記事ID36136のサムネイル画像

どんな役でもこなす実力派俳優の瑛太さん。兄弟もやっぱりイケメン‼

実力派イケメン俳優の瑛太さん。弟も俳優の永山絢斗さんという事は周知の事実でしょう。しかし、実は瑛太さんの上にも兄がいて、三兄弟だったのです。しかも、三人ともイケメンだなんて、すごい確率です。知られざる三兄弟のエピソードを紹介していきます。

イケメン三兄弟の次男 瑛太のプロフィール

瑛太

生年月日:1982年12月13日(32歳)
生まれ:新潟県
身長:179㎝
家族:妻 木村カエラ 弟 永山絢斗

1999年7月に「ホットドッグプレス」でモデルデビュー
bNm所属として「EITA」という芸名でモデル活動をした後、2001年にフジテレビ系ドラマ『さよなら、小津先生』でドラマデビュー。
2002年から2003年初頭に現在の芸名に改名。改名の前後には、本名の永山瑛太で活動していた時期もある。2003年のフジテレビ系ドラマ『WATER BOYS』で注目を浴び、フジテレビ系深夜ドラマ『男湯』で初主演。

瑛太の弟、永山絢斗も今注目の若手実力派俳優

永山絢斗

生年月日:1989年3月7日(26歳)
生まれ:東京都
身長:177㎝
家族:兄 瑛太

瑛太が永山について「かわいくてしょうがない」と語っていたほど仲が良い二人。永山は多忙になった今でも兄と会えるときは会い、家に遊びに行ったり、一緒に飲みに行ったりするといい、「最近は行っていないですが、カラオケとかよく行っていましたね」と明かした

出典:http://www.cinematoday.jp

兄弟でカラオケとか仲良しの証拠ですね。瑛太さんのカラオケはドラマのイメージが・・・。本当の歌声が聞いてみたいです。もしかして奥さんも一緒なら、超豪華ですね。

そんな弟について瑛太は「仲良いですね。6個離れているので、ちっちゃいときからよくかわいがっていたんです。だからその赤ちゃんのときの絢斗のままの感覚で、今でもかわいくてしょうがないんですよ」と溺愛ぶりを告白。

 兄弟で飲みに行き、お互いの作品について語ることもあるといい、「(あの作品)良かったねという話はしたりします」と明かした。

 映画『まほろ駅前狂騒曲』の公開記念イベントでも、瑛太は「弟は僕の家に来てiPhoneをいじって、気づいたら寝てる」と明かし、「絢斗との共演はいつかやってみたい」と兄弟共演に意欲を見せていた。

出典:http://www.cinematoday.jp

お互い仕事の話ができるという事から関係の良さがうかがえます。いつか瑛太さんと、永山絢斗さんの兄弟共演見てみたいです。

俳優を志したきっかけは、実の兄である人気俳優の瑛太が出演していた映画『青い春』(2008)でした。「こんなおもしろい映画があるんだ」と感動したのが俳優業に興味を持った最初だったそうです

出典:http://ciatr.jp

お兄さんの瑛太さんの映画を見て感動して俳優を始めるなんて、ステキなお話ですね。それで本当に俳優になっちゃうところがすごい所です。兄弟そろって才能があるんですね。

瑛太さんのお兄さんは?イケメン三兄弟の長男はどんな人?

三兄弟の長男も実は元俳優

瑛太さんのお兄さんの名前は、
永山竜弥さん。
俳優をしていた時に、
瑛太さんのお兄さんが出演していた作品は、
2003年のFREE STYLE SHORT MOVIESという短編映画集。
この中で瑛太さんのお兄さんは、
『ナオと僕』という作品に出ていました。

出典:http://roarins.info

お兄さんまでイケメン‼ここまではずれのない兄弟も珍しいですね。瑛太さんのご兄弟はやはり似ていますね。

瑛太さんの三兄弟の絆

強い絆で結ばれた三兄弟

実は幼少の時に、永山絢斗さん、瑛太さんのお母さんは離婚していなくなったのです。
多分、その後も会う機会があって会ったりはしていると思いますが、
基本的に永山兄弟は父子家庭で育っているのです。
お父様の名前は永山博文さんと言います。
お父様は幼い、永山絢斗さん、瑛太さんを男手1つで立派に育て上げました。
そんなお父様は、兄弟の事を大変かわいがり、誇りに思っていたそうです。
焼肉屋の屋号は「瑛斗弥」と言います。
もう見てもお分かりのように、屋号は漢字3文字どれも、兄弟の名前の漢字1字をとってつけたものです。
本当に愛情を寄せていたのですね。

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

瑛太さん兄弟は、お父様の愛情を受けて、男だけの家族でも、兄弟同士で助け合って育ったんですね。

兄弟の不仲説

永山絢斗さん達イケメン3兄弟のお父さんは、実は2011年2月16日に自宅マンションで首を吊っていたのです。
遺書には、「喪主は瑛太で。迷惑かけてごめん」と書いてあっそうです。長男の竜弥さんとの不仲説もありますが、竜弥さんが精神的病気であったから喪主は無理だろうという事での事かもしれません。

結局、喪主は兄弟3人で務めたようで、お父さんもほっとしたと思います。素晴らしい取り計らいだったと思います。

出典:http://diamond168.net

葬儀の際の喪主を長男ではなく、次男の瑛太さんでということで、不仲説が流れたようです。結局3兄弟で喪主を務めたのは、瑛太さんのお兄さんを思う気持ちもあったのでしょう。不仲ではできないことですよね。

弟からの憧れ

ボクは年をとる。
親も年をとる、みんな年をとる…兄も年をとる。
あんなに小さかったボクも今年で24になる。
次男も30歳になるはずだ。
長男の時も思ったが次男が30になったときも感じた変な感じ…年をとっていく。
何が言いたいかというと、うらやましい年の取り方をしている。
うらやましいし、悔しいし、うれしい。
おれにはまだ、おれにもまだ素敵な時間の使い方、年の取り方ができるはずだ、がんばろう。
よし、今年は更に気合いいれて一年を過ごしていこう。

出典:http://ameblo.jp

弟の絢斗さんの2年前のブログより。こんな風に兄弟に思われている瑛太さん、そしてお兄さんはすてきですね。憧れのお兄さんなんですね。

瑛太さんのイケメン兄弟は、愛に包まれた絆の強い兄弟だった。

瑛太さんのご兄弟や、エピソードについて紹介しました。瑛太さんのお兄さんや、弟を思いやる気持ちが伝わってきますね。弟の絢斗さんも、瑛太さんの事をとても慕っていることがわかります。
イケメンな兄弟は心までイケメンなんですね。

ステキな絆でつながった家族、兄弟から、自分の家族をもって新たな絆を築いている瑛太さん。これからの瑛太さんにますます期待大です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ