記事ID25857のサムネイル画像

【激白】ユージ結婚と共に2児のパパ!覚悟を決めさせたお相手とは?

ハーフタレント・モデルとして活躍していたユージさんが突然の結婚発表に世間を驚かせましたよね!しかも、結婚発表と共に2児のパパに!?ユージさんの♡を射止めたお相手は?7/28には3児のパパとなったユージさん!今だからこそ見えてくるプライベートを徹底解剖!

結婚で世間を驚かせたユージのプロフィール!

ユージ

別名:永井有司(旧芸名)
トーマス・ユージ・ゴードン(アメリカでの本名)
生年月日:1987年9月9日
出身地:アメリカ合衆国・フロリダ州マイアミ
血液型:O型
身長:185cm
職業:タレント、モデル、俳優
レプロエンタテインメント所属

1987年9月9日、アメリカ合衆国フロリダ州マイアミで生まれる。父親は『バッドボーイズ2バッド』や『トランスポーター2』など多数の映画に出演したアメリカ人俳優のマイケル・ゴードン(英語版)で、日本人の母親はアメリカでモデルとして活動していた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2002年、「永井有司」名義で子役モデルとして芸能活動を開始した。同年、黒沢清監督映画『アカルイミライ』に出演。
2005年、テレビドラマ『ごくせん』第2シリーズのオーディションに合格するも、オートバイ走行中に車にはねられ左足開放性複雑骨折のため緊急入院、1年間の入院、リハビリの末ようやく歩けようになったが、ドラマへの出演はできなかった。。2008年、同ドラマの第3シリーズに山本ユウジ役で出演した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年にレヴィプロダクションズ(後のレプロエンタテインメント)に移籍し、ファッションモデルとしての活動を開始する。2009年からファッション雑誌『FINEBOYS』の専属モデルを務める。

出典:https://ja.wikipedia.org

写真左がJOYさん、右がユージさんです!
確かに似てますよね!

容姿や芸風の類似から、モデル時代からの友人JOYと度々比較される。JOYが肺結核で休養した際は、彼が火曜日レギュラーとして出演予定だった『ヒルナンデス!』に代役で出演したこともあった。

出典:http://ja.wikipedia.org

ハーフタレントとしても知名度も上がってきたユージさん!
そんな矢先に、突然の結婚発表!しかも結婚発表と共に2児のパパ!
今回はそんな世間を騒がせたユージさんの結婚の真相に迫りたいと思います!

ユージが結婚を決めた相手はシングルマザー!結婚まで葛藤に迫る!

2014年2月、7歳年上の一般女性との結婚を発表したユージ。相手の女性がシングルマザーであること、さらに妊娠中であることがわかり、ユージは26歳でいきなり2児のパパとなることが話題になった。

出典:http://irorio.jp

お相手の女性との出会いは3年前。行きつけのバーで、ユージが一目惚れしたのがキッカケなのだとか。
ユージの猛烈なアプローチにより、デートするようになった2人。「家に行きたい」と言ったユージは、女性の自宅で小学生の息子と対面したという。

出典:http://irorio.jp

お相手は一般女性の方なので、顔は公開されていませんが、矢田亜希子さん似の美しい年上女性だとか。ユージさんも7歳年上だとは思わなかったぐらい美しいそうです!
正直、いきなり突きつけられた現実に、頭を抱えたというユージさん!
そんなユージさんの結婚までの葛藤とはどんなものだったのでしょう。

ユージ結婚までの葛藤①彼女の息子との関係!

彼女と結婚したら息子は「俺をお父さんと思ってくれるのか?」「自分の子供じゃない子を愛せるのか?」という不安。

出典:http://irorio.jp

不安に思わない人はいないですよね。結婚を真剣に考えるからこそ、ユージさんも悩んだのでしょう。
しかし、ユージさんの生い立ちが彼を動かしたようなんです!

ユージ自身も母一人子一人の家庭で育ったこともあり、一人で遊んでいるその子に自分を重ね合わせたという。
ユージは、彼女の家に転がり込む形ですぐさま同居を開始。

出典:http://irorio.jp

母の会社の男性社員が、一緒にテープを丸めて投げて遊んだり、原宿に連れて行ってくれたりした。男同士の会話や遊び方に驚き、楽しかった。「父親でなくても、僕には大きな存在だった。だから僕も、おせっかいかもしれないけど、お父さんというより、心の隙間を埋めるお兄さんにならなれるかな、彼の近くにいてあげたいと思いました」

彼女と息子と3人暮らしを始めた。息子とは「とにかく一緒に遊ぶ」。ゲームで負けて息子が泣いても、手加減せず全力で。

出典:http://www.akb48matomemory.com

とにかく精一杯息子さんと向き合うことをユージさんは決めたんですね!
自身の経験からも、息子さんへの想いがとても強くなったのでしょう。

ユージ結婚までの葛藤②二人目の妊娠!

3年後、彼女から妊娠を告げられたユージ。
「結婚したい気持ちはあったけど、踏み出せない自分がいた」その中での妊娠。
今いる子供、これから産まれてくる子供、2人を平等に愛せるか?という不安。

出典:http://irorio.jp

「正直、僕が2人を愛せるかというより、彼が、僕が下の子だけを愛してると思ってしまったらどうしようって心配だったんですよ」

出典:http://irorio.jp

結婚となると正直不安があったユージさん。そんな矢先の妊娠。
結婚に対する様々な不安がユージさんの頭をよぎったでしょう。
しかし、ユージさん、結婚の覚悟を決めます!

結婚の決め手は、彼女が妊娠したことだ。2人で喜びあった。ただ、妻の方が覚悟がいるだろうと思った。
息子がどう受け止めるのか、赤ちゃんに手がかかり愛されていないと思うのでは……。妻の不安もよくわかった。「乗り越えられるから大丈夫。楽しいことの方がいっぱいあるよ」と伝えた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

「乗り越えられるから大丈夫。楽しいことの方がいっぱいあるよ」と奥様を励ましたユージさん!
そして2014年2月14日、一般女性との結婚を発表されました!

北斗晶も感動の涙!ユージが結婚と共にちゃんとパパになってた!

ユージさんが結婚、そして2児のパパとなり、そこで気になるのが息子さんとの関係。
ユージさんも結婚にあたり悩んでいたこと・・・どうなったのでしょうか。

公園で友達と遊んでいる息子を迎えに行ったユージ。
「あの人、誰?」と友達から聞かれた息子は、「あれは、僕のパパだよ」と答えたという。
「感動しましたね、ジーンとした。あいつ、家では『ユージ』って呼んでるけど、『パパ』だって思ってくれてたんだ。その気持ちさえあれば、呼び方はどうでもいいやって」

出典:http://irorio.jp

息子の授業参観に夫婦で参加した時のこと。”感謝したい人”というテーマで児童たちが作文を発表し、息子は”感謝したい人”として「お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、友達」をあげた。
「うわー!飛ばされたよ」と、ユージはかなりのショックを受けたという。

「作文に俺のこと書いてなかっただろ?」ユージは、思い切って参観日のことを息子に尋ねた。
「本当はね、お母さんの次にユージって書いてたんだ」と息子の口から思わぬ言葉が。
しかし、参観にユージが来ることを知った息子は、もし作文に『パパは、いつもテレビで忙しい』とか書いたら、大変なことになると気を使って名前を消したと話し『ユージにもいつも感謝している』と告白したという。

出典:http://irorio.jp

「『ありがとう』って…感動しました。出会ってから、人の子を育てる難しさに直面して、思いが伝わらないこともあって、すごく辛かったんですよ、結構。でも、その一言で全部報われました。その一言によって、僕は今後も彼のことを愛し続けて、息子として立派な男にしてやろうって気持ちになりました」

出典:http://irorio.jp

ユージさんの想い、しっかり息子さんに届いていましたね!
ユージさんが純粋に息子さんと向き合ってきたからこそ、息子さんも純粋にユージさんの想いを受け止め「感謝」へと繋がったのでしょう。素敵です!

ユージ結婚と共にちゃんとパパになってた!~関係者のコメント~

矢部浩之は「ユージが倍カッコよく見えた」とコメント。

出典:http://irorio.jp

ユージと仲がいいという北斗晶は、結婚する前に子供がいると聞いて「上の子大丈夫?」と聞いたという。
「でも、『かわいいんですよ~』って。なんていい男なんだと思った。血がつながってるばかりが親子じゃない、ほんとに」と涙ながらに語った。

出典:http://irorio.jp

ユージさん!本当にかっこいいパパになってますよね!
関係者もユージさんの父親っぷりを認めてました!

ユージの結婚への決意に世間は?

子持ち女性との結婚には本当にびっくりした!
でも頑張れ~って応援したくなった。

出典:http://girlschannel.net

頑張ってるな、すごいなって思う
息子さんにもユージの気持ち伝わってるよ
かっこいい!

出典:http://girlschannel.net

これからもずっといい関係でいてほしい。
ユージの覚悟に男でも惚れます!

出典:http://girlschannel.net

ユージさんの突然の結婚に驚いたファンも多かったようですが、世間にもユージさんの真っ直ぐに頑張る姿から、決意がしっかり伝わっていますね!

結婚生活も順調!3児のパパとなったユージさんの今後の活躍へ期待!

2015年7月28日は3人目のお子さんも誕生し、幸せ絶頂のユージさん!
あの時、しっかり覚悟を決めて結婚へ踏み切ったからこそ、今の幸せなユージさん家族があるのでしょう。
これからも苦労はあるかもしれませんが、ユージさん家族が幸せでいられるよう応援したいですね!
その為にも、ユージさんの活躍も応援していきましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ