記事ID26187のサムネイル画像

顔も性格も完璧過ぎると話題に!?【本郷奏多】ってどんな人?

女子の間で「顔も性格も完璧すぎる」「まさに理想」と話題の本郷奏多くん。実写映画【アカギ】でのアカギ役も決定して、今まさに話題の男の子。クールな表情にミステリアスな雰囲気が魅力で、どんな役柄も演じきる実力派俳優 本郷奏多の性格を調べてみました。

クール?オタク?本郷奏多くんの性格が気になる!

本郷奏多くんは、アニメやマンガ原作の作品にたくさん出演していますよね。
「美少年」という言葉を体現しているので、納得です。
ですが本郷奏多くんの私生活って謎に包まれていると思いませんか?
本郷奏多くんがどんな性格で、何が好きなのかきになりますよね。
今回は本郷奏多くんの性格が分かるようなエピソードを集めてみました!

ミステリアスな実力派俳優の本郷奏多くんの性格をプロフィールから探ってみよう!

プロフィール

名前:本郷奏多
生年月日:1990年11月15日(24歳)
出身地:宮城県仙台市
身長:173cm
血液型:O型
職業:俳優
デビュー:2002年「リターナー」で俳優デビューを飾る。

経歴・活動内容

・2002年「リターナー」で俳優デビューする。
・実は10歳の時に日本テレビで放送された、ジュアニーズ事務所の公開オーディションで最終審査まで残るも落選している。
・2005年「HINOKIO」で14歳にして主演を果たす。
・実写版【テニスの王子様】【NANA】【GANTZ】【進撃の巨人】等、アニメ・マンガ原作の作品に出演することが多い。
TVドラマ・映画・舞台と幅広く活躍する若手実力派俳優。

本郷奏多くんって、少し変わってる?性格が出る!?食べ物のエピソード

華奢でスタイル抜群の本郷奏多くん。
そのスタイルはどうやって維持しているか?
食生活って性格がでますよね。ストイックなのか奔放なのか。
本郷奏多くんはどちらでしょうか?

大の甘党で、「お菓子が主食」であると同時に「1日に3個は必ず食べる」と語る

出典:https://ja.wikipedia.org

トマトと納豆が嫌いで、肉とお菓子が好物とのこと。トマトと納豆に関しては、「それを食べろと言われることは“あなた一人が犠牲になれば世界は救われるわ!”と言われて困るのと同じこと」と語るほど、苦手

出典:https://ja.wikipedia.org

いっぱい動いたらエネルギーを使うからその分沢山食べる…ムダ

出典:http://spotlight-media.jp

本郷奏多くんは独特な感性の持ち主のようですね。
ストイックに体型維持をしているのではなく、心のままに生活しているだけであのスタイルが維持できるなんて、羨ましい限りです。
食べ物のえから見た本郷奏多くんは、少し天然?な性格だと見受けられます。
これが許されるのも「美少年」だからでしょう!

本郷奏多くんのまっすぐな性格が分かる ガンプラ エピソード

本郷奏多くんの好きなものに対して真っ直ぐな性格が話題になりました。

初めてのガンプラ体験は小学生ですね。
小3.4年くらいの時に男子は全員、一度ガンプラを買いますよね。
アニメ知らなくても「カッコイイ」って組み立てて、
みんなで遊んだりして。
今みたいに本格的にやるようになったのは
大学に入ってからですね。

出典:http://ka11-15nata.blog.so-net.ne.jp

「ガンプラの醍醐味はなんといっても
プラモデルをそのまま説明書通りに作るんじゃなくて、
自分で考えた改造をして世界に1体しかない
”自分だけの機体”を『創る』のが楽しいんですよ。」

出典:http://ka11-15nata.blog.so-net.ne.jp

「塗装はもちろん、
ただのプラスチックの板と棒を切って削って
オリジナルの装備や武器を作って装着させたり
”ゼロ”から製作する。」
「凝りだしたら、どこまでも細かい事ができるので本当に奥深い。」
「難しい製作を乗り越えると
自分の技術レベルも成長するんで、
昔は難しいと思っていたことも、
どんどん出来るようになるのも魅力かな。」

出典:http://ka11-15nata.blog.so-net.ne.jp

一日に20時間って、すご集中力ですよね。
ガンプラの腕も「匠クラス」と言われているそうです。

ガンプラの集中力が役作りに生きる!

「うーん・・・とにかくベースが重くって
こないだ体重計で測ったら5キロあったんですよ。
それを毎回持ち運ぶのがとにかく大変です。
練習は何とかたぶん順調に進めると思います。
結構間を見つけては練習入れてます。
一応もう二曲とも弾ける様にはなったんですけど
あとはアクションの方で動きとかを主に練習してます。」

出典:http://ka11-15nata.blog.so-net.ne.jp

映画【NANA】でベーシスト役に挑戦した本郷奏多くん。
当初は弾けなかったベースですが、作品をキッカケに弾けるようになり、なんとギターまで弾けるようになったんです。
本郷奏多くんはストイックに突き詰めていく性格なんですね。

本郷奏多くんと性格が合う友達って誰?

自分の道を貫きまくっている本郷奏多くん。
そんな本郷奏多くんと性格が合う友達って誰なんでしょう?

かなてぃ&ばーちーと呼び合う仲!

白戸修の事件簿で俳優の千葉雄大と共演したことをきっかけにかなてぃ、ばーちーと読んでいるほど仲良くなった。

出典:https://ja.wikipedia.org

今日も、白戸修の事件簿
撮影しておりますっ

久しぶりに、
かなてぃと一緒のシーン!
わーいわーい
そしたら、
なんとプレゼントを
もらっちゃいましたよ!
ばーちースタンプ

出典:http://ameblo.jp

千葉雄大くんのブログで、本郷奏多くんからプレゼントをもらったというエピソードがありました。
お友達にプレゼントなんて、本郷奏多くんは友達思いの優しい性格なんですね。

GACKTさんとHydeさんとも仲良し!

映画【MOON CHILD】で共演してから、LIVEに行くほど仲良くされているみたいです。

『MOON CHILD』での共演をきっかけに、hydeやGacktとはメールのやりとりをするほどの仲になる。また、L'Arc〜en〜Cielの楽曲を好んでよく聴き、たびたびライブに行くこともある

出典:https://ja.wikipedia.org

hydeとは、今でもたびたび一緒に食事やプリクラを撮るなどしたり、寝泊まりをさせてもらうこともあるなど、子供の頃からの深い交友関係であると語る

出典:https://ja.wikipedia.org

「MOON CHILD」などをきっかけにGACKTさんは本郷奏多さんと親しくなり、本郷奏多さんの親からも本郷奏多さんの進路相談などに乗るようになったそうです。

出典:http://wwwamiami.seesaa.net

子役の頃に共演してから、大人になった現在も交友関係が続いているなんて凄いですね。
本郷奏多くんは誠実で情にあつい性格なんですね。

本郷奏多くんの性格に惚れる女子が多発!?

芯があってまっすぐ物事に取り組む仕事の顔と、マーペースで少し変わった私生活のギャップに夢中になる女子が多発しています。

RT @twi_pop_: 本郷奏多ほど私たちの理想に叶っている無気力男子はいるのだろうか http://t.co/CIKO0u3Vyg

記事番号:26187/アイテムID:809400のツイッターの投稿画像

Sat Sep 05 06:29:49 +0000 2015

RT @chocodus: 潔癖症で虫嫌いで主食はグミとポテチで休日はもっぱら家に引きこもって20時間ガンプラ作りとゲームに勤しむガチオタがこんな風に手を振るんです。原監督も落ちてます。なんだろう…やっぱり本郷奏多って2次元なのかな…国宝にしよう。 http://t.co/X9

記事番号:26187/アイテムID:809401のツイッターの投稿画像

Sat Sep 05 06:25:45 +0000 2015

RT @Yabai_dOug: ゴキブリに怯える本郷奏多の可愛さ…笑 http://t.co/9t3PqLDQ6R

記事番号:26187/アイテムID:809406のツイッターの投稿画像

Sat Sep 05 05:53:54 +0000 2015

本郷奏多ヒモにしたいの超わかる

Mon Aug 31 14:15:43 +0000 2015

本郷奏多の素の性格に触れて、惚れ込む女子が多発しました。
優しくて仕事にまっすぐ、だけどプライベートではちょっと抜けた顔を見せてくれる・・・最高かっ!
世間は本郷奏多くんの魅力にメロメロのようです。

本郷奏多くんの性格は仕事面でも私生活でも最高のギャップ萌え男子だった!

本郷奏多くんの性格が分かるエピソードや、どんな性格か知った世間の反応のお伝えしました。

不思議だけど、芝居に対して真っ直ぐで、ガンプラで鍛えた集中力でどんな役もこなしてしまう本郷奏多くん。

クールに見えて、少し抜けてて人とのつながりを大切にする性格の本郷奏多くんのこれからの活躍が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ