記事ID127665のサムネイル画像

    AKBの小野恵令奈の現在は?AKB48時代のこと、恋愛事情などを紹介

    初期AKB48ファンならご存じでしょう、えれぴょんこと小野恵令奈。AKB48を卒業してから現在、彼女はどうしているのか?2014年に芸能界引退をしたという小野恵令奈の現在と、これまでの活動や恋愛事情についてまとめました。とくとご覧あれ!

    小野恵令奈のAKB48時代。長くいれば現在はいい位置に?

    小野恵令奈のAKB48時代

    小野恵令奈は、第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格し、チームKのメンバーの妹キャラとして人気を集めた女性です。

    第一回のAKB48総選挙では、11位としてランクインし「RIVER」を歌唱。総選挙で1位と2位にランクインしていた前田敦子や大島優子と同じ、太田プロダクションという大手事務所に配属されるほどに期待されていたメンバーでした。

    太田プロダクションといえば、今をときめく指原莉乃も在籍している事務所なので、小野恵令奈が当時どれだけ将来を期待されていたのかが垣間見えますよね。
    現在は太田プロダクションを離れている小野恵令奈ですが、現在もしAKB48に長く在籍していれば、指原莉乃とまではいかなくても、いい位置に君臨していたのかもしれません。

    小野恵令奈が仲良くしていたAKB48メンバーとは?

    AKB48選抜メンバー

    小野恵令奈が仲が良かったAKB48メンバーとは誰なのか?
    有名どころでは、前田敦子や大島優子、渡辺麻友などの名前が挙がっていますが、彼女は交友関係が広く、下記のようなメンバーとも仲が良かったそうです。
    小野恵令奈は現在も仲良くしているメンバーがいるようですが、上記3人と未だに付き合いがあるのかについては謎です。

    また、現在女優として活躍している秋元才加なども、小野恵令奈のことを妹のように時には厳しく、時には優しく接していたようです。

    宮崎美穂

    宮崎美穂

    5期メンバーということで、小野恵令奈よりも後輩の彼女。同い年ということで、先輩後輩でありながらも友人として仲良くしていたのだとか。
    宮崎美穂も一時期、次世代メンバーとして注目を集めていたメンバーだったので、小野恵令奈と通じるところがあるのかも。
    現在も、宮崎美穂はAKB48に在籍しており、すっかり古株キャラとなっています。

    奥真奈美

    奥真奈美

    同じチームK、2期メンバーとして小野恵令奈と仲が良かった奥真奈美。
    奥真奈美も現在、AKB48を卒業していますが「たくさん喧嘩をした」というエピソードが。
    奥真奈美は小野恵令奈よりも年下で、小野恵令奈にとって妹のような可愛い存在だったのかもしれません。
    現在、奥真奈美は卒業していますが、卒業後もOGとしてAKB48の公演に出演するなどしています。

    河西智美

    河西智美

    奥真奈美と同様、チームKであり2期メンバーであった河西智美。
    小野恵令奈自身は、河西智美を姉のように慕っていたようですが、河西は気恥ずかしさからか、ちょっとツンケンした態度を彼女に取っていたようです。
    しかし、小野恵令奈が卒業することを話した時に崩れ落ちるくらいに泣いていたという彼女。小野恵令奈のことが本当は可愛くて仕方なかったのかもしれません。
    そんな河西智美は現在、ソロのシンガーとして地道に活動しています。

    小野恵令奈の恋愛事情。平成ジャンプの有岡が元カレ?

    ピースサインもキュートな小野恵令奈

    小野恵令奈は、AKB48時代に平成ジャンプの有岡大貴と付き合っていたというエピソードが残っています。なぜ熱愛が騒がれたのかというと、小野恵令奈と有岡大貴のプリクラが流出したとか、二人の間に子どもができたなどの噂が流れていたから。

    実際にプリクラが流出したわけではなさそうですが、ある時期から小野恵令奈は、いつの間にか中心メンバーではなくなっていました。

    男がらみで、目立たないポジションになったのではないか?ということも考えられます。

    小野恵令奈は現在どうしているのか?

    意外と巨乳な小野恵令奈の現在?

    小野恵令奈は現在どうしているのでしょうか?
    彼女はAKB48を卒業する時に「海外留学をする」と発表していましたが、卒業後やめていたブログを再び始めます。

    そして、レプロエンタテインメントに所属し、歌手活動も開始。『えれぴょん』でソロ歌手デビューを果たしました。

    ですが2014年に芸能界引退を表明。小野恵令奈は現在、歌舞伎町の会員制バーでキャバ嬢になっているとされています。入会金は高額、身分証明書必須のバーなので、彼女に会うことは、なかなか難しそうです。

    まとめ。小野恵令奈の現在は一般人として幸せに?

    小野恵令奈のソロデビューシングル

    小野恵令奈の現在はキャバ嬢である可能性が濃厚です。小野恵令奈の現在を見て、ファンはどう思うのでしょうか。

    お金を出せば小野恵令奈の現在を拝めるから嬉しい、キャバ嬢になるなんて、など様々な声があがってくるかもしれませんね。

    TOPへ