記事ID36306のサムネイル画像

【波乱な人生の星野源】今ブレイク中の星野源は、彼女も大物歌手!?

星野源は、ドラマに歌手にバラエティーにと、今大ブレイク中!しかも、彼女も大物歌手とあって、その注目度はピカイチ!しかし、星野源のこれまでの人生は超波乱!そんな星野源のプライベート、そして彼女との恋の行方についてまとめてみました!

【星野源】って何者!?

多才なアーティスト★星野源!

LIFEをみて、星野源をコメディアンだと思っている人が、まだまだ多いようです。いえいえ、星野源はアーティストなんです。

◆基本プロフィール◆
本名:星野源(ほしのげん)
生年月日:1981年1月28日(34歳)
出身地:埼玉県蕨市
身長:168cm
血液型:AB型

インストゥルメンタルバンドSAKEROCKのリーダーとして、主にギターとマリンバを担当。所属はアミューズ(音楽業)、大人計画事務所(俳優業)。ライターとしても多数の連載を抱えているアーティストである。

出典:https://ja.wikipedia.org

LIFEでも抜群の才能を発揮!

星野源は、人気コント番組「LIFE」でも、普通っぽいのにどこかおかしい役どころを、見事に演じ切っています。また変人っぷりも垣間見れ、星野源人気を加速させているようです。

2013年に公開された主演映画・『箱入り息子の恋』や『地獄でなぜ悪い』の演技や、アニメ映画の声優、映画音楽の製作なども評価され、第5回TAMA映画賞、第37回日本アカデミー賞、毎日映画コンクールなどの新人俳優賞を受賞

出典:http://ja.wikipedia.org

星野源は彼女同様に、ミュージシャンとしても勿論有名ですが、最近では俳優としてもブレイク中。受賞歴もさることながら、最近では人気連続ドラマにも多数出演するなど、星野源を俳優だと思いっている人も多いようです。どれも本業にみえる星野源は、とっても多彩な人なんです。

彼女が支えてた!?星野源の波乱な人生

星野源は、ブレイクし始めた矢先に・・・

くも膜下出血になり、活動休止したことがあります。星野源のファンにとっては衝撃の出来事でした。

2012年12月22日に、くも膜下出血と診断されたため、活動を休止。
2013年2月28日、J-WAVE「TOKYO HOT 100 CHART OF THE YEAR」授賞式にてステージに立ち仕事復帰

出典:https://ja.wikipedia.org

星野源は、くも膜下出血による活動休止から、わずか3ヶ月で仕事に復帰しました。短い時間での仕事復帰に、星野源ファンからも、心配する声がかなり多かったようです。この時も、すでに大物歌手の彼女と交際していたので、きっと傍で彼女の支えがあったから、乗り越えられたんですね。

星野源。再度活動休止。

しかし、多忙な生活が祟ったのか、星野源は再度病状が悪化し、活動休止してしまいました。星野源ファンも彼女も、とっても不安な時期を過ごしました。

2013年6月ごろに行った定期検査の結果、手術した箇所が万全な状態ではなくなってきていることがわかった。経過観察と新たな措置が必要との診断を受け、治療に専念することになったため、再びの活動休止

出典:https://ja.wikipedia.org

仕事復帰からわずか3ヶ月で、星野源は治療のため、再度活動を休止しました。彼女の献身的な看病や、ファンの声を励みにしていたであろうこの活動休止期間も、星野源の人気が衰える事は、全くありませんでした。そして、2014年2月に見事復帰した星野源。この時、彼女との結婚も近いのでは?との報道もありましたね。

彼女もここに惚れた!?星野源の多才な変人っぷり

綾野剛主演のドラマにも出演中

星野源は、10月から始まったドラマに、医者役で出演中。普段の星野源とは正反対な、全く笑わない冷たい役どころを、見事に演じています。

星野源さん演技うまいよな なによりメガネが似合う

出典:http://twitter.com

そして源さん秋ドラマは白衣にメガネか・・ これで冬まで生き延びられるわ

出典:http://twitter.com

いつもの優しい雰囲気の星野源とは違い、白衣&メガネのクールな星野源に、GAP萌えしている星野源ファンも多いようです。また、俳優としても評価の高い星野源。だからこそ、コント番組でも、星野源のキャラは変幻自在で、つかみどころがなく面白いんですね。

彼女と同じ本業の歌手でも!

星野源は、彼女と同じ歌手としても、大人気!楽曲はもちろん、星野源のコンサートはチケットが即完売する程の人気!それは、星野源の独特のトークも楽しみだからとか!

『アナウンサーがラジオなどで宣伝情報を読みあげるときに、間違って『一人エッチ』に聞こえたら楽しいな』って思ってつけたのが『星野源の一人エッジ in 武道館』w

出典:http://matome.naver.jp

こんな理由からコンサート名を決めちゃう星野源。この遊び心というか、変人っぷりが、星野源の個性であり、魅力でもあります。彼女も、こんな星野源に惚れているのでしょうか。また、実際アナウンサーに読まれた際、本当に『1人エッチ』に聞こえて、星野源はかなり興奮したそうです。やっぱり変わってますね。

星野源の彼女である大物歌手とは!

星野源の彼女はaiko!

実は、星野源の彼女はaikoなんです。しかも、彼女は星野源より6歳年上。さすが甘えん坊の星野源の彼女チョイスですね。

2人の出会いは星野さんが出演していたイベントに、aikoさんの知人も出演しており、それを見に行ったことがきっかけ。楽屋で紹介されると2人はすぐに意気投合し、やがて交際するようになった

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

星野源さんもaikoさんご自宅近くにマンションを借りていたそうですが、もっぱらaikoさんの家で過ごしていた

出典:http://laughy.jp

こんな所まで激写された星野源と彼女!

ケンカしても、すぐ仲直りした2人。年上の彼女の方が、星野源に甘えてるといった感じでしょうか。このふくれっ面の彼女が、可愛いんでしょうね!

破局報道があっても交際を続けている2人。個人的には「辛いことがあっても2人で支え合い乗り越えることができたから大丈夫」という自信があるから

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

星野源の病気での2度の活動休止も、彼女が星野源を傍で支えていたようですね。そんな困難も彼女と一緒に乗り越えた星野源。復帰後、仕事も波にのり、彼女も40歳なので、そろそろ星野源と彼女の結婚も近いのでは!?と、もっぱらの噂です。

【まとめ】星野源は、仕事も彼女も順調だった!

次の大物カップル結婚は、星野源と彼女!?

いかがでしたか。星野源は、多彩で人望も厚い、今注目のアーティストでした。だからこそ、彼女も星野源にべた惚れなのかもしれません。すでに交際歴が5年弱になる星野源と彼女。そろそろ結婚なんて報道もありそうですね!楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ