記事ID22587のサムネイル画像

【画像あり】重盛さと美の兄は、イケメン!?難病!?ニート?

めちゃ2イケてるッ!のレギュラーメンバーとして、おなじみの重盛さと美。
天然キャラで人気の重盛さと美には、兄がいるのですが、
実は、その兄について、イケメン?難病?ニート?など、様々な噂が飛び交ってきました。
そんな、重盛さと美の兄について、調査してみました!

男性から絶大な人気!重盛さと美のプロフィール

重盛さと美

重盛さと美(さっちゃん)
趣味:ものまね
出身地:福岡県
血液型:B
身長:152cm
誕生日:1988年9月4日
性格:こども

出典:http://shigemorisatomi.cocolog-nifty.com

・2007年10月から日本テレビの情報、バラエティ番組『ラジかるッ』に曜日コーナー担当としてレギュラーとして出演。その後も『おもいッきりDON!』、『おもいッきりPON!』、『PON!』などに出演。
・2012年3月29日放送分のコーナーの終わりで急遽卒業を言い渡され、大泣きした。
・2010年10月30日、オーディションを経て『めちゃ×2イケてるッ!』の新レギュラーに抜擢された。

出典:http://ja.wikipedia.org

重盛さと美の兄とは?

重盛さと美さんは、兄、姉の3人兄弟の末っ子で、
子供の頃は、あまり裕福ではなかったようで、
現在、1日5、6本コーラを飲むほどのコーラ好きな重盛さと美さんですが、
当時は、月に1回しか飲むことができず、
しかも、1本を家族5人で分け合って飲んでいたため、
末っ子の重盛さと美さんの飲める量はわずか…。
現在は、その反動でコーラ好きになったことをテレビで明かしています。

そんな重盛さと美さんの兄ですが、ブログではたまに登場しています。

さっちゃんのお兄ちゃんがブログ初登場だよんっ★

テレビではたまにお兄ネタ話すけど、(笑)
ブログには登場してなかったもんね!!


おにぃは、さっちゃんと一緒で自由人☆

出典:http://shigemorisatomi.cocolog-nifty.com

でもさっちゃんが高校卒業するまで超厳しかったと!!
家族で1番厳しかったもん(-_-)…。

出典:http://shigemorisatomi.cocolog-nifty.com

どうやら重盛さと美さんには厳しい兄だったようですね。
投稿された写真やコメントから見る限りは、重盛さと美さんと兄はとても仲がよさそうです。

地元の花火大会に

兄弟3人で見に行った時のプリクラ♪



プリクラ屋さんでメイドのコスプレ借りれたっちゃん





ってゆうか、

兄弟3人仲良しそうやろっ

出典:http://shigemorisatomi.cocolog-nifty.com

重盛さと美さんと兄と姉のプリクラのようです。
重盛さと美の兄は噂通りのイケメンです!!!
そして、なんと姉も美人さんでした!

友達の結婚式で福岡帰った時に、
遅刻しそうで落ち込んどったら、
式場までお兄が送ってくれた♥(o^^o)

いつでもどんな時でも送ってくれる優しいお兄(^_−)−☆

出典:http://shigemorisatomi.cocolog-nifty.com

昔は、厳しかった重盛さと美さんの兄ですが、実は、妹思いの優しい兄のようです。
大人になっても仲のいい、重盛さと美さんと兄の関係は、理想の兄弟のようにも思えます。

重盛さと美の兄は、難病!?ニート!?

重盛さと美の兄、難病の噂…。

重盛さと美さんのお兄さんには
いろいろとむちゃくちゃな噂があります。

なんでも、病気にかかっていたそうです。

しかもその病気は難病で不治の病で
世界に5人しかかかったことのない病気

だそうです。

出典:http://ever-sphere.com

重盛さと美さんのイケメンで妹思いの兄について、
ネット上では、難病!?ニート!?など様々な噂が飛び交っていました。

兄の噂…。その出所は?

重盛さんのお兄さんは世界で5人くらいしか罹ったことの無い不治の病にかかり、家族はバラバラになって、ご両親が離婚したりしたそうですが、それでもお父さんの看護で7年前に完治したそうです。

涙ながらに三次選考心の手紙で重盛さんは語られました。

 そのお兄さんに家族はとても甘いそうで、病気が治って7年。ずっとニートしているそうです。


この話が受けて、最終選考に残りました。

出典:http://ameblo.jp

こちらは、『めちゃ×2イケてるッ!』の新レギュラーのオーディションで、
重盛さと美さんが兄について語った内容のようです。
このオーディションで重盛さと美が語ったことがきっかけで、
兄は難病だった。
本当に難病だったのか?難病が完治するのか?
はたまた、その後、ずっとニートらしいといった噂が流れることとなりました。

重盛さと美の兄は本当に難病だったのか?

この話は当時話題になったそうですが、今考えると、ただの作り話だったのではないか?とも言われています^^;



確かに、調べてみても病名などの情報も見当たりませんし、世界で5人しかかかっていないような難病を完治したのだから、もっとマスコミなどで騒がれても不思議ではありませんよね…



突っ込みどころが多すぎるので、やはりただのネタだったというのが濃厚でしょうか…

出典:http://color19.com

この話については以降、重盛さと美さん本人から語られることはなく、
オーディションのネタだったのではないか?といった方向で収束しているようです。

真相については、不明のままですが、
子供の頃からは、貧乏で、兄が難病、家族は離婚といった苦労の多い人生だったことがうかがえます。

そんな重盛さと美の兄、現在はどうしているのか?

2015年6月1日、重盛さと美さんは自身のブログで、
メールが届きました。
と題して、兄のことをこう書いています。

プチ行方不明中だった兄から、
写メ付きメールが届きました。

地球の何処かで引くほどデカイ魚をたくさん釣っているみたいです。

出典:http://ameblo.jp

誰か…
特に釣り関係の方…
兄へ仕事をください。

出典:http://ameblo.jp

あれっ!?
どうやら、兄がニートというのは本当だったのかもしれません…。
プチ行方不明…。突然どこかに行ってしまうのでしょうか(^_^;
どちらにしても、重盛さと美さんの兄はとても自由な方のようです!

重盛さと美さんの人生、ご両親の離婚や、兄の難病、
いろんな苦労があったようですが、
それでも元気で明るく、天然の重盛さと美さん。
そんな、重盛さと美さんを今後も応援していきたいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ