記事ID21398のサムネイル画像

【必見】元AKB小野恵令奈のナイスな水着画像21選【推定Eカップ】

人気アイドルグループAKB48の元メンバーで、女優としても活躍した小野恵令奈さん。
幼い顔立ちとは裏腹に水着姿の似合うなかなかのナイスボディの持ち主ということが小野恵令奈さんの魅力です。その水着姿は破壊力抜群です。そんな小野恵令奈さんの水着姿をご覧ください!

キラキラパワーを売りにしてた小野恵令奈ってどんな娘?

小野恵令奈のプロフィール

本名:小野 恵令奈

愛称:えれぴょん

生年月日:1993年11月26日

出身地:東京都

身長:154 cm

血液型:A型

職業:元アイドル(AKB48チームKメンバー)、元歌手、元女優 (映画、テレビドラマ)

活動内容

2006年4月1日、AKB48劇場でのチームK初日公演にて2期生としてデビュー。翌年4月には映画女優としてもデビュー。
2010年9月27日のチームK公演をもち卒業。芸能活動も休止するが、2011年10月30日に復帰。
2012年6月13日に歌手としても復帰、その後シングル5枚、アルバム1枚を発売するも2014年7月15日に芸能界引退。

人気アイドルグループAKB48の元チームKメンバーとして活躍した小野恵令奈さん。歌手としてだけでなく女優としても活躍しました。
AKB在籍時後期はかなり人気もあり、次期エース候補とまで言われたこともありました。
愛くるしいルックスに推定Eカップの小野恵令奈さんが水着を着ると、更に破壊力が増しますね。
そんな小野恵令奈さんの水着姿を集めてみましたので、とくとご覧ください!

小野恵令奈の様々な水着姿画像を集めてみました!!

小野恵令奈のキュートな水着姿11選!

やはり小野恵令奈さんといえばキュートという言葉がぴったりです。
ですのでここではキュートさをうかがえる小野恵令奈さんの水着画像をピックアップしました!

小野恵令奈の水着画像1

小野恵令奈さんのAKB在籍時のキャッチフレーズは「今日も、明日も、明後日も、キラキラパワー全開」でした。
そんな小野恵令奈さんのキラキラパワーが伝わってきそうな元気いっぱいな感じですよね。
青と白のストライプの水着も爽やかさ満点です。水着と背景もマッチしていますね。

小野恵令奈の水着画像2

①と同じく青と白のストライプの水着です。
小野恵令奈さんの笑顔がとても可愛いです。
何気に谷間を強調しているのが・・・
この水着でこの角度ですと小野恵令奈さんの胸元が強調されますからね。

小野恵令奈の水着画像3

水色の水着で水につかる小野恵令奈さん。
見ていてとても涼しげですよね。水着姿も、小野恵令奈さんのこの表情も。純朴な感じがしますし。暑い夏にぴったりです。

小野恵令奈の水着画像4

小野恵令奈さんの持つポップでキュートなイメージを引っ張り出すカラフルなドット柄の水着ですね。
こういった水着は小野恵令奈さんにぴったりです。うまく着こなしていますし。
首を少しかしげている表情もなかなかのものです。

小野恵令奈の水着画像5

黒い髪に白い水着で微笑む小野恵令奈さん。
やはりこの色の組み合わせは清楚な感じがしてなりませんね。
白い水着が小野恵令奈さんのキュートさを引っ張り出しています。

小野恵令奈の水着画像6

同じ白い水着姿の小野恵令奈さんですが、ちょこんと座ってこちらを見つめているこの姿はキュンとくる人も多いのではないでしょうか?
本当に可愛らしい姿ですよね。
小野恵令奈さんの白い水着、白い肌が背景とも同化しています。

小野恵令奈の水着画像7

更にもう1つ、同じ水着の小野恵令奈さん。白い水着は小野恵令奈さんに本当によく似合います。
前かがみで座って顔をこちらに向けています。
このような格好で小野恵令奈さんに何かおねだりされたらいうことを聞いてしまいますね。

小野恵令奈の水着画像8

復帰後の小野恵令奈さんのCDジャケット写真です。
髪に手を当ててウインク状態の小野恵令奈さん。水着も相まってキュートなイメージが強く出ています。可愛らしいデザインの水着ですし、ショートカットも可愛いですね。

小野恵令奈の水着画像9

黄色地に水玉模様の水着の小野恵令奈さん。
やはり小野恵令奈さんといえば明るい娘なので、明るい色の水着はとてもよく似合います。
八重歯もキュートでいいですよね。

小野恵令奈の水着画像10

小野恵令奈さんのロリキュートさをアピールするのにこれは外せないと思います。
小野恵令奈さんの豊満な胸を強調したチェックの水着。この水着でこの表情は反則級の可愛さですよね。

小野恵令奈のビューティな水着画像4選

可愛さの多い小野恵令奈さんですが、美しさを醸し出すこともあります。
ここでは小野恵令奈さんのビューティな水着姿をピックアップしてみます。

小野恵令奈の水着画像11

淡いピンクの水着を纏った小野恵令奈さん。ビキニタイプの水着の着こなし方は上手ですよね。
小野恵令奈さんは初期のツインテールもいいですが、ショートカットにすると美しさがにじみ出ますね。

小野恵令奈の水着画像12

小野恵令奈さんの黒い髪に白い肌、赤地の花柄水着とコントラストがいいですよね。構図もばっちりですし。
水際に佇む水着姿の小野恵令奈さん、素敵です。

小野恵令奈の水着画像13

総選挙では11位、15位だった小野恵令奈さん。
そんな小野恵令奈さんのグラビア系水着画像です。きれいな肌してますよね。適度にムチムチ感もありますし。
水着の色だけでなくポージングも清楚系を醸し出しているような気がします。

小野恵令奈の水着画像14

砂浜にて髪を掻き上げて微笑む小野恵令奈さん。
シンプルですが小野恵令奈さんの純朴さが伝わってきます。白い水着ということもあるのでしょう。結構小野恵令奈さんはモノトーンの水着を着ていますね。でも素敵です。

小野恵令奈のセクシーな水着画像7選

当初は妹系として売っていた小野恵令奈さんですが、成長するにつれて色気も出てきました。
恐らくロリ巨乳という言葉がふさわしいでしょう。
そんな小野恵令奈さんのセクシーさが窺える水着画像をどうぞ!

小野恵令奈の水着画像15

小野恵令奈さんのこの格好がまた何とも色っぽいですね。そしてこの表情も。何かを訴えるような感じがします。
更に黒の水着ということもあり更にセクシーに見えますね。小野恵令奈さんの持つセクシーさを生かした水着姿です。

小野恵令奈の水着画像16

これは脇フェチの人にとってはたまらない画像ではないでしょうか?
小野恵令奈さんがタンクトップを脱ぎ水着姿になるのですが、この表情がこれまた何とも。白い水着でもセクシーに見せる小野恵令奈さん。綺麗ですよね。

小野恵令奈の水着画像17

白と黒のツートンカラーの水着の小野恵令奈さん。活発なイメージのある小野恵令奈さんもこの水着姿では落ち着いた雰囲気を出していますね。
そして背中からヒップラインにかけても美しいです。まさに見返り美人といったところでしょうか。

小野恵令奈の水着画像18

ターコイズブルーの水着で横たわっている(であろう)小野恵令奈さん。
これもまた何かを訴えているような感じがしますよね。
ボディラインがしっかり出るビキニタイプの水着は小野恵令奈さんに相性抜群です。セクシーですよね。

小野恵令奈の水着画像19

これまた脇フェチにはたまらない小野恵令奈さんの水着姿です。
青い海をバックに白い水着をまとった小野恵令奈さん。驚くほど白い肌なので遠目でみると水着と一体化しているような感覚になりかねません。

小野恵令奈の水着画像20

黒字に白ドットの水着の小野恵令奈さん。黒系の水着を身に着けると小野恵令奈さんの大人っぽさ、色っぽさが強く出ますね。
表情も恰好も何だか誘っているような気がしてなりません。セクシーです。

小野恵令奈の水着画像21

これは水着かランジェリーか微妙ですが、あまりにも小野恵令奈さんの表情がセクシーなので掲載しておきます。
おまけに何気にわがままボディを強調しています。こういった小野恵令奈さんもいいですよね。
こう見るとビキニ水着が圧倒的ですよね。

小野恵令奈の今後はどうなる?

さてここまで小野恵令奈さんの水着画像を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?オールビキニでしたが。
小野恵令奈さんはAKB卒業後、一度は芸能界を退いたものの、復帰した時は嬉しかったです。ただ今回は休止でなく引退という言葉を使っています。
一部では歌舞伎町で働いているとか7億のオファーがあるとかいう噂もありますが真意のほどは定かではありません。
過去出演した「さんかく」で見せたとおり、女優としての演技力はかなりのものでしただけに、そのポテンシャルの高さを生かして復帰してほしいですね。
また、これだけ水着姿が似合う小野恵令奈さんなのですから、個人的にはグラビアアイドルとして再出発するのもアリだと思います。まだまだ需要はあると思いますし。
とにかくどのような道であれ、これからも小野恵令奈さんを応援していきたい気持ちはありますね。待ってるよ、えれぴょん!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ