記事ID15933のサムネイル画像

女優の蓮佛美沙子がかわいい!画像を見て検証してみましょう!

蓮佛美沙子さんは派手な顔立ちではないですがキレイで透明感があって、かわいい女優さんですよね。蓮佛美沙子さんのかわいい画像を集めてみました!ドラマにも出演していて多忙な蓮佛美沙子さんの魅力に迫りましょう!それではご覧ください!

かわいい!蓮佛美沙子のプロフィール

本名:蓮佛 美沙子(れんぶつ みさこ)
生年月日:1991年2月27日
出生地:鳥取県鳥取市
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優

蓮佛美沙子が民放連続ドラマ初主演!長髪をバッサリ!

蓮佛美沙子さんは、ドラマ『37.5℃の涙』で髪を35cm以上切ったのが話題になりました。

長い黒髪と派手じゃない顔立ちは蓮佛美沙子さんの魅力ですね。落ち着いた雰囲気で素敵です。ショートヘアにイメージチェンジした蓮佛美沙子さんもかわいいです!

蓮佛美沙子のかわいい画像集めてみました!

こちらは珍しくロングヘアではないですね。
映画「白ゆき姫殺人事件」の蓮佛美沙子さん。ふんわりしたボブがかわいい。

やっぱりショートヘアの蓮佛美沙子さんもかわいい!赤毛も素敵ですね!

透明感がすごいですよね。しっとりした美人でかわいいです。

蓮佛美沙子さんは黒髪が素敵です。可愛くそして、清楚な印象があります。

字がきれいです!馬のイラストも蓮佛美沙子さんもかわいい!

まとめ髪もかわいい蓮佛美沙子さん。肌が白くて大人の女性らしい雰囲気がありますね。

蓮佛美沙子がかわいい!こんな女性になりたい!

ぱっつん前髪がかわいい蓮佛美沙子さん。少し巻いた髪型が大人っぽく素敵ですね!

ストレートヘアにカチューシャをつけてあげると可愛さ倍増に!

茶髪もかわいい蓮佛美沙子さん。小顔だということが分かる画像です。

ボリュームがある髪型も素敵です。ボブのヘアスタイルがかわいい蓮佛美沙子さん。

前髪も全てまとめたヘアアレンジをしています。グレーの洋服が大人の女性を演出してくれています。

蓮佛美沙子のストレートヘアがかわいい!

「君に届け」に出演した蓮佛美沙子さん。
茶髪で少しヤンキーの入った役ですが、とっても性格のかわいい女の子なんです。

青空、黒髪、赤いワンピースの対比がきれいです。横顔がかわいい。

花柄のワンピースもかわいいですね。蓮佛美沙子さんにとても似合っています。

笑顔がかわいい蓮佛美沙子さん。笑顔が素敵な女性は魅力的ですよね。

色っぽい画像の蓮佛美沙子さんです。大人の女性の魅力を感じます。

かわいい蓮佛美沙子を画像で見てみよう!

キリンジのPV「いつも可愛い」
曲名通り、いつもかわいい蓮佛美沙子さんです!

おでこを見せた髪型もかわいい蓮佛美沙子さんです。

明るめの茶色でゆるくパーマをかけたヘアスタイルの蓮佛美沙子さん。
かわいい!

蓮佛美沙子はかわいい!世間の声は?

蓮佛美沙子さんに対しての世間の声を聞いてみましょう。

蓮佛美沙子さんと真横すれ違った!
肌綺麗すぎるしあんなほっそい人見たことないわ笑 女優ってすごいな。ショートにしてて可愛かった。女優の事生で見ちゃうとまた理想が高くなっちゃうねん

出典:https://twitter.com

多部ちゃんも蓮佛美沙子さんも透明感が半端ない!

出典:https://twitter.com

仮に蓮佛美沙子がブスなら世の中みんな超ド級ブスなのでよろしくお願いします蓮佛美沙子はただの天使です

出典:https://twitter.com

皆さん、蓮佛美沙子さんについてかわいいと言っていましたね。人気のある蓮佛美沙子さんは誰もが認める可愛さがあります。

蓮佛美沙子はやっぱりかわいい!

蓮佛美沙子さんが男性にも女性にも人気がある理由がわかりますね。そんな蓮佛美沙子さんのこれからの活躍を応援しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ