティークっぽい感じかと思えば、飾り棚らしきものも飾れてないし。。。
エアコンむき出しはおそらく最近の物件ではないのでしょうね。
もしくは後付けしたかもしれません。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

江角さんファンはごめんなさい。私はどう見てもあの部屋はセンスが悪いなと思ったのですが・・・。(もちろん私自身もそんなセンスの良い家に住んでるわけでもないので偉そうなのは承知だし、人の家のセンスは人の自由だから口出しする権限もないのでしょうが・・・すみません)
でも・・・進んでテレビに出す割りにはセンスが良くなくてびっくりしました。花もなんだか安そうな花でちぐはぐに並んでいたり、エアコンがむき出しになっていたり・・・。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

テレビで流れた江角マキコさんの自宅の中の映像はファンの方やそれ以外の方にも衝撃的だったようです。
写真では統一感のあったものが全体で見るとちぐはぐで驚きますね。

テレビでは初公開された江角マキコさんの自宅へのコメント

江角マキコさんの自宅を見た芸能人のコメント1:西川史子

番組内で有田哲平に話をふられた西川史子は

「蜂の巣を利用して江角マキコさんのお家の中が見れたし、あちこち動いたから二階まで見れてよかった」

と言葉を落としました。

出典:https://www.youtube.com

自宅の中を映像として流すのは初公開だったのもあり、少し笑みをこぼしながらもそう言っていたのがとても印象的でした!
江角マキコさんのお家だからこそでしょうか?

江角マキコさんの自宅を見た芸能人のコメント2:有田哲平

また同番組内で話を振っていた有田哲平も西川史子の言葉に、

「いい具合にあっちこっち行ったからうまかったですね~」

と笑いを零していました。

出典:http://www.youtube.com

見ていて確かに、かなり動き回っていたので自宅のいろんな場所が見れてかなりいいものが見れました。
それも江角マキコさんの性格のおかげなのでしょうね。

江角マキコさんの自宅を見た芸能人のコメントその3:オアシズ

こちらも同番組内で、二人の会話を聞いていたオアシズのお二人が、

「自宅のなかみせるのうまいな~~」

と茶化す一面がありました。

出典:https://www.youtube.com

はい、確かに見ていてお家の中をみせたいんだなぁという印象は少し受けました。
それでもファンからすれば見れたことはとてもうれしいですね!

江角マキコさんの自宅のなかのセンスに対しての世間の反応

元々は、モデルとして活躍している彼女。
美的センスは、優れているはずなので、
家のインテリアがダサイ…。
なんてことは考えにくいのですが…。

出典:http://entamexx.blog.fc2.com

スタイリッシュで洗練された家かと思いきや、
安っぽいドアに子供が作った作品がずらりと貼り付けられ
あれ?イメージと違う

出典:http://daikaibou.com

先日元ご主人の桐島ローランドさんのお宅が紹介されており、
それはもう生活感のないスタイリッシュなお部屋だったので、
江角さんのお部屋も同じような感じかと思っていました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

江角マキコさんに対してのイメージは自宅の家具などでだいぶがらりと変わりますね。

意外性を秘めた江角マキコさんの自宅!

いかがでしたでしょうか?クールやスタイリッシュなイメージを持つ江角マキコさんの自宅は意外にも可愛らしいものが多く、江角マキコさんののイメージがだいぶがらりと変わったのではないでしょうか?クールの方に一つはあるギャップが垣間見えるものだと思います。ご本人は今大変な時期でしょうが、また機会があればお家の中を見てみたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ