記事ID25571のサムネイル画像

    【画像あり】大人気漫画東京グールのエトについて調べてみた!

    大人気漫画東京グール。東京グールには様々な謎を持ったキャラクターがいますが、エトもそんな中の一人。いったいエトはどんな存在なのでしょうか。気になってしまいました。ということで今回は東京グールに登場のエトについて調べてみました!

    これから東京グールのエトについて詳しくなっていこう!!

    エトかわいいよエト。
    エト謎だよエト。
    エトはどんな存在なのか?
    気になるよエト。

    大人気の漫画東京グール。
    その独特の世界観と面白いストーリーで人気です。
    そんな東京グールの謎多きキャラ・エト。
    エトはどんな人物なのでしょうか。
    気になって夜も眠れませんでした。
    ということで、東京グールのエトに迫っていきましょう。
    意外な真実の姿が垣間見えるかもしれません。
    東京グールのことについて詳しくなるチャンスです。

    エトが所属する東京グールの重要機関・アオギリの樹のメンバーとは?

    ここではエトが所属している東京グールの重要機関アオギリの樹に所属しているメンバーについてみていきましょう。
    エトはどんな人たちと行動をともにしているのか。
    気になりますね。
    東京グールのことにも詳しくなれて一石二鳥かもしれません。
    それでは参りますよ。

    アオギリの樹のメンバー 霧嶋絢都

    アヤトかっこいいよアヤト。
    アヤトとエトの関係は?
    気になりますね。

    アオギリの幹部。トーカの弟。7月4日生まれのかに座。血液型O型。羽赫。愛称は「アヤト」。姉とよく似た美形と評されている。孤児になる原因になった事件の経験から人間を嫌い、力を遵奉するようになる。極めて粗暴かつ陰険な性格をした激情家だが、拉致したカネキに忠告を与えたり、戦闘でさりげなく姉を庇うなど、本来の優しさを垣間見せる。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    アヤトはかなりな美形。
    東京グールの中でもかなりかっこいいですよ。
    いいですねえ。
    エトとはどんなふうに関係しているんでしょうか。

    アオギリの樹メンバー 大守八雲

    ヤモリという愛称があります。
    ヤモリこええよ。
    ヤモリはサドです。

    アオギリの幹部。3月15日生まれのうお座。血液型O型。鱗赫の半赫者。本名は「大守 八雲(おおもり やくも)」。拷問が趣味で「食」より「遊」で殺しをするサディスト。極めて高い格闘センスを持ち、愛用のホッケーマスクと出身地の13区からCCGより「ジェイソン」の呼称で警戒されている。手の人差し指を曲げ、親指で押して鳴らす癖がある。過去に母親を亡くしたことと、喰種収容所で受けた残虐な拷問によって今の人格になったと述懐している。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    東京グール一のサディストですかね。
    主人公の関係者リズを追っていた彼。
    物語の重要なシーンを作る張本人です。
    カネキとの関係に注目です。

    アオギリの樹メンバー タタラ

    タタラかっこいいよタタラ。
    いいですねえ。
    タタラ。

    アオギリの幹部。鉄のマスクで口元を隠している。隻眼の王の側近で、他の幹部より上位の中心的な立場にいる。時折中国語を話す。リゼ持ちであるカネキを拉致してアオギリに迎え入れようとするが、戦力にならないと判断しアヤトに下げ渡す。CCGを11区に陽動させた後、エトを含む本隊と共に23区の喰種収容所を襲撃した。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    タタラも東京グールの中では結構かっこいいですね。
    いやあ、東京グールいいですねえ。
    東京グールは面白い。
    東京グール最高!!

    アオギリの樹メンバー ノロ

    ノロも謎ですよねえ。
    いやあ、東京グールは謎が多い。
    いいですねえ。

    アオギリの幹部。鼻と巨大な口の描かれたマスクを付けた巨大な容姿をしている。隻眼の王の側近であり、他の幹部とは一線を画す。終始無言で行動している。分類不明の環形動物のような赫子をもつ。極めて高い再生能力をもち、胴体を輪切りにされても傷口から湧きだした無数の赫子によって修復され、戦闘時には大口を開けた一本の巨大な赫子で敵を丸囓りにする。常に時計を持ち歩いており、タイマーが鳴ると戦闘を中断していずこかへ姿を消す。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    東京グールの中でもこの人は謎がある。
    タイマーが鳴るととこかへ行ってしまう。
    どこへ行くのか。
    気になりますよね。

    さて、ここではエトの所属するアオギリの樹のメンバーについてみてきました。
    どうですか?
    東京グールのことも少し詳しくなれましたね。
    東京グールにはこの他にも組織や団体がありますが、それはまたの機会に。
    それでは今度はエトについてみていきましょうか。

    東京グールの謎多きキャラ エトってどんな人物?

    さて、ここではエトに関してみていきましょう。
    エトはどんな人物なのでしょうか。
    東京グールの中でも謎が多いキャラ。
    その姿に迫っていきましょう。

    エト

    エトはどんな人物?

    「アオギリの樹」幹部の一人で、全身に包帯を巻いた外見をしている少女。
    CCGを11区に陽動させた後、タタラ率いる本隊と共に23区の喰種収容所を襲撃した。
    高い戦闘能力を持ち、万丈に全く気付かれずに彼の肋骨を切断した。
    主にタタラとノロと共に行動している。

    出典:http://dic.pixiv.net

    エトは東京グールの中でも結構な強さを誇っていますね。
    いやあ、エトにかかればそこらへんのザコなど一網打尽ですな。
    いやあ、東京グール面白い。

    アニメ版第二期では?

    夜のエト。
    エトはなぜ包帯を巻いているのか?
    気になりますね。

    明確な会話はないがヤモリを倒したカネキを組織に誘う。
    カネキに関心を寄せている。

    出典:http://dic.pixiv.net

    さて、ここではエトについてみていきました。
    いや、まだ終わりません。
    次は東京グールの謎を明かしましょう。
    エトの真実の姿に迫っていきますよ。

    驚愕!! エトの正体は〇〇だった!?

    さて、いよいよエトの正体に迫りましょう。
    いきますよおおお!!

    エトの正体は隻眼の王!! そして……小説家の高槻泉!!

    その正体はCCGよりSSS級駆逐対象に位置づけられ最も恐れられている隻眼の喰種「隻眼の梟」であり、アオギリの樹のリーダー「隻眼の王」。功善(芳村)と憂那の間に生まれた半喰種で、右目にのみ赫眼が発現する。赫者としての姿は十年前当時は偽装していた芳村のオリジナルの姿であったが、現在は元が人間の形をしていた喰種であるということが疑わしいほどに巨大化した赫子で覆われ、怪獣と形容してもいい単眼異形の姿を持つ。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    そ、そうだったのかあ!!
    エトはあの隻眼の王だったのかあ。
    参りました。
    全く分かりませんでした。
    これで東京グールの謎が一つ解けましたね。

    小説家高槻の姿のエト。
    いやあ、こんな真実だったとは。

    エトのミステリー小説家としての姿。小柄な体型ではねた長髪の女性。作品の評価は高い。金木曰く綺麗な女の人であり、作品ではなく本人が好きというファンもいるほどの有名人である。サイン会に来たヒナミを「ちゃんヒナ」と呼んで気にかけており、喫茶店で再会した際はアドバイスを送るとともに連絡先を教えた。CCGに単身乗り込み、捜査官も知らないようなCCGの極秘情報を亜門に提供している。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    総括

    いかがでしたか?
    東京グールのエトに関してまとめてみました。
    東京グールやエトのこと、分かりましたか?
    意外な真実が明らかにされましたね。
    いやあ、すごい真実でした。
    これからも東京グールから目が離せませんね!
    注目していきましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ