記事ID23313のサムネイル画像

ジャニーズ俳優・生田斗真の身長は世間一般のイメージ通り?

ジャニーズの中で俳優として活躍する生田斗真さんは、身長が高くてかっこいいタイプというよりは、可愛らしい弟キャラのイメージがあります。生田斗真さんの身長はそんなイメージ通りかはたまた違うのか?生田斗真さんの身長を写真から見て行きましょう!

ジャニーズでは珍しい俳優部門・生田斗真さんのプロフィール

生田斗真さんは子供の頃から逸材だった

1996年 『天才てれびくん』とジャニーズ事務所のオーディションに同時合格しデビュー
2000年代 フジテレビ系テレビドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』に出演し、知名度がアップ
2008年 TBS系ドラマ『魔王』に出演
2011年 映画『人間失格』と『ハナミズキ』に出演し、新人賞をはじめ2つの賞を獲得。

生年月日:1984年10月7日
年齢:30歳
出生地:北海道
血液型:A型
身長:173cm
職業:俳優・タレント

生田斗真さんの身長は173㎝しかない?もある?

生田斗真さんは出世作『花ざかりの君たちへ』で堀北真希さん、小栗旬さんと共演しました。
身長は160cmの堀北真希さんと184cmの小栗旬さんのちょうど真ん中ぐらいです。

ちょっと緊張した表情の生田斗真さん。
隣の新垣結衣さんも身長が高いほうではありますが、白い衣装が身長の高さを引き立てています!

同じジャニーズの風間俊介さんとおどける生田斗真さん!笑顔が爽やかですね。
身長が割とあり、パーツのバランスもいいんですね。

生田斗真さんと吉高由里子さんのカップル、美男美女でお似合いですね!
ちょっとだぼっとした衣装で身長が低く見えてきます。
これだけお似合いなら、身長差は小さくてもいいです!

生田斗真さんは身長についてどう思っているのでしょうか?

日本人男性の平均身長が170cmなので、生田斗真さんの身長は決して低くはないですね。ただ、子役時代からジャニーズにいた生田斗真さんにとって、先に周りの人が成長して、身長がぐんぐん大きくなる様子を見ているのは心地のいいものではなかったようで…?

そもそも渡し最初に好きになったジャニーズが生田斗真なわけです、ちっちゃくてクシャクシャしてパンダみたいでパグの赤ちゃんみたいだった斗真なわけです。ちっちゃいは正義です。
松本がどんどん背が伸びていることに「むぅー(うぐぐ)」となってた頃の斗真は今も私の中の正義です、そして自分が伸びたとたんにちびっ子をキャイキャイ構う様も正義なわけです、つまり小さいは正義です。
小さいは可愛いのです。

出典:http://m.theinterviews.jp

( 'ω')ふぁっ生田斗真だったwイケパラのイメージ強い子だね

Wed Aug 19 14:02:54 +0000 2015

やはり、子役からジャニーズにいること、ヒット作となったイケパラの可愛いイメージが強いことから、生田斗真さんにはなんとなく身長が低いイメージがあるのでしょうか。

生田斗真さんの身長と役柄のイメージはぴったり?

ドラマ『花ざかりの君たちへ』の中津役です。
元気な生田斗真さんは、小栗旬さんとの役柄の違いもあって身長が低く感じられました。

映画『ハナミズキ』で新垣結衣さんの相手役を務めた生田斗真さん。
あまり身長に差はないですが、やはり恋愛では男の子のほうが身長が高いというシチュエーションに憧れますね!

今度はシリアス編ということで、『魔王』より刑事役の生田斗真さん。
大野さんより身長が高く、正義感のある役がバッチリはまってます。

生田斗真さんの身長に対して世間はどう思っているのでしょうか?

身長は高い?低い?

調べていると、同じ男性が、
「意外とアイツデカいぞ!」と驚く声が多かったです(笑
きっと成長期にグングン大きくなったんでしょうね♪

出典:http://smashload.net

生田斗真の顔で身長185cmほしいよ

Mon Aug 17 12:32:55 +0000 2015

いいか俺は生田斗真の顔と身長でhydeの肉体の男に生まれ変わるからな

Sun Aug 16 16:06:24 +0000 2015

以外?生田斗真さんは肉体派でもあった!

ananの表紙を飾る生田斗真さんの体は、優しそうな外見に似合わず以外にも筋肉質。
身長もしっかりあるのですから、女性はもうメロメロ(死語)ですね!
これだけかっこいいなら、身長なんか低くてもいいかも…。

昨年公開された生田斗真さん主演の映画『脳男』

(中略)

この映画の中で上半身を露出した

生田さんは余分な脂肪がいっさいついていなくて

生田さんは、この映画のために、

たった3ヶ月で肉体改造をされています。

出典:http://guregure.com

生田斗真さんのこれからの出演作も見逃せない!

生田斗真さんは世間では身長が低いと思われていますが、173cmとしっかりあるようです。
そのおかげか、役柄もコメディからシリアスまで幅広くこなせるんですね。
最近では『グラスホッパー』という、伊坂幸太郎さん原作の映画に今冬出演することが決定しました!
この記事を読んだあなた、映画の中に出てくる生田斗真さんの身長もチェックしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ