記事ID25918のサムネイル画像

松たか子と言えばアナと雪の女王。歌を番組で歌わない事に疑問あり!

松たか子=アナと雪の女王=エルサ=‎レット・イット・ゴー紅白歌合戦&テレビ番組で歌わない松たか子さん歌うのはMay J.ばかり一体なぜ?噂も含め全てをまとめてみました。アナと雪の女王のありのままでの本家はこっちですがある悲しい真相が・・・

松たか子プロフィール

氏名:松たか子
フリガナ:マツ タカコ
本名:佐橋 隆子 (旧姓藤間)
フリガナ:サハシ タカコ (フジマ)
生年月日:1977年6月10日
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
職業:女優・シンガーソングライター
    アナと雪の女王エルサ役

主な作品
テレビドラマ
『ロングバケーション』
『ラブジェネレーション』
『お見合い結婚』
『HERO』

映画
『隠し剣 鬼の爪』
『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』
『HERO』
『ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜』
『告白』
『夢売るふたり』
『小さいおうち』
『アナと雪の女王』

出典:http://ja.wikipedia.org

やっぱり一番記憶に新しい松たか子さんと言えばドラマはHERO
映画はあの大ヒット作品 アナと雪の女王ですね。

松たか子代表作品

ラブジェネレーションの時代の松たか子は若かった(*゚▽゚*)

雨宮役松たか子
アナと雪の女王もいいけど松たか子のドラマ最高です。

アナと雪の女王感動のラストシーン

松たか子最近の映画!と言えばあの感動のアナと雪の女王

アナと雪の女王での透き通った声『エルサ役=松たか子』
ありの~ままで~
どうぞ下記で聞いて見てください。

映画『アナと雪の女王』松たか子が歌う本編クリップ

May J.さんの‎レット・イット・ゴーはとても力強い!!
松たか子さんの歌う‎レット・イット・ゴーとても優しく気持ちが入ってくる感じ、
松たか子さん無しではアナと雪の女王は存在しなかったと言ってもいいと思います。

アナと雪の女王収録後でしょうか?
松たか子さん

そんなアナと雪の女王のエルサ役を演じた松たか子歌わないのはナゼ??

大人気ディズニー映画『アナと雪の女王』でも大活躍の松たか子さん。
松たか子さんと言えば、妊娠され、仕事プライベートでも幸せいっぱいでしょうね!

『アナと雪の女王』インタビューや紅白歌合戦で歌わない理由等も探ってみました。

出典:http://daikaibou.com

どんな思いで松たか子さんは立っているんでしょうか?

「『アナと雪の女王』を目玉にしたいNHKサイドは『May J.だけでは弱い』と判断しているようです。彼女はバラエティ番組のカラオケ企画でブレイクし、カバーソング中心の活動で、オリジナルのヒット曲もない。1曲単位で購入できる配信チャートを見れば、世間も長らく独占1位をキープし続けた松の出演を望んでいるのは明らかですね」(某レコード会社幹部)

 結局、特別企画枠での3人のコラボが有力視されているのだ。が、松サイドが3人での共演に難色を示しているというのである。

「最近、音楽活動から距離を置いていたことで、『私なんか、とてもとても』と、表向きは謙虚な姿勢を示している一方で、NHKには『紅白出場条件』について『ソロでしか歌わない』と突きつけているそうです。女優として確固たる地位を築いた彼女にとって、“格下競演者”2人と一緒にされたくはないというプライドの問題なのでしょう」(前出・レコード会社幹部)

 歌舞伎界の名門に生まれた、松のプライドの高さは広く知られている。

出典:http://www.asagei.com

プライドがお高い!!松たか子さんです。アナと雪の女王の世界でエルサとして歌っている松たか子さんなので他と一緒なのは許さないってことなんだろうか?(´・ω・`)

良くできる女優さんは役に入り込むのと同じで松たか子さんはアナと雪の女王のエルサとしてしか歌わないって意味でもあるんですかね(・∀・)ナイス!

松たか子プライドが高く『アナと雪の女王』主題歌、歌わなかった??本当??

「最近も、7月から放送される木村拓哉主演の『HERO』(フジテレビ系)続編の出演オファーを『何で、あっちのスケジュールに合わせなきゃいけないの!』と蹴ったといいます」(某芸能プロマネジャー)

出典:http://www.asagei.com

やはりアナと雪の女王は松たか子エルサ役の‎レット・イット・ゴー=松たか子ってプライドなの?

ちょっと待って!!!どうしてアナと雪の女王の主題歌の番組に合わさなきゃいけなの??(笑)

松たか子プライドの高さで紅白歌合戦に出なかったという訳ではなかった??

松たか子さんアナと雪の女王主題歌‎レット・イット・ゴーを紅白で歌わなかった本当理由は、妊娠していた為に無理だったそうです。

とても素敵で幸せそうな笑顔の松たか子さん。

『アナと雪の女王』の主題歌『レットイット・ゴー~ありのままで~』を歌ったことで紅白出場はほぼ決定かと思われていましたが妊娠とわかると関係者は、こういったそうです。

『今こそ松たか子さんは国民的スターになれる存在のに、これではしばらくハードな仕事は無理。我々としても大きな損害だし、本人も人生最大の稼ぎ時を逃すことになるのではないか』

出典:http://daikaibou.com

子供を第一に考える母親として身を引いたのでしょうか・・・
アナと雪の女王ではなく立派な母親としての決断ヽ(*´∀`)ノ

松たか子アナと雪の女王主題歌レットイット・ゴー~ありのままで~を歌わないでは無く歌えないの??

プライドでも無く妊娠でも無くだったらどうして歌わないのか??
歌えないってどう言う事なのか??ただの松たか子さんのわがままなのか??
真相を明らかに・・・

実は、妊娠していなくても、そもそも不可能なことだった。

松たか子さんは紅白で歌わないのではなくて、歌えないのだ。。

出典:http://matsutakakoana.blog.so-net.ne.jp

それはディズニーとの契約問題。
松たか子さんは吹き替えとして、劇中で歌を歌っている。
エルサなのだ。
テレビ番組でアナ雪の女王を歌うということは、エルサがテレビに出て歌うということ。

出典:http://matsutakakoana.blog.so-net.ne.jp

それは1タレントと事務所が決められることではなく、ディズニーの著作権が発生している。
だから、真っ先に出そうな、ミュージックステーションにも、松たか子さんではなく、
メイジェイさんなのだ。
メイジェイさんは、エンディングにてレりゴーを歌っている。
レりゴーを歌う歌手としてディズニーと契約しているわけだ。。

出典:http://matsutakakoana.blog.so-net.ne.jp

ってーことで、歌番組やイベントでアナと雪の女王を担当するのは、日本に限らず、世界どこでも、
エルサ役ではなく、エンディング担当歌手が出演している。

出典:http://matsutakakoana.blog.so-net.ne.jp

と言うのが真実!!ネット上では色々と上げれているが。
これが松たか子さんが『アナと雪の女王の主題歌』を歌わない理由だ。
契約問題で歌えないのは残念だが諦めるしかないと言う事ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ