記事ID25409のサムネイル画像

キュートな笑顔の長澤まさみさん!本当の性格は悪いの!?良いの!?

最近ますます活躍されている長澤まさみさんはどのような性格なんでしょうか?ネット上では長澤まさみさんは性格が悪いのでは?と噂されています。ですが人気が出れば出るほど想像でものを言う人も増えますし分かりません。長澤まさみさんは本当はどのような性格なのでしょう?

長澤まさみさんのプロフィール

生年月日 1987年6月3日(28歳)
出生地 日本の旗 日本 静岡県磐田市
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2000年 -
著名な家族 長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所 東宝芸能

出典:https://ja.wikipedia.org

主な出演作品

テレビドラマ
『セーラー服と機関銃』
『プロポーズ大作戦』
『ラスト・フレンズ』
『都市伝説の女』
映画
『ロボコン』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『涙そうそう』
『岳-ガク-』
『モテキ』
『海街diary』

出典:https://ja.wikipedia.org

共演者が語る!長澤まさみさんの本当の性格!!

ADさんも心が砕ける塩対応!!

3年ほど前に、長澤まさみ(27)がコメディタッチの連続ドラマに出演した際のこと。
「長澤が『朝食におにぎりを食べたい』と言っているので、早朝のロケ時には必ず用意しておいてください」
こう事務所スタッフから念を押されたテレビ制作会社ADは、急いでコンビニに走った。だが、長澤はそれをいちべつし、
「コンビニのおにぎりは、食べたくない」
と、ニベもなく拒否。このADは、次の早朝ロケで、汚名返上とばかりに都内にある有名おにぎり専門店にケータリングを依頼。しかし、長澤は、
「別に私、頼んでないし、疲れて食欲がない」
と、またもや口にしなかったという。

出典:http://www.asagei.com

長澤まさみさんの性格をあらわすエピソードです。ADさんの気持ちを考えると心が折れそうになりますが、もしかしたらかなり忙しい日々が続いて、優しくなれない時期だけだったのかもしれませんし、長澤まさみさんの性格をここで悪いと決めつけるのは早いです!!

速水もこみちさんからの意外なエピソード

長澤さんは僕より年下なんですが、すごく落ち着きがありますね。でも、いっしょに撮影をしていると、そういった一面以外にも現場を盛り上げてくれる瞬間があって、すごく素敵な方という印象を受けました。長澤さんの亜美という役は、難しいタイプの女性だと思います。でも、惹かれる部分がありますね。

出典:http://www2.toho-movie.jp

長澤まさみさんの性格に関するエピソードです。落ち着きがあって、撮影現場を盛り上げるというのはテレビでみる長澤まさみさんと一緒の感じがします。こちらが本当の長澤まさみさんの性格なんでしょうか?

オダギリジョーさんは好印象だった様子

なんか感情が、まんま表に出ちゃうタイプなんじゃないかと思ってたんですけれども‥
案外大人で、あの、ちゃんと隠すことも隠すし、あの~ちゃんとしてますね。

出典:http://odagirist.livedoor.biz

長澤まさみさんの性格に関するエピソードです。オダギリジョーさんとしては思っていたよりもしっかりしているなという印象のようです。こちらはボジティブな印象のようですね。

やっぱり性格悪い?長澤まさみさんの仰天エピソード!!

これまでのエピソードよりももっと強烈なエピソードが続々と出てきました!!一部をご紹介しますね。

フリーアナウンサーの長谷川豊さんが大暴露

反対に、最悪な素顔をさらけ出す女優さんも…。「とくダネ!」スタッフの間で伝説となっているのが“Aさん事件”です。
今や誰もが知っている女優Aさんが、ある人気男性アイドルさんとドラマでダブル主演を務めた時。そのドラマの初回の放送日に、2人が「とくダネ!」へ番宣にやって来ました。 当時、彼女は二十歳前後。ある作品が大ヒットした後、ドラマや映画で数多く主演をこなし、まさに大女優への道を歩もうとしていたころです。
その日は自分の出番前、楽屋に入ると超不機嫌な顔をしていました。テレビでは絶対に見せないようなブスッとした表情。事務所のスタッフさんやメークさんなど10人くらいスタッフを引き連れていましたが、みんなビビっていましたね。
「とくダネ!」の大村正樹リポーター(46)が「ようこそお越しくださいました。どうぞお座りください」と声をかけてもAさんはガン無視。ドスンとイスに座って、手でパタパタあおぎながら、ぶっきらぼうに「暑いんだけど」。2~3人のスタッフが駆け寄って、慌ててあおぎます。
番組プロデューサーが「よろしくお願いします」とあいさつに来ても「あー」だけ。ADさんはドン引きです。一緒に来ていたダブル主演の男性アイドルさんが凍りつく場を盛り上げようとしても「ぜっ!」。何と言ったか分かりますか?「うぜぇっ!」だったらしく、吐き捨てるように言ったため「ぜっ!」と聞こえたのでした。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

長澤まさみか?
芸能リポーターが最悪だと言ってた

出典:http://geitsuboo.com

長澤だな山下とダブル主演

出典:http://geitsuboo.com

長澤まさみさんの性格にかんするエピソードです。フリーアナウンサーの方もテレビでの発言なので、多少脚色させているんじゃないかなとも思いますが話半分に聞いてもなかなかすごいエピソードです。

共演した山下智久さんからのエピソードもあるようです

「山下は2007年のフジテレビドラマ『プロポーズ大作戦』で長澤と共演していますが、その際に『彼女のワガママに振り回されて大変だった』と今でも周囲にこぼすほど、長澤を毛嫌いしていますよ」

出典:http://news.livedoor.com

現場での長澤は、「衣装のサイズがピタッとこないの~」「あの服じゃあイヤだ!」「ごめんなさ~い! あのイヤリング嫌い」「ネックレスはあっちの方がいい」などといった具合に、撮影が始まっているにもかかわらずワガママの言いたい放題で、「山下も、長澤があそこまでワガママだとは思っていなかったようです」(前同)という。
その後、山下は複数の関係者に対して「オレ、あいつ(長澤)とは絶対に仕事しないからな!」と吹聴しているといい、長澤と山下の不仲は業界内では有名なのだとか。
「当の長澤はあっけらかんとしたもので、『プロポーズ大作戦』のスタッフに対しても『ドラマ楽しかったね、またやりたいね』と、山下の批判など、どこ吹く風ですよ」(前同)

出典:http://news.livedoor.com

長澤まさみさんの性格に関するエピソードです。確かに一人のワガママで撮影が遅れてしまうのはかなり問題がありますね。ただそのあとの長澤まさみさんのあっけらかんとした態度から、嫌がらせをしようとしているよりは、根っからのお姫様気質ということなんでしょうか?

一般人からも長澤まさみさんの性格が悪いというエピソードはでてるようです!!

6月下旬のある週末、東京郊外のある大学のプールで、『GOLD』の撮影が行われました。
学生には伝えられていない、極秘のロケでした。
しかし、一部の学生がロケに気づき、ロケ現場の体育館に野次馬として集まっていました。
その中には、屈強なラグビー部員の姿も…。

そこに姿を現したのが、両サイドにマネジャーを従えた長澤さんでした。
ラグビー部員、思わず携帯で写真をパチリ。
すると、それに気づいた長澤さんが彼の元へとツカツカと歩み寄り…。

(以下引用)
「まさみちゃんは、さすがにムッとした表情でラグビー部の彼に近づいていきましたよ。
“撮らないでよ!”
っていって、そのまま彼の携帯を取り上げ、目の前で写真のファイルを削除したんです…。
隣にふたりもマネジャーさんがいたのに、自ら近づいてくるなんて、さすが大物の貫禄でしたよ。
なにしろ、そのラグビー部の彼は、身長も180cmを超えて、筋肉モリモリのめちゃくちゃ強そうな男だったんです。
そんな彼がまさみちゃんの勢いに押されてタジタジでした(笑い)」(目撃した学生)
(以上引用 女性セブン)

出典:http://www.enta-tubo.com

長澤まさみさんの性格が悪いとするエピソードですね。ただ、これは何とも言えませんね。有名税だと言われるとそれまでですが、いきなり見ず知らずの男性に携帯で写メを撮られたらムっとはしますし、一般人にこんなことすると盗撮ですもんね。またドラマの撮影現場ということで、先輩俳優などがいた場合、他の人に気を使って長澤まさみさんが動いたということも考えられます。

長澤まさみさんの同級生からの性格エピソードがあるようです

セカチューで大ヒットした長澤まさみのことです。
私は磐田市在住でまさみちゃんと小学校が同じで家も近くなのですが、
はっきり言って、性格はかなり悪いです。
まあ、性格の良さ・悪さは人によって感じ方は違うと思いますが
私が見る限り最悪です。
年末年始や夏休みなどは地元に帰ってくるのですが、
小学校時代の友達の間でも評判は悪いし、近所で昔のクラスメイト
に会ってもニコリともしないでシカトします。
地元に帰ってきても特定の2,3人としか遊ばないし
あそこの家はとにかく母親がおかしいです。
うちの子は足が長くて細いだの、笑顔がかわいいだの
確かにテレビでは純粋なイメージで売ってるし、もちろんスタイルも
抜群ですが一般人を馬鹿にしてるようで、こんなこと自慢されても
ぶっちゃけ何て答えていいか分かりません。

出典:http://www.g-uwasa.com

こちらはあくまで自称同級生からの噂のようです。話の全てを信じたとしても、長澤まさみさんの性格が悪いとはならないように思います。昔のクライスメイトをシカトというのは、ただ覚えてないだけなんじゃないかな?と思いますし、特定の友人としか遊ばないことだって、狭く深く人と付き合いたいと思っているだけかもしれませんよね。

世間の人はどう見てるの!?長澤まさみさんの性格!!

夢に長澤まさみが出てきて、すごく性格が悪いいじめられ方をして悲しくなった。

Sun Aug 30 07:47:22 +0000 2015

RT @nadetareko: 性格悪いと噂の wwwwwwwww 長澤まさみとwwwww 広瀬すず wwwwwww どっちも 静岡 wwwwwww やめて wwwwwwwww 我 性格良いのwwwwwwwww

Wed Aug 26 09:22:36 +0000 2015

長澤まさみは性格悪いですね!
長澤まさみのファンですが・・・
最近トーク番組などにでている長澤まさみを見ていると
性格悪いのかなぁ~って思う時がチョクチョクあります。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

よく長澤まさみは性格が悪そうとか色々言われててまあ実際そうなんだろうなと思うこともあるんだけどいいんだよ、長澤まさみくらい可愛ければ性格がブスであろうとw付き合うわけでもないんだしw

出典:https://twitter.com

やはりインターネット上では性格悪いんだろうなと予測されているみたいですね。しかし最後の意見のように長澤まさみさんほど可愛ければ性格が悪くても関係ないという意見も多かったです!!さすが長澤まさみさんですね。

長澤まさみさんの性格はかなりキツめ!?

噂をたくさん見ていきましたが、確かに長澤まさみさんの性格は誰にでも好かれる良い人ではなさそうですね・・・。ですがただ性格が悪いというのも違う気がします。かなりハッキリとものを言う性格だったのと、若くしてすぐにヒット作に恵まれ、ちやほやされてのお姫様気分だったのかもしれませんね。ここ最近の性格に関する噂は落ち着いているようなので、長澤まさみさんの性格も少し大人になってきたのかもしれませんね。
そんな長澤まさみさんは、来年映画「アイアムアヒーロー」への出演と、大河ドラマへの出演が決まっています。今後も長澤まさみさんから目が離せなさそうです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ