記事ID29701のサムネイル画像

本当にそうなの?整形疑惑のあるアイドルをあなたは知ってる?

いつの時代も世間を騒がせているアイドルの整形疑惑。秘密にされていると知りたくなるのが人間と言うものですよね・・・!本当に整形疑惑があるアイドルは整形しているのでしょうか?今回はそんなアイドル達の整形疑惑についてご紹介します。

今や当たり前?整形をする日本のアイドル達

今やしていても珍しいことではなくなった整形。一般の方はもちろん芸能人でも整形をしている方は多いですよね。

芸能人の中には整形をカミングアウトしている方も多いですが、否定をしている方も多くいらっしゃいます。

今回はそんな芸能人の中でもアイドルに注目して整形疑惑がもたれている方をご紹介します。

成功かそれとも失敗か、整形疑惑のあるアイドル達

それでは早速整形疑惑のあるアイドル達をご紹介しましょう。

板野友美

元AKBのメンバーで、マネしたい顔として人気の板野知美さん。実は整形アイドルだったといわれています。

こちらは整形前と言われている画像です。整形と言われればそうかもしれませんが、成長して垢ぬけただけともとれますよね。

小嶋陽菜

天然美人アイドル小嶋陽菜さん。彼女にも整形の噂がありました!

こちらが整形前といわれる小嶋陽菜さんの小学校時代の写真。ちょっとふっくらしていますが、成長して顔が大人っぽくなっただけで整形ではないような気もします。噂では目をパッチリに整形したといわれていますが、あなたはどう思いますか?

矢口真里

元モーニング娘の矢口真里さん。彼女は昔から整形疑惑があります。整形が噂されているのは主に目元。

ご本人は整形を否定していますが確かに比べると目が大きくなっていますね。しかしメイクでなんとかなるような気もするので難しいところです。

ご本人いわく「毎晩アイプチをしていたらクセがついて二重になった。整形ではない」とのこと。癖がついて二重になるかどうかはさておき、整形したというのは微妙なところです。

辻希美

矢口さんと同じく元モーニング娘でアイドルの辻希美さん。彼女にも整形疑惑が出ています。

こちらは辻希美さんのモーニング娘時代のお写真。ただかなり前の写真なので大人になっただけともとれます。ただ、現在よりもこの頃の方がよかったと言う声も多々あり、整形しているというのが世間的な意見のようです。

ご本人は整形を否定しており「整形は本当にしていない。昔はしていなかったけど今はマツエクやカラコン、マスカラもしているだけ」とのこと。確かに昔の写真はほぼすっぴんのように見えますよね。

ご主人である杉浦太陽さんと海外旅行に行き、その先で携帯が壊れてブログの更新が出来ない事がありました。それがあまりに不自然とのことで韓国に整形旅行かと噂されています。実際に韓国見上げもブログにアップしていて、その旅行前後では顔が違うとも・・・

整形疑惑のあるアイドル達。その真偽が明らかになる日は来るのでしょうか?

やっぱり整形してるの?韓国のアイドル

それでは次に、美容大国と呼ばれる韓国アイドルの整形疑惑についてご紹介します。整形は当たり前とも言われる韓国ですが、実際はどうなんでしょうか?

ギュリ

ゴージャスな美女、アイドルグループKARAのギュリにも整形疑惑があります。

こちらは整形前と思われる学生時代のお写真。整形と言われるほどそんなに違いもないように見えますよね。実は彼女が整形と言われるのには理由があるんです。

彼女は昔、ある会社と契約する為両親とその会社を訪れたそうです。契約書と一緒に整形手術の見積もりを渡され、整形しなければデビューできないと衝撃の一言を告げられたそうです。「両親の前で言われ、とても申し訳なかった」と彼女は語っています。やはり整形が盛んな韓国でもそういった考えの方もいらっしゃるんですね。

その後どうしたのかはわかりません。ただほとんど変わっていないところをみると、違う会社と契約したしたのかもしれませんね。

KARA スンヨン

同じくKARAのスンヨンも整形疑惑が!でも自然な可愛らしいお顔に見えますよね。

こちらは整形前と噂される画像。確かに今と雰囲気が全然違います。しかし、よく見ると目元にはちゃんと二重の線が入っています。もしかして半目で撮影されたのでしょうか?成長による変化とも言い切れませんよね。

ただ、ご本人は整形を完全否定。周りも「本当に整形していない」と否定しています。

公言したり病院にばらされたり・・・整形をカミングアウトした芸能人達

今までは整形疑惑のある芸能人をご紹介しましたが、今度は整形をカミングアウトしている芸能人についてご紹介しましょう。数は多くありませんが、何人かいらっしゃるんですよ。

眞鍋かをり

彼女は自身のブログで目頭切開、二重瞼脂肪吸引、鼻骨プロテーゼ注入を使った美容整形を行ったと公言しています。

小森純

彼女は有吉弘行さんに「ブス」と言われたことが原因で整形したそう。鼻にヒアルロン酸を注入し、おでこのしわ取りをしたと告白しています。

ハラ

アイドルKARAのメンバーでは唯一整形を公言しています。周りもそれを認めていますが、逆に他のメンバーは整形していないとも話しています。

青田典子

彼女の場合は執刀医に写真付きで整形をばらされたそうです。目、鼻、顎、エラ削りを行い 総額450万円かけて整形したそうです。しかし執刀医にばらされるとは気の毒としか言いようがありません。

藤本敏史

お笑いコンビFUJIWARAのフジモンこと藤本さんは、鼻にヒアルロン酸を注入して鼻を高くし、眉毛に墨を入れ、ほくろ除去もしたそうです。かなり美意識の高い方と言えそうです。

千原ジュニア

お笑いコンビ千原兄弟の千原ジュニアさんも整形を告白。ただ、彼の場合は事故で負傷し二重となった左目に合わせる為、右目を二重にしたそうです。左目は視力が弱まっており、手術が出来なかったとか。

いまどきアイドルは整形くらい当たり前?

いかがでしたか?

整形疑惑が絶えないアイドル達。否定している方も多いので真偽はわかりませんが、芸人さんでも整形で綺麗になる時代。芸人さん以上に顔が大事なアイドルは、思っている以上に整形が当たり前なのかもしれません。

ただ、ご本人がそれで幸せになり、見ている私達も可愛いと思えるのなら、整形かどうかなんて関係ないですよね。これからもアイドルのみなさんの活躍を応援しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ