記事ID41105のサムネイル画像

重盛さと美の兄が不治の病?!だからニート?でも兄は超イケメン?!

めちゃイケメンバーでおなじみ、重盛さと美。舌足らずな話し方と割と毒舌なトークで人気な彼女ですが、重盛さと美の兄は実は難病を抱えていた?その難病の為にニート暮らし?でも兄の顔はかなりのイケメン?噂の重盛さと美の兄について調べてみましたのでご紹介致します。

めちゃイケメンバー・重盛さと美のプロフィール☆

重盛さと美ってこんな人

重盛さと美(しげもり さとみ、1988年9月4日 - )タレント。
本名同じ。愛称は、さっちゃん、重盛ちゃん。

福岡県福岡市出身。血液型はB型。
アヴィラ(旧アバンギャルド)に所属。

重盛さと美は、福岡市立東光中学校卒業後、第一経済大学付属高等学校、普通科(芸能コース)に入学。高校2年2学期にクラーク記念国際高等学校に転校し卒業。
2007年10月から日本テレビの情報バラエティ番組『ラジかるッ』に曜日コーナー担当としてレギュラーとして出演。その後も『おもいッきりDON!』、『おもいッきりPON!』、『PON!』などに出演。 2012年3月29日放送分のコーナーの終わりで急遽卒業を言いれ、大泣きした。
2012年4月5日放送分から木曜日スタジオコメンテーターとしてレギュラー再出演となり、同年10月からは、島田秀平と二人で曜日コーナーを担当している。
2010年10月30日、オーディションを経て『めちゃ×2イケてるッ!』の新レギュラーに抜擢された。

重盛さと美の趣味はダンス、特技はものまね、好きなスポーツはバスケットボール[8]。
元アイドリング!!!の菊地亜美とはプライベートでも仲が良い[9][10]。
アトピー性皮膚炎持ちの為、食事・肌の手入れなどに制限がある。アルコールアレルギーのため下戸。一芸入試で高校に入学。

重盛さと美の趣味はダンス、特技はものまね、好きなスポーツはバスケットボール[8]。
元アイドリング!!!の菊地亜美とはプライベートでも仲が良い[9][10]。
アトピー性皮膚炎持ちの為、食事・肌の手入れなどに制限がある。アルコールアレルギーのため下戸。一芸入試で高校に入学。

重盛さと美の家族構成は?

重盛さと美の気になる家族構成は?兄弟はいるの?

エンタの神様でちょいブレークした重盛さと美 さん.
重盛さと美さんのお兄さんは世界で5人くらいしか罹ったことの無い不治の病にかかり、家族はバラバラになって、ご両親が離婚したりしたそうですが、それでもお父さんの看護で兄は7年前に完治

出典:http://matome.naver.jp

お父さんの看護だったんですね。お母さんではないんですね

・重盛さと美さんの両親は離婚している。

・重盛さと美さんは父親(福岡県)に引き取られたが、高校時に兄とは別に母親の元に移った。

・重盛さと美さんの実家は母親の世古よし美さんが経営する三重県松坂市の看板屋「世古美装店」

出典:http://wakatake-topics.com

看板屋の娘だなんてお金持ち?!

重盛さと美さんは父親のもとにいた子供時代に激しい生活の変化を経験しています。

父親の事業の影響で生活レベルは大きく左右され、重盛さと美さんは「家にお手伝いさんがいたお金持ち時代」から「借金が2000万円ある貧乏時代」まで落差の激しい子供時代を過ごしてきました。

出典:http://wakatake-topics.com

重盛さと美は子供時代にはかなりの貧乏を経験されているようですし、それがコンプレックスになっているのかもしれませんね。
だから「貧乏」というよりは貧乏性なのでしょう。今後はそういうキャラでアピールしていくのかも知れません。

出典:http://wakatake-topics.com

ということで重盛さと美は、父・母・兄の四人家族だったようですが、両親は離婚、高校生で母と暮らし始めたということです。

重盛さと美の兄は難病?だから兄はニート?!

重盛さと美には兄がいるようですがそうやら難病にかかっていたようです。その兄の病気とは?兄弟仲はいいの?

兄の難病については、めちゃイケのオーディションの時に重盛さと美が語っていたらしいのですが、7年間介護して完治したとも言っているとか。

出典:http://laughy.jp

お兄さんは自由人らしいですが、重盛さんが高校卒業するまでは家族で1番厳しかったらしいです。

出典:http://laughy.jp

記事によりますと、世界でもまれな難病にかかっていた兄は、家族の懸命なサポートの結果完治して、現在に至るということらしいのですが・・。

出典:http://jets-news.com

しかし兄の難病について詳しくは情報がなく、この兄ネタは、オーディションで話題を作る為の「ネタ」だろ!という意見が多かったです。

出典:http://jets-news.com

もし兄の病気話がネタなら本当に怖い人間ですね|д゚)
重盛さと美は( ゚Д゚)

重盛さと美の兄はイケメンすぎる?!

重盛さと美の兄が病気だったかどうかはさておき、重盛さと美の兄はかなりのイケメンで、俳優の松坂桃李に似ているという噂が!

この右側の男性が重盛さと美の兄なようです。サングラスをかけているのでよくわかりませんが、イケメンなのはわかりますね☆
松坂桃李のような兄がいたらもう自慢しまくりですね!!

重盛さと美と兄はかなり仲良しなようで、重盛さと美には姉もいるようですが、本当に仲良し三兄弟で有名だったようです。
特に兄はイケメンすぎて重盛さと美の通う学校でも有名なほどだったようですよ。

兄弟仲良く、幼少期は辛い経験をされてきた兄弟ですが、その辛い経験が兄弟の絆を強くしていたのかもしれませんね。

重盛さと美の兄が難病かどうかは定かではありませんが、めちゃイケメンバーに合格し今の重盛さと美の地位があるのは間違いなく彼女自身の努力です。
今後も兄弟仲良く頑張ってください!

イケメンの兄を持つ可愛い重盛さと美の今後の活躍に期待!

幼少期に辛い経験から学生時代はヤンキーだったようですが、今は視聴者からも愛される立派な芸能人になりましたね。これからもテレビで見ない日はないと言われるほど、活躍を期待したいですね。

以上、重盛さと美の家族構成と兄についてもご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ