記事ID26052のサムネイル画像

ホークス今宮健太選手に元AKBアイドルの結婚前提の彼女がいる?

ホークスの内野手、今宮健太選手に熱愛のウワサが浮上しました!その彼女とは元AKB48のアイドルだそうです!今宮健太選手、なかなかやりますね。本当に彼女はいるのか、結婚を前提としたお付き合いをしているというのは本当なのかを調べてまとめてみました。

彼女は元AKB?アイドルのハートを射止めた今宮健太選手とは?

今回は、元AKBのハートを射止めた今宮健太選手について紹介していきます。まずは、そんな今宮健太選手のプロフィールを見ていきましょう!

今宮健太選手のプロフィール

今宮健太

出身地:大分県別府市
生年月日: 1991年7月15日
身長:171 cm  
体重 :73 kg

選手情報

投球・打席:右投右打
ポジション:遊撃手、一塁手
プロ入り:2009年 ドラフト1位
初出場 :2011年4月12日
年俸: 7,000万円(2015年)

今宮健太選手の経歴

高校時代

大分県の明豊高等学校時代は、投手も務めており、1年生時は投球術を駆使した投球が特長だったが、1年後には常時140km/hと進化を遂げました。3年生時の夏の甲子園では準々決勝にて154km/hを計測しました。

ドラフト会議

今宮健太選手は、2009年10月29日のプロ野球ドラフト会議で、福岡ソフトバンクホークスから1位指名を受けました。

選手としての特徴

今宮健太選手は、身体能力抜群の遊撃手です。高い運動能力を生かした広い守備範囲も見所の一つで、球界屈指の強肩で三遊間の深い位置からでも一塁をアウトにするスローイングは定評があります。

走塁も魅力

今宮健太選手の50m走のタイムは6秒1の俊足も見どころのひとつです。

今宮健太が彼女と結婚?その彼女の画像紹介!

新聞記事

今宮健太選手と元AKBの野中美郷さんの結婚という、大ニュースが飛び込んできました!
一体、二人の馴れ初めは何だったんでしょうか?

今宮健太選手の彼女・野中美郷さんとは?

野中美郷さんのプロフィール

愛称:みちゃ、みぃ
生年月日:1991年4月20日
血液型:A型
身長:165 cm
スリーサイズ: 87 - 64 - 91 cm

元AKB48メンバー

野中美郷さんは、女性アイドルグループAKB48チームBの元メンバーです。

高校時代

でもとても可愛らしい彼女ですね!
彼女は2014年にAKB48を卒業してすぐに芸能界を引退しています。

仲間の暴露?今宮健太選手と彼女の交際発覚の原因とは?

発覚の原因

どうやら彼女のアイドル仲間であった高城亜紀さんがツイッターで誤爆したことが発端らしいです。この頃はもう芸能界を引退していたハズなので恋愛禁止じゃないと思うんですが、AKBファンの中で騒動になっていました。

交際を否定

元AKB48の野中美郷さんとの真剣交際が報じられたものの、同日にはあっさりと否定した今宮健太選手です。「今はフリー。まったくない話」との事で、球団側も同様に否定しました。

彼女との交際を否定した今宮健太選手。真相は?

一体何がどうなっているのかさっぱり分かりませんね。
ただ今宮健太選手と他の選手と彼女とされた野中さんと高城亜紀さんで食事を楽しんでいただけなのでしょうか?

あるところでは元アイドルである彼女に今宮健太選手が配慮して交際を否定したという説もあります。その通りであったら、彼女思いな今宮健太選手ですね。

握手会が9月まで残っていた野中美郷さんを気にして、今宮健太選手は周囲に2人の交際を公にするのは『握手会が終わってからにしよう』とお願いしていたとの噂もあります。

交際が発覚しても彼女を思いやって交際を隠し続けた今宮健太選手。
真面目な性格なんですね!

今宮健太選手は彼女と破局した?

今宮健太選手の彼女は芸能界引退後、花嫁修業をしていたそうなんです!

破局報道前

引退したのが2014年5月。9月には握手会もよていされていたのですが、握手会より今宮健太選手を選んだということで、関係者に多大な迷惑をかけた状況でしたが、親しい人物には今宮健太選手との交際を報告していたそうです。

そんな真剣さを受けて、今宮健太選手も結婚を視野に入れていた時期はあったようです。

破局報道

結婚の話まででていましたが、今宮健太選手と彼女は2014年7月に破局を迎えてしまったそうです。7月下旬に別れを決断するまでは、何度か衝突したという二人ですが一体、何があったのでしょうか。

破局の原因

共通の知人によると、シーズン中で多忙だった彼女と今宮健太選手との間に、すれ違いあったようです。

彼女に不信感

それ以上に破局の大きい理由と見られるのが、今宮健太選手が彼女に不信感を抱いていたことだそうです。その不信感の源となったのは、二人の交際がネット上に何度も載ったことのようです。

疑心暗鬼

今宮健太選手は、『彼女サイドの誰かが情報を流しているのではないか?』と疑心暗鬼になったそうです。それが原因で、喧嘩になったこともあるとのことです。

しかし、彼女はもう一般人ですし、別に今宮健太選手は交際を宣言してもよさそうですが、どうしてここまで隠さなければならないんでしょうか?他の野球選手とアナウンサーも堂々と交際宣言していますよね!

破局後の今宮健太選手の彼女がいないアピール!

破局騒動後の今宮健太選手

嫌悪感

今宮健太選手は、2014年8月7日のフェイスブックで、「噂がこわい。名前が出てるコとは付き合ってないし」と、嫌悪感を表わしています。

しかし、その嫌悪感は、ネット上に噂がでることに対してであり彼女に対してでなさそうですね。

破局報道後も活躍する今宮健太選手

確かに野球に全てを賭けている今宮健太選手。

野球での活躍がが彼女だの結婚だのいちいち騒がれてたら野球に専念できませんね。
もしかしたら、そういったことが煩わしくなって彼女との破局を決意したのかもしれません。

彼女が元アイドル!今宮健太選手のまとめ

もし、今宮健太選手と彼女の交際が事実で、結婚したかった彼女は今宮健太選手を支えるために花嫁修業までしたのに破局したのならこれは切なすぎる話ですね。

今宮健太選手、彼女も同い年でまだまだ若いので色んなチャンスがあると思います。
今宮健太選手にはさらなる活躍を期待していますし、彼女の方も一般人としてちゃんと頑張っていって欲しいなと思います。
もし、結婚したらとてもおめでたいですね!今後の二人のニュースに注目していこうと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ