記事ID20069のサムネイル画像

最近話題の女優、蓮佛美沙子とは?水着姿は?彼氏の存在は?

蓮佛美沙子さんの演技力が凄い!と言われています。そんな蓮佛美沙子さんの水着姿を見たことありますか?ドラマでも蓮佛美沙子さんは水着姿を見せた事があまり無いですが、今回はその水着姿を探ってみたいと思います。そして恋愛は?結婚は?

蓮佛美沙子さんのプロフィールは?水着姿は?

蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)
誕生日1991年2月27日
星座うお座
出身地鳥取
性別女
血液型O型
身長163cm
デビュー年2007年
デビューのきっかけ2005年 スーパーヒロイン・オーディション「MISS PHOENIX」グランプリ
デビュー作品犬神家の一族 (映画・市川崑監督)

【主な作品】
2008年 七瀬ふたたび (NHKテレビ) 主演
2010年 君に届け (映画・東宝・熊澤尚人監督)
2013年 潜入探偵トカゲ (TBSテレビ) 望月香里役
2014年 白ゆき姫殺人事件 (映画・松竹・中村義洋監督)

珍しいお名前でお寺関係なのかと思いましたが鳥取の昔の地名で全く違うようです。

出典:http://nekotopi.com

女優の竹内結子さんのファンだった蓮佛美沙子さんはオーディションに応募。
4万人の中からグランプリに選ばれました。

出典:http://nekotopi.com

審査員に「一番の田舎っぺを選びました」と言われて私じゃないと思っていたら自分がグランプリだったと明かしています。

出典:http://nekotopi.com

田舎っぺは、素晴らしい原石だったわけですね。
朝ドラのヒロインの土屋太鳳さんもこのオーディションでデビューしたという話です。
蓮佛美沙子さん、このオーディションで水着審査があったかどうかは定かではありませんが。
水着審査もあったのなら見てみたかったですね。

新人女優賞、最優秀新人女優賞を受賞した蓮佛美沙子さん

「20年に1人の逸材」と言われる蓮佛美沙子さんです。
蓮佛美沙子さんの水着姿ですが、あまり水着になっていないかもしれません。

2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo!JAPAN が合同で開催したオーディション「ミス・フェニックス」で応募総数37,749名の中からグランプリに選ばれ銀幕デビュー。

出典:http://matome.naver.jp

2006年に公開された映画『犬神家の一族』でデビューを果たすと、同年『転校生 -さよなら あなた-』で映画初主演、『ガラスの牙』でテレビドラマ初出演・初主演を果たす。

出典:http://matome.naver.jp

07年のキネマ旬報ベスト・テンと高崎映画祭で新人女優賞を受賞し、その後も「戦慄迷宮3D」(09)、「君に届け」(10)、「源氏物語 千年の謎」(11)と出演作が続く。

出典:http://matome.naver.jp

"デビューしてから2014年現在まで、映画とドラマにそれぞれ20作品ほどコンスタントに出演しています"

出典:http://matome.naver.jp

そんな蓮佛美沙子が27日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」35号で初のグラビアに挑戦!水着姿もある?

『週刊ビッグコミックスピリッツ』35号で表紙を飾る蓮佛美沙子さん。
水着姿も披露しているのでしょうか・・・

7月27日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』35号で女優の蓮佛美沙子さんが「夏の匂い」を感じさせる自然体グラビアを披露している。

出典:http://matome.naver.jp

“夏の匂い”を感じさせる自然体な姿で、持ち前のほっそりとした白肌ボディを露出させている。

出典:http://matome.naver.jp

水着姿をなかなか披露していない蓮佛美沙子さん。
あまり大きなカップではないと思われる蓮佛美沙子さん、どうやらAカップ〜Bカップのようらしです。
そんな蓮佛美沙子さんに似合うと思われる水着を見つけてみました。
胸にフリルをあしらった流行のこんな水着が似合いそうですよね。
こんな感じの水着、蓮佛美沙子さんの感想など聞いてみたいです(笑)

蓮佛美沙子さんが、映画「転校生-さよなら あなた-」で見せた下着姿。
水着姿はほとんど無い中、貴重な肌露出画像です。

水着姿ではないですが、大胆な下着姿です。
蓮佛美沙子さんの水着姿が想像できますね!きっと可愛いでしょう!

蓮佛美沙子さん、大林監督の代表作である『転校生』のリメイクが映画初主演となりました。
その中では大胆にも下着姿で演技するシーンもあり、また、モデルのような美脚も話題になったりしました。

出典:http://xn--zck9awe6dp62p112ag6bs07f5id.com

蓮佛美沙子さんは、初めから女優志望だったため、過去にグラビアなどで水着になったことがありません。

出典:http://xn--zck9awe6dp62p112ag6bs07f5id.com

だから蓮佛美沙子さんの水着姿の画像が見つからないわけですね。
蓮佛美沙子さんの水着姿は、これから見られるのでしょうか?

蓮佛美沙子、35センチ髪バッサリ 病児保育士役で民放連ドラ初主演

このドラマで蓮佛美沙子さんは『病児保育士』を演じています。
子供が熱を出して保育園に預けられない時、身動きが取れない親に手を差し伸べるのが病児保育士でそうです。
子供と水着姿になるシーンがあったら面白いですね。

椎名チカ氏の同名漫画が原作。演じるのは発熱した子供を迎えに行けない親に代わり、自宅で子供の世話をする「病児保育士」の桃子で、役柄に合わせトレードマークのロングヘアを35センチ以上もカットして臨む。

出典:http://www.sponichi.co.jp

 「“桃子らしさ”を追求したとき、長い髪を結ぶのはイメージが違うと思った。偶然漫画と一緒の髪形になったけど、見た目を似せようとしたわけではないので、結果同じになったというのは凄くうれしい」と、演技派らしい感想を口にした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

クランクインを前に病児保育の研修を受けたり、「だっこヒモ」の使い方やおしめの替え方を勉強中。「ちょっとドキドキしました。母親になったことがないし使ったことがなかったので」と母性に目覚めた様子。ドラマでは成宮寛貴(32)演じる上司と、速水もこみち(30)演じるシングルファーザーとの三角関係も描かれ、一層増した女性としての魅力にも注目が集まりそうだ。ほか水野美紀(40)らが出演。

出典:http://www.sponichi.co.jp

「37.5℃の涙」は、無愛想なことから「笑わない病児保育士」として有名な桃子が、子どもの病気の裏側に隠れた家族の問題を解きほぐしていくヒューマンドラマ。

出典:http://matome.naver.jp

"37.5℃"は、子供の体温がこのボーダーラインを越えると保育園から"お迎えコール"がかかるという数字で、仕事中でも子供を迎えに行かなくてはならない。そんな緊急時に親に代わって子供の世話をする病児育児士を蓮佛美沙子が熱演。

出典:http://matome.naver.jp

保育士さんを演じているこのドラマでも蓮佛美沙子さんの水着姿は見れないでしょうか・・・
プールで水着姿のシーンなんてあったらいいかもしれないです(笑)

ドラマの役にあわせて、トレードマークのロングヘアを35㎝切ったとのこと

原作を読んで、できるだけ主人公に近づこうこ髪を切ったついう蓮佛美沙子さんです。
活動的は雰囲気になりましたね!
夏なので水着姿も見てみたいです!

蓮佛美沙子さんに彼氏の存在は?

ドラマ「潜入探偵トカゲ」でのワンシーンです。

蓮佛美沙子さんの熱愛彼氏について調べているとジャニーズ関係が噂に出てきましたが、
これは蓮佛美沙子さんがジャニーズの方々とドラマなどで共演することが多いというだけのようで、誰かと熱愛関係になったという情報は見当たりませんでした。

これからも益々活躍が期待される蓮佛美沙子さん、水着姿も見たい!

これまでは、清純派的だったり頑張りやといったイメージの役が多かった蓮佛美沙子さんです。
今後、もっと激しい役や大胆な役などにも挑戦して頂きたいと期待しています。
勿論、水着姿を期待している男性ファンも多くいるのではないでしょうか?
水着姿は女性ファンも期待しているところです。

蓮佛美沙子さん、年齢は24歳です。これまで順調にお仕事をされてきているようです。今後の蓮佛美沙子さんの活躍に期待と注目が集まっています。
今後は、大人の女性の役にも期待したいですね!勿論、水着姿も披露して頂きたいです。
ドラマだけでなく、CMなどでも水着姿を見てみたいものです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ