記事ID25262のサムネイル画像

画像あり!ユージの嫁はセレブ?イクメンになったユージの結婚生活

2014年に結婚を発表したユージさんですが、嫁さんが子持ちで話題になりました。いきなり2児のパパとなったユージさん!嫁さんの顔や仕事が気になっている人も多いようです。そこで、ユージさんの嫁さんや結婚生活についてまとめてみました。

7歳年上の嫁と結婚したユージさんとは?

プロフィール

本名:Thomas Yuji Gordon(トーマス・ユージ・ゴードン)
出身:アメリカ合衆国フロリダ州マイアミ
誕生日:1987年9月9日
身長:185cm
体重:68kg
事務所:レプロエンタテイメント
趣味:ギター・ゴルフ・スノーボード

経歴

2002年「永井有司」名義で子役モデルをしていました。

2004年にレプロエンタテインメントに移籍してからは、ファッションモデルとして活動を開始します。

2009年にファッション雑誌『FINEBOYS』の専属モデルを務めています。

2014年に現在のお嫁さんと結婚しました。

お嫁さん

ユージさんは子連れ結婚で、いきなり2児のパパとなりました。

そんなユージさんのお嫁さんは誰なのでしょう?

では、ユージさんのお嫁さんについてご紹介していきます。

2014年に一般女性の嫁さんと結婚を発表したユージさん

結婚

ユージさんは2014年2月14日に、一般女性と結婚を発表しました。

その時のコメントをご紹介します。

ユージさん所属事務所のコメント

いつも応援してくださる皆様へ

先週2月14日、ユージが一般女性と入籍しましたことをご報告致します。
皆様におかれましては、今後も引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社レプロエンタテインメント
スタッフ一同

出典:http://www.lespros.co.jp

ユージさんのコメント

≪ユージ本人コメント≫
いつもお世話になっています。
この度、僕ユージは以前よりお付き合いしておりました年上の一般女性と結婚することとなりました。
 以前から子供が大好きだった僕たちは、この度新しい命も授かることとができました。そして、彼女はもともと一児の母でもあったので、僕はいきなり二児の父ということになります。
 まだまだ未熟ではありますが、子供達の自慢のパパになれるよう新たな気持ちで仕事に励んでまいりたいと思います。
 これからも温かく見守って頂けると幸いです。

出典:http://www.lespros.co.jp

ユージさんはいきなり2児のパパになり、ネット上でも話題になりました。

【画像あり】ユージさんの嫁さんについて

非公開

ユージさんの嫁さんは、一般女性ということもあり顔は非公開となっています。なので、顔は隠されていますが、家族と一緒にいる画像は公開しています。

矢田亜希子さん似

ユージさんの嫁さんは、矢田亜希子さんに似ているそうですよ。もし、本当に似ているならかなりの美人さんですね。

育児・家事

ユージさんは結婚してから育児や家事を積極的に協力しているそうです。一生懸命パパとして頑張っている姿は素敵ですね。

第3子

2015年7月28日に第3子となる女児が誕生しました。ユージさんは3児のパパとなり、嫁さんに感謝の気持ちをブログで綴っています。

ユージさんの嫁さんはセレブで金持ちだった?

マンション

ユージさんの嫁さんは、結婚前に東京港区のタワーマンションに住んでいるという噂がありました。ここはセレブが多く住むことで知られる場所なので、嫁さんもセレブで金持ちだった可能性がありますね。

高級外車

ユージさんの嫁さんは、結婚前から高級外車を2台所有していたという噂もあります。

デート

ユージさんの嫁さんはセレブで金持ちという噂がありますが、結婚前のデートは嫁さんの家に遊びに行って子供たちと仲良く過ごしていたそうですよ。

ユージさんの嫁さんはどんな仕事をしているの?

お嫁さんの仕事

ユージさんのお嫁さんの仕事は、会社経営社で社長をしている噂があります。なので、結婚前の生活がセレブ風だったのも納得ですね。

超お金持ちの娘さん

ユージさんの嫁さんは、超お金持ちの娘という噂もあります。あくまで噂なので、証拠がありませんが、本当の話だったらユージさんは逆玉の輿ですね。

現在

現在、ユージさんの嫁さんの仕事は不明ですが、2015年に生まれた娘さんと5人で家族仲良く暮らしています。

嫁さんとの子連れ再婚について番組で語ったユージさん

ナイナイアンサー

ユージさんは、ナイナイアンサーで嫁さんとの馴れ初めや結婚までのエピソードについて語りました。

ユージさんと嫁さんの馴れ初め

お相手の女性との出会いは3年前。行きつけのバーで、ユージが一目惚れしたのがキッカケなのだとか。
ユージの猛烈なアプローチにより、デートするようになった2人。「家に行きたい」と言ったユージは、女性の自宅で小学生の息子と対面したという。

出典:http://irorio.jp

「なんで子供がいるんだ?」と当時23歳のユージはショックを受け、「頭がパンクしそうになった」とか。
ユージ自身も母一人子一人の家庭で育ったこともあり、一人で遊んでいるその子に自分を重ね合わせたという。
ユージは、彼女の家に転がり込む形ですぐさま同居を開始。

出典:http://irorio.jp

「正直、僕が2人を愛せるかというより、彼が、僕が下の子だけを愛してると思ってしまったらどうしようって心配だったんですよ」とユージは、その時の気持ちを語り、「息子に『お父さん』もしくは『パパ』といつかは呼んでもらいたい。今、『ユージ』って呼ばれてるんですよ、僕」とフクザツな心境を告白した。

出典:http://irorio.jp

結婚後のユージさんの心境

「作文に俺のこと書いてなかっただろ?」ユージは、思い切って参観日のことを息子に尋ねた。
「本当はね、お母さんの次にユージって書いてたんだ」と息子の口から思わぬ言葉が。

しかし、参観にユージが来ることを知った息子は、もし作文に『パパは、いつもテレビで忙しい』とか書いたら、大変なことになると気を使って名前を消したと話し『ユージにもいつも感謝している』と告白したという。

出典:http://irorio.jp

「息子と娘は本当の兄妹。仲良くして欲しい。
息子はあと10年もしたら、一緒に住んでないでしょうけど。
完全にお父さんになれたらいいけど、なれるわけじゃないし。
お父さんの代わりになれる存在であればいいなと思ってますね」

ユージの告白に、スタジオは涙に包まれた。
MC矢部浩之は「ユージが倍カッコよく見えた」とコメント。

出典:http://irorio.jp

ユージさんが嫁さんとの結婚生活について語る

嫁さんとちょこちょこ喧嘩するらしい

くだらない理由で嫁さんとちょこちょこ喧嘩するようです。それがきっかけで、日頃の不満をぶつけ合うこともあるようですが、最終的にはなんで喧嘩をしているかわからなくなるそうです。

嫁さんとどうやって仲直りする?

夫婦喧嘩をして仲直りする場合、ユージさんの方から謝るそうですよ。また1時間喧嘩した時は、5時間くらい謝る気持ちを心掛けているそうです。

嫁さんに積極的にボディータッチするらしい

ユージさんは嫁さんに積極的にボディータッチをしているそうですよ。朝出かける前は、必ずキスをするそうですし、外出していても頻繁に連絡を取るそうです。夫婦がラブラブでいられる秘訣かもしれませんね。

嫁さんに今でもモテたい!

ユージさんはとにかく嫁さんにモテたいそうです。なので、嫁さんが好きになってもらえるように色々と考えて努力しているみたいですよ。

ユージさんと嫁さんのまとめ

いかがでしたか?
ユージさんと嫁さんについてまとめてみました。結婚して家庭を持ったユージさんは、さらに仕事を頑張ることができるのではないでしょうか。これからの活躍に期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ