記事ID25269のサムネイル画像

阿部慎之助、遊びすぎて・・・。現在の妻との関係はどうなってるの?

読売ジャイアンツの中心人物・阿部慎之助。ここ最近は不調ですが、捕手として長年チームに貢献してきました。そんな阿部慎之助は妻子持ちですが『遊び』の方も盛んだと言います。過去の遍歴や現在の妻との関係はどうなっているのか、調べてみました!

阿部慎之助のプロフィール

阿部 慎之助 (あべ しんのすけ)

出身地: 千葉県浦安市
生年月日: 1979年3月20日(36歳)
ポジション: 一塁手、捕手
プロ入り: 2000年 ドラフト1位

2000年に読売ジャイアンツに入団後、正捕手の育成が急務だったチーム事情もあり1年目から捕手としてシーズンに定期的に出場する。経験を積んでいく中で、100打点・40本塁打を記録するなど『打てる捕手』としてチーム内で不動の存在になっていく。

また、北京オリンピック代表やWBCなどにも数多く出場しており国際経験も豊富である。

近年は身体の古傷が複数ある事で、成績が低調気味。2015年からは体調を考慮して、基本的に一塁手で出場している。

巨人の絶対的な存在、阿部慎之助!

2000年代からの巨人の中心選手と言えば、やはり阿部慎之助でしょう。チーム内でも長年キャプテンを務め、周囲からの信頼感もあります。そんな阿部慎之助ですが、2006年には会社員の女性と結婚しています。

今や年棒6億ともいわれている阿部慎之助。その妻になった女性とはどのような人なのでしょうか?

阿部慎之介の妻、石田悠さん!

こちらが阿部慎之助と結婚し、妻となった石田悠さんですね。プロ野球選手の妻って大体綺麗・かわいい女性が多いんですが、石田悠さんも例に漏れません。

阿部慎之助の妻になる前は、やはり自分の長所を生かしたお仕事をされていたみたいです。

見た目通り美人なのですが、石田悠さんは阿部慎之助と結婚するまでは日産・ミス・フェアレディーを務めていました。

出典:http://xn--gmqq4cd1bfn718euzbwy8b3pv5rd.com

阿部慎之助の妻となる前は、車のコンパニオン?みたいな仕事をしていたみたいです。
こんなに綺麗な人だから分かりますね!

コンパニンというとピンからキリまでいろいろイメージできますが日産ミス・フェアレディーは、そんじょそこらのそれとは違います。

「日産ギャラリー」自体、日本に数か所しかないです。
(関東だと「銀座」と「横浜」)

出典:http://trend01.net

日本を代表する大企業の顔として露出のある仕事をするわけですから選りすぐりの美人なわけです。プロ野球選手の美人妻」としても、よくまとめられています。

出典:http://trend01.net

阿部慎之助、綺麗な女性を妻にできて幸せですね!

阿部慎之助、結婚後のコメントでも・・・

結婚時のコメントとして

「いいときも悪いときもずっと近くにいて、いろんな意味で支えてくれた」
「結婚してダメになったといわれたくない」

と、彼女への感謝と決意を表明しています。

また、二人の間には3人の子供がいます。上から、女の子・女の子・男の子です。

出典:http://trend01.net

阿部慎之助、結婚後も新妻に向けて、温かいコメントを発しています。
妻と子供、プロ野球選手として活躍も出来て幸せですね!

阿部慎之助、不倫がばれる!

阿部慎之助、2013年にある女性との不倫が報じられます。その女性とは小泉麻耶さんです。なんでも結構な熱の入り具合のようですが、妻の石田悠さんとしては複雑な気分だったんでしょうね。

小泉麻耶さんとは?

1988年7月2日-)は、東京都出身の女優、タレント、元グラビアアイドルである。
OFJOYTOY、OPUS、ピーチを経てケイダッシュ系列パールダッシュに所属していた。2014年4月現在はパールダッシュとの契約は終了している。2014年6月からはOffice斬所属。

2年前の夏、「週刊ポスト」が阿部の不倫を報じていた。相手は女優の小泉麻耶。

阿部が段ボールを抱え宅配業者に変装して、小泉の自宅マンションに訪れるなど、二人が3日連続で密会しているところをスクープされた。

出典:http://hacks-labo.jp

阿部慎之助も妻やマスコミにばれないよう、変装までしていたようです。
その上、3日も二人で密会していたら妻も阿部慎之助を信じられなくなりますよね。

なんと、9月26日の巨人がリーグ優勝を決めた祝勝会が行われた日に、巨人軍が宿舎にしていたホテル「横浜ベイシェラトン」に小泉の姿があったのだ。

出典:http://hacks-labo.jp

阿部慎之助も堂々とした行動をとりますね。
妻にばれるとは思っていなかったんでしょうか・・・。

優勝後の2人でのお泊りの翌日、デーゲームのためにホテルを出た阿部。その数時間後に、ホテルを出てきた小泉は横浜スタジアムへ向かい、堂々と阿部の試合を観戦。

出典:http://matome.naver.jp

ここまで来ると、阿部慎之助の妻への当てつけとも取れるような行動ですね。
阿部慎之助は、妻や子供を顧みずに『遊び』に精を出していたようです。

過去には妻との離婚話も?

今まで二人は互いに関係を清算しようとしたことが二度あったといい、一度目は昨年11月に小泉が演技を学ぶために渡米しようとした時期だった。

出典:http://www.excite.co.jp

阿部慎之助と小林麻耶はお互いの関係を清算する機会はあったようです。
その中で妻との別れ話も出ていたそうですから、驚きです。

その時は阿部が「妻と別れるからアメリカに行かないでくれ」と強引に引きとめ、実際に「慰謝料は6億でいいだろう」などと離婚を画策していたというが、離婚には至らなかった。

出典:http://www.excite.co.jp

阿部慎之助の妻も、こんな生々しいやり取りは聞きたくなかったでしょうね。
そこまで小林麻耶に入れ込んでいたようです。

阿部慎之助と妻は・・・

当然このような噂は夫人の耳にも入り、「私たち、離婚するの?」と真顔で聞かれた阿部は青ざめたものの、結局阿部は離婚しなかったため、小泉は約束を果たさない阿部に激怒したという。

出典:http://hacks-labo.jp

阿部夫妻には子供もいる為、離婚はとりあえず回避、といった所でしょうか。
しかし、今度は小泉麻耶が激怒・・・。阿部慎之助は板挟み状態のようです。

阿部慎之助と妻、他にはこんな問題も・・・

「表面上、家庭はうまくいってるように見えますが、嫁姑関係がこじれていて、それが夫婦関係にも影響してるんです」

出典:http://www.news-postseven.com

良く聞く”嫁姑問題”ですね。
阿部慎之助は家庭でも妻と母に挟まれ、厳しい状況だったようです。

「慎之助はお母さんっ子なんですよ。母親は、慎之助の確定申告とかもやってるんですが、領収書を見ながら“あんたたちはぜいたくしすぎなんじゃない”と慎之助に愚痴っているんです。

慎之助はそんな母親に反論もできず、そんなこともあって夫婦関係がギクシャクしていると聞いた」

出典:http://www.news-postseven.com

どうやら阿部慎之助の母親は強い性格のようですね。
これでは妻の石田悠さんも普段から神経を使ってそうです。

阿部慎之助、妻・母親・不倫相手と三重苦!?

阿部慎之助と妻の石田悠さんの記事、いかがでしたか?
自分がまいた種とは言え、阿部慎之助も今回の不倫騒動でこりて、
『これからは、まっとうな生活を取り戻りたい』と話しているようです。

家庭内もギクシャクしているようですから、阿部慎之助も妻の石田悠さんも辛い状況のようです。
二人とも負けずに、この困難を乗り切ってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ