記事ID24653のサムネイル画像

    彼女をキュンとさせちゃうメールフレーズとは?ほんの1行でドキッ!

    彼からのメールは彼女にとっては元気の源です!日々、いろいろあっても、ちょっとした彼からのメールで元気になったり、ほっとしたり、ドキドキしたりするんです。彼から積極的にメールが来ると嬉しいものです。メールが頻繁だと、それだけ「愛されてる」と彼女は思いますから!

    彼女をキュンとさせちゃうメールフレーズ「会いたい」

    彼女だって会いたいのです。
    同じ気持ちなんだ!と彼女も嬉しいでしょう。

    仕事などが忙しくてなかなか会えない時ってありますよね。そんな時、彼女が寂しがっているようだったら「会いたいな」とメールしてみましょう。「会おう」と言えなくても、「会いたい」と思っていることを伝えてもらったら、彼女は思わずキュンとしちゃいます。

    出典:https://nanapi.jp

    楽しいデートが終わって別れたあとのメール。今まで会ってたのに、またすぐ会いたいって言われたらキュンキュンでしょう!

    出典:https://nanapi.jp

    大好きな彼から「会いたい」とメールが来たら「私だって会いたい!」と彼女は叫びたくなるかもしれませんよ~!

    彼女をキュンとさせちゃうメールフレーズ「一人じゃないだろ。俺がいる」

    こんなメールを貰ったら、幸せいっぱいの彼女ですね。
    頼りになる彼のポイントアップ間違いなしです!

    一人じゃないんだ、という安心感でいっぱいになれるメールですね。

    彼女にも辛い時はあります。仕事で失敗したりして、孤独感や敗北感を味わうこともあるでしょう。そんな辛い時に「一人じゃないだろ。俺がいる」とメールして励ましてあげましょう。何かあった時に頼っていいんだ、と思えて、彼女はキュンとしちゃいます。

    出典:http://nanapi.jp

    一人じゃないって、いい言葉ですよね。

    彼女をキュンとさせちゃうメールフレーズ「夜中でも遠慮するなよ」

    寝ている時も繋がっていられると思うと、彼女は嬉しいですよね。
    素敵はメールフレーズです。

    体調が悪い時、ついつい彼女も気弱になりますよね。一人暮らしならなおさらです。彼氏に頼りたいけど迷惑かも?と思うとついつい、我慢しちゃいますよね。そんな時、「夜中でも遠慮するなよ」と、いつでも、助けてコールをしていいとOKがもらえたら彼女はキュンキュンです。

    出典:https://nanapi.jp

    彼がすぐに飛んで来てくれそうで、嬉しいです。

    彼女をキュンとさせちゃうメールフレーズ「疲れてたらゴメン。でも声が聞きたいよ」

    「声が聞きたい」のメールは、胸キュン間違いなしです!
    彼女がどんなに疲れていても、その言葉で疲れも吹っ飛んじゃうかもしれません♡

    忙しくてすれ違いの生活が続いている二人。このまま心が離れていっちゃうのかな…という時に、こんなメールが来たら、彼女だってキュンとしちゃいます。疲れたらゴメン、と自分を気遣ってくれているところもGOOD!

    出典:https://nanapi.jp

    そんなメールを貰ったら、彼女からすぐに電話をかけちゃうかも!!

    メールより、声が聞きたいですもの~!
    彼女も嬉しいフレーズです。

    彼女をキュンとさせちゃうメールフレーズ「特に用はないんだけど」

    仕事中、こんなメールが入っていたら、めちゃめちゃ嬉しいですよ~!

    仕事の昼休みや休憩時間など、彼から「特に用はないんだけど」とメールがくると、嬉しくてキュンキュンしちゃいます。用がなくてもついついメールしたくなっちゃうぐらい私のこと好きなんだな~と彼女はニンマリ。

    出典:http://nanapi.jp

    用がなくてもどんどんメールしてね~って思えます。

    彼女をキュンとさせちゃうメールフレーズ「俺のこと好き?」

    今更何言っちゃってんの!?な~んて思いながら彼女のハートはドキドキでしょう。

    普段あんまり愛情表現をしない彼氏からこんなメールが来たらキュンキュンしちゃいます。クールで大人っぽい彼氏が送るからこそ効くメールフレーズ。彼女から「好き」とかえってきたら、「俺の方が大好きだと思うよ」と送ってみて!彼女のキュンキュンが止まらない!

    出典:http://nanapi.jp

    好きに決まってます!!
    でも、そのメールでもっと好きになります!!

    最後に・・・メールはちゃんと返しましょう!

    絵文字だけの返信なんて・・・彼女だってちょっとガッカリしちゃいます。

    メールは返しましょう。

    だって会話しているときに無視されたら傷つくでしょう?女性にとってメールは会話と同じです。

    ポロピンポロピンとスタンプだけで返そうなんていうのは、言語道断。

    出典:http://otonaninareru.net

    女性にとってメールは会話です。
    会話を大切に思ってあげてくださいね。

    いろんなシチュエーションによって、キュンキュンメールフレーズは様々にあります。優しさ、意外性、ギャップでキュン度は確実にUPしますよ。彼女をキュンキュンさせるのは彼氏の大切な役目。マメにキュンキュンメール送っちゃってください!

    TOPへ