記事ID22276のサムネイル画像

足立梨花さんと蓮佛美沙子さんが似ている!そっくり?自称?

足立梨花さんと蓮佛美沙子さんが似ていると、にわかに話題になっています。 そして足立梨花さんはもともとの一重を整形して二重になったという噂もあります。蓮佛美沙子さんとは特に目が似ていると言われていますが、足立梨花さんと蓮佛美沙子さんが似ているのか見てみましょう!

足立梨花さんプロフィール

足立梨花 (あだちりか):女優、タレント、モデル、芸能人、俳優、役者、グラビア、声優
誕生日:1992年10月16日
星座:てんびん座
出身地:長崎
性別:女
血液型:A型
身長:163cm
デビュー年:2008年
デビューのきっかけ:第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ
デビュー作品:愛流通センター
【代表作品】
2013年 あまちゃん (NHKテレビ)
2014年 ポケモン・ザ・ムービーXY破壊の繭とディアンシー (映画)
2014年 大東京トイボックス (テレビ東京)
2014年 近キョリ恋愛~Season Zero~ (日本テレビ)

2007年:中学校3年生のときに第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で
      応募してグランプリに選ばれる。
2009年7月:NHKドラマ『ふたつのスピカ』(2009年6月 - 7月)に出演。
2013年:スカパー!のJリーグマッチデーハイライトで初めてスポーツキャスターに挑戦する。
2013年:NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で、能年玲奈演じる主人公と敵対する役柄で出演

足立梨花さんと蓮佛美沙子さんは似てる?

足立梨花さんと蓮佛美沙子さんは、目が似ていると言われています。

既にネット上でも噂になっていますが、個人的にも蓮佛美沙子さんと足立梨花さんはかなり似ていると思います★★特に二人は目や口元が似ていますよね^^

出典:http://sanchan0421.xsrv.jp

どちらかといえば蓮佛美沙子さんが大人っぽく、足立梨花さんが少し幼い顔立ちといった印象を受けます★

出典:http://sanchan0421.xsrv.jp

個人的には足立梨花さんと蓮佛美沙子さんは、とっても似てると思います!
足立梨花さんと蓮佛美沙子さんの目や口、あごのラインがそっくりです!

蓮佛美沙子さんのプロフィールも見てみましょう

蓮佛 美沙子(れんぶつ みさこ)
生年月日:1991年2月27日(23歳)
出身地:鳥取県
血液型:O型
身長:163cm
趣味:ギター、絵本を描くこと
特技:ピアノ
出身高校:堀越高校
出身大学:白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻
【代表作品】
新ナニワ金融道
アイムホーム
ランチのアッコちゃん
37.5℃の涙

2005年:第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスのグランプリに選ばれる。
2006年:に公開された映画『犬神家の一族』でデビュー。
2008年10月:ドラマ8『七瀬ふたたび』で連続ドラマ初出演で初主演
2010年10月:『Q10』で民放の連続ドラマに初出演。
2015年7月 - 9月:37.5℃の涙

足立梨花さんに整形疑惑!?

足立梨花さん整形疑惑浮上の画像「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」出演時の足立梨花さんの画像です。確かに、いつもは奥二重の梨花さんの目がこの画像ではぱっちり二重に見えますね。

足立梨花さんのこの写真もかなり二重がハッキリしているように見えますが・・・

足立梨花さん、この時の目と全然違いますね。
確かに上の2枚の写真とは足立梨花さんの目が違います。

足立梨花は日本テレビ系のトークバラエティー番組「踊る踊る踊る!さんま御殿!!サンタで女子会 最強親子お騒がせSP」に出演したが、視聴者からツイッターで「目がなんか不自然に見えるんですが、整形したんでしょうか」など指摘され話題に。同日のブログで否定したものの、逆に話が広がってしまった。

出典:http://laughy.jp

いや。
あたし、いがいと潔いよ?笑”
整形したら皆さんに話しますよ!
っということで整形ではありません。
なんならアイプチでもありません。

なんかねー。
疲れがまぶたに出やすくて。

とくに左目…
幅がビックリするくらい
広くなってくんです…。

だから言い訳させていただくと
この収録日は
めーっちゃ忙しいときで。
1時間30分しか
睡眠がとれてない日だったのです。

でも私は嬉しいのですよ。
だって。
普段は奥二重なんですが
最近はくっきり二重!
私的にはくっきり二重はありがたい。

出典:http://laughy.jp

と、足立梨花さんのコメントです。
足立梨花さんは自身のブログでコメントしています。

「確かに放送では足立梨花の目が不自然なほど大きく見えていましたが、腫れぼったいような印象も受けたので、寝不足の影響なのかもしれません。『あまちゃん』で能年玲奈と敵対する役どころで知名度を上げた足立梨花は、来年1月から『大東京トイボックス』(テレビ東京系)で連続ドラマ初主演を飾りますから、確かに忙しさはピークでしょうね。足立梨花に限らず、整形疑惑がささやかれる女性芸能人は多く、とくにデビュー当時と見違えるようにきれいになると、ネット上で検証画像などが出回ります」(芸能ライター)

出典:http://laughy.jp

この日のブログでは「整形の話。みんな好きねー」と切り出し、「今までにないくらい ブログが盛り上がったわ。しかもニュースにまで載るし」と、少しあきれた様子で「ドラマの現場でも整形しちゃったの?って。笑」と続けた。

 さらに「さんま御殿」に出演した際の写真と別の日の写真を掲載し「そんなに顔違う???」と問い掛け、「まぁいいや」と笑い飛ばしている。

出典:http://laughy.jp

足立梨花さん、ブログではきっぱりと整形疑惑を否定しました。

蓮佛美沙子さんはどんな人でしょう?

蓮佛美沙子さんは、昔から変わらないお顔ですね。
蓮佛美沙子さんには整形疑惑は無いようです。

蓮佛美沙子さん、今はドラマ『37.5℃の涙』で主演をしています。
蓮佛美沙子さんの演技が好評ですね。

自由だね』ってよく言われてました(笑)

出典:http://matome.naver.jp

階段でこけたときに、こけたことを一緒に笑いあえる人が好きです

出典:http://matome.naver.jp

平凡な明るい女の子の役をやってみたい

出典:http://matome.naver.jp

蓮佛美沙子さんは、「長所も短所も真面目です」だそうです。
確かに蓮佛美沙子さんは真面目そうです。

蓮佛美沙子はジャニーズに彼氏?

蓮佛美沙子さんって本当にジャニーズとの共演が多いですよね。
そのせいでしょうか、蓮佛美沙子さんの彼氏はジャニーズにいると言われていますね。

関ジャニ
東山紀之
中居正広
草彅剛
藤ヶ谷 太輔
松岡昌宏
生田斗真などなど
まあ、今の時代ジャニーズと共演していないタレントを探す方が難しいのですが。それにしても蓮佛美沙子さんは多いと思います。

出典:http://entamee.com

まさか彼氏がジャニーズの大物だったりするのか?と思ったりもしたのですが、実は、蓮佛美沙子さんのマネージャーに秘密があるようです。

出典:http://entamee.com

蓮佛美沙子さんのマネージャーは、ジャニーズの大物マッチこと近藤真彦さんのマネージャーを長年努めていた人物。

出典:http://entamee.com

敏腕マネージャーだそうで、ジャニーズ事務所もかなり恩を感じているみたい。
そういった経緯からジャニーズのタレントが映画やドラマに出演する際、蓮佛美沙子さんをテレビ局にプッシュすることが多いとのこと。

出典:http://entamee.com

これは蓮佛美沙子さんがジャニーズの方々とドラマなどで共演することが多いというだけのようで、誰かと熱愛関係になったという情報は見当たりませんでした。
その他にも熱愛を噂されているような人は見当たらなかったので、今は恋愛より仕事を優先しているのかもしれませんね。

似ている2人、足立梨花さんと蓮佛美沙子さんの今後に期待♪

姉妹だと言われても疑わないかもしれない足立梨花さんと蓮佛美沙子さんです。

足立梨花さんも蓮佛美沙子さんも今やノリにノッている女優さんです。
足立梨花さんについては、再び奥二重の足立梨花さんでテレビに出演するようなことがあれば、整形の噂は消えるでしょうね。
蓮佛美沙子さんは、現在放送中のドラマ『37.5℃の涙』での杉崎桃子がどう成長していくのかが楽しみです。
お2人の今後に期待したいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ