記事ID25425のサムネイル画像

宇佐美貴史がデレデレしちゃうと噂の可愛すぎる嫁をご覧下さい

日本サッカー界の期待を一身に背負う期待のストライカー・宇佐美貴史。現在23歳ですが、すでに既婚者。しかも最近嫁の妊娠を発表し話題になりました。天才・宇佐美貴史の嫁とは一体どんな人?嫁は芸能人って本当?二人の馴れ初めやラブラブエピソードに迫ります!

嫁はどんな人?宇佐美貴史とは?

宇佐美貴史のプロフィール

宇佐美貴史(うさみたかし)

生年月日:1992年5月6日
出身地:京都府長岡京市
身長:178cm
体重:69kg
在籍チーム:ガンバ大阪・日本代表

宇佐美貴史のプロ経歴

・2009年~高校2年生でガンバ大阪トップチームとプロ契約
・2011年7月~2012年5月バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)レンタル移籍
・2012年5月~2013年5月TSG1899ホッフェンハイム(ドイツ)レンタル移籍
・2013年6月~ガンバ大阪へ復帰

今年3月19日よりハリルホジッチ新体制になった日本代表へ招集されるようになり、3月31日に念願の日本代表初ゴールを決め注目を浴びました。次のW杯へ向けて期待が高まる選手の1人です。

宇佐美貴史の嫁は芸能人?!嫁・宇佐美蘭のプロフィール

宇佐美貴史の嫁がコチラ!宇佐美蘭のプロフィール

宇佐美蘭(うさみらん)

旧姓(旧芸名):田井中蘭
生年月日:1991年9月17日
出身地:京都府長岡京市
身長:152cm
職業:女優、キャスター
活動期間:2007年~

宇佐美貴史の嫁・宇佐美蘭の経歴

2007年、高校入学を期に上京し芸能活動を開始
2009年、成蹊大学文学部受験を期に、一時休業
2010年、所属事務所をセント・フォースへ移し、活動再開
2011年6月、宇佐美貴史と入籍
2011年7月、宇佐美貴史のドイツ移籍に伴い、大学を休学し渡独
2013年6月、宇佐美貴史のガンバ大阪復帰に伴い、大学に復学。
        現在、家事の傍ら通学している。

宇佐美貴史と嫁は幼馴染だった!!

2人はもともと近所に住む幼なじみ。2人の実家の距離は5分と離れていなかったそうです。そんな2人が交際をスタートさせたのは中学生の頃。宇佐美選手いわく「(当時の蘭さんは)エグいくらいキレイな人。高嶺の花だった」とのこと笑 宇佐美選手の猛アタックが実り交際に至ったんだとか。その後、2人は破局していた時期もあったようですが、8年間という長い交際期間を経た後、晴れて結婚と相なったそうです。

出典:http://assault-lifelog.com

宇佐美貴史選手と嫁・蘭さんは共に10代の時に結婚しているので随分早い結婚だと感じましたが、8年間も交際していたとなると納得ですね。

この二人が交際を始めたのは中学生の頃で、学年が一つ上の蘭さんが卒業する時、宇佐美選手は第二ボタンを自ら渡したそうですよ!

この時、宇佐美選手が放った言葉が「どうせ来年誰にも渡さないから」。

出典:http://xn--h9jya6d7a0byjvcwf4w.com

青春時代の胸キュンエピソードですね!!嫁・蘭さんがどんな言葉を返したのか気になります・・・。

海外移籍をするも失意の日々・・・宇佐美貴史を支え続けた嫁

宇佐美貴史選手の海外移籍が決まりプロポーズをされた時、まだ10代で大学生と芸能活動をしていた嫁・蘭さん。全てを一旦置いて、宇佐美貴史選手に付いていき支えることを決断したそうです。素敵なお嫁さんですね。

「自分の中で優先順位を考えた時に一番は彼をそばで支えることが大切に思った」

出典:http://news.livedoor.com

宇佐美貴史選手が移籍したバイエルン・ミュンエンは、ドイツでトップのチームであり世界的に見ても超強豪。その中でのポジション争いは、才能はあるもののまだ10代で経験の少ない宇佐美貴史選手にとって大変キツイものだったことは容易に想像がつきますね。そんな宇佐美貴史選手を傍で見ていた嫁・蘭さんは当時のことを以下のように語っています。

「サッカーが楽しくないってよく言ってたので基本的に毎日暗かった。ずっと家でサッカーのゲームばかりしていて、本当に病的にしていたのでちょっとヤバいかもしれないって思いました」。

出典:http://news.livedoor.com

そんな宇佐美貴史選手に嫁・蘭さんが掛けた言葉がコチラ。嫁の一言が無かったら今の宇佐美貴史選手は無かったかも?!

「“自分の印象を決めるのは他人やねんから、他人にいい印象を与えられるように努力すればいいんじゃないの?”って言われました」と明かした宇佐美は「ドーンと響いた部分があった」

出典:http://news.livedoor.com

2013年、ガンバ大阪に復帰すると昨シーズンはクラブトップの公式戦21ゴールを記録。今年3月には待望の日本代表初ゴール!4月末にはクラブタイ記録となる6試合連続ゴールを決め、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの宇佐美貴史選手!

「持ってますね。こっち(嫁が)が持ってます。助かってます」と照れくさそうに感謝した宇佐美

出典:http://news.livedoor.com

※右の方は宇佐美貴史選手のお父さんだそうですよ!

たったの10代で、慣れない外国の地でプロのサッカー選手を見事に支えた嫁・蘭さんの頑張りには頭が上がりませんね!

宇佐美貴史と嫁、念願の結婚式!そして妊娠!

入籍から3年越しの結婚式を開いた宇佐美貴史選手と嫁・蘭さん

結婚してすぐにドイツへ行ったこともあり、なかなかタイミングがなく…
結婚四年目で、やっと挙げられた結婚式ドキドキ

家族はもちろん、たくさんの方々に支えられて、私たち夫婦は、今日まで来れたのだなと改めて思いました。

心に残る、素敵な1日になりました(^^)

出典:http://ameblo.jp

嫁・蘭さんは自身のブログで結婚式を挙げたことを報告しています。。若くて綺麗なお嫁さんですので、ウエディングドレスがとってもよく似合っていますね!宇佐美貴史選手は、緊張しているのでしょうか・・・笑

そして!嫁・蘭さんは現在妊娠6か月!

この度僕たち夫婦の元に新しい命を授かることができました!
これから生まれてくる子供のためにも、更に精進したいと思います。
温かく見守って頂けたら嬉しいです!

出典:http://ameblo.jp

この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かることができました。

現在は妊娠6ヶ月で、家族や周りの方々に支えられながら、無事安定期に入ることができています。

主人と共に残りの妊娠生活を楽しく穏やかに過ごしながら、小さな命を大切に育てていきたいと思います(^^)

出典:http://ameblo.jp

今年8月、宇佐美貴史選手と嫁・蘭さんがそれぞれ自分のブログで妊娠を発表しました。宇佐美貴史選手の活力の源が増えるとなると、サッカーファンとしては楽しみしかないです!!そして気が早いですが、宇佐美貴史選手のサッカーの才能と、嫁・蘭さんの美貌を引き継いだお子さんの将来が気になります!無事に出産されますよう、陰ながら応援したいと思います!

宇佐美貴史と嫁は固い絆で結ばれていた!

海外移籍は失敗に終わったと言われた宇佐美貴史選手。とても苦しい日々を過ごしたと思いますが、嫁・蘭さんの存在はどれほど大きかったでしょう。苦難の日々を乗り越えた若夫婦、宇佐美貴史選手と嫁・蘭さんはこれからもますます飛躍し続けることと思います!守るべき存在がまた一つ増える宇佐美貴史選手はもっともっと強くなります!2度目の海外移籍もそう遠くはないかもしれないですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ