記事ID21698のサムネイル画像

大人気グラビアアイドル、原幹恵が結婚!?気になる噂を徹底検証!

可愛らしい顔立ちとセクシーなスタイルが魅力的な、大人気グラビアアイドル、原幹恵さん。そんな原幹恵さんに、なんと今結婚の噂が!気になる結婚相手は?結婚時期は?そこで今回、グラビアアイドル原幹恵さんの結婚の噂について、徹底検証します!

結婚の噂が!?グラビアアイドル、原幹恵って?

原幹恵

生年月日:1987年7月3日
出身地:新潟県村上市
血液型:O型
スリーサイズ:94 - 61 - 88 cm

2003年、雑誌『Audition』に載っていた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」へ応募。
「グラビア賞」を受賞し、芸能界デビュー。
以後、グラビアアイドルとして人気を博す。
2007年、ドラマ『キューティーハニー THE LIVE』でドラマ初出演、初主演を果たす。
2009年、ミュージカル「シンデレラ」で初舞台を経験。

結婚の噂が!?グラビアアイドル、原幹恵のセクシー画像集!

もうすぐ結婚!?原幹恵のセクシーグラビア画像集①

最近結婚の噂が出ている、グラビアアイドルの原幹恵さん。
可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルで、人気を博しています!

もうすぐ結婚!?原幹恵のセクシーグラビア画像集②

大人っぽいヘアスタイルとメイクの、原幹恵さん。
妖艶な雰囲気がただよっています!

もうすぐ結婚!?原幹恵のセクシーグラビア画像集③

ほんのり濡れた髪がセクシー!
結婚の噂もありますが、こんなに美人でスタイルも良いなら、とってもモテるでしょうね!

もうすぐ結婚!?原幹恵のセクシーグラビア画像集④

ボーダーの水着が爽やかな原幹恵さん。
とってもかわいい笑顔です!

もうすぐ結婚!?原幹恵のセクシーグラビア画像集⑤

真っ白な水着とお肌が眩しい!
原幹恵さん、かわいすぎます・・・!
こんな美女と結婚が噂されている相手って、一体誰なのでしょう!?

グラビアアイドル、原幹恵が結婚ってホント!?

超人気グラビアアイドル、原幹恵さん。
実は今、結婚の噂が流れているんです!
気になるお相手や、噂の信憑性について、詳しく調べてみました!

結婚の噂が出ている原幹恵!そのお相手はなんと志村けん!?

原幹恵さんが結婚を噂されている相手、それはなんと、志村けんさんです!
原幹恵さんは「志村けんのバカ殿」に出演しており、初登場から1年も経たずに、番組の中心メンバーになったそうですよ!
それほど、志村けんさんは原幹恵さんに惚れこんでいるそうです。
そして、2人きりでラブラブなデートをしている様子も、キャッチされました!

5月30日の午後10時ごろ、志村けん(63才)は都内の焼き鳥店にいた。
「窓際のテーブル席に4人で座ってました。志村さんの隣には若いきれいな女性が座ってましたよ。腰に手を回したりラブラブな感じでした」(居合わせた客)
その女性は人気グラビアアイドルの原幹恵(25才)だった。

出典:http://www.news-postseven.com

原幹恵、志村けんとラブラブデート!でも、結婚はない・・・?

志村けんさんとの焼き鳥デートを目撃された、原幹恵さん。
しかし、そんな志村さんとの結婚の噂は、どうやら嘘のようです。
志村さんは気ままに独身生活を楽しんでいるようですし、原幹恵さんも「男よりも友達が大切」と発言。
デートはしても、結婚前提の真剣交際はしていないようですね。

確かに、一緒に食事をするといっても、そんなことをするのは恋愛関係にないとしないかと。志村さんもこれまで数多くの女性と噂になりましたが、結局どれも結婚までには至らず、終わっているんですよね。ま、志村さんは先輩の加藤茶さんとは違い、家庭にあこがれが無いようです。沢山の犬たちと生活できれば幸せなのでしょう。

出典:http://necoch.com

世間からも、「志村さんは結婚しないだろう」との意見が多数!
原幹恵さんもガールフレンドの1人、といった感じでしょうか。
しかし、こんな美女とデートできるだけでも、羨ましいですね!

べつに結婚する意志はないだろうね

出典:http://www.officiallyjd.com

結婚しないで色々な若い女の子と遊んで暮らしたいんだろうね。まぁ、それも一つの生き方なんだろうね。

出典:http://www.officiallyjd.com

志村けんには独身でモテるままの人生を貫いてほしいなぁ

出典:http://www.officiallyjd.com

そして原幹恵さんも、「今は友達が大切!」と発言。
そろそろ結婚を焦る年齢でもありますが、まだ結婚は先のようですね。

いまは恋人よりも友人を大事にしたいようで、「落ち込んでいるときに一緒に涙を流してくれる友達って、すごく大切。友達がいたら、男なんかいらないって、最近は思っています」と明かしていた。

出典:http://www.sanspo.com

うーん、どうやら原幹恵さんの結婚の噂は、嘘のようですね・・・
しかし、志村さんとラブラブな雰囲気でデートをしていたのは事実のよう。
今までほとんどスキャンダルが出てこなかった原幹恵さん。
珍しい熱愛報道だったので、「結婚」と誇張されてしまったのかもしれませんね!

まだ結婚はしないの?原幹恵の過去の恋愛事情とは!?

志村けんさんとのラブラブデートが目撃されましたが、まだ結婚の予定はない様子の原幹恵さん。
しかしもう20代後半、他の男性との熱愛の噂はないのでしょうか?

熱愛報道がほとんどない原幹恵!しかし実際はかなり経験豊富!?

原幹恵さんは、恋愛にとても厳しいオスカープロモーションに所属しています。
そのためか、今まで熱愛報道などはほとんどありません!
しかし、実際はかなり経験豊富なようで、テレビで大胆発言をしたこともあるそうですよ。

しかし、ある番組でついつい暴露してしまったようで、恋愛関係ではなく経験人数ついて聞かれると「経験人数は1ケタ以上いる」と言ってしまったようです(笑)
と言うことは、交際している男性がいるのかと思いきや、次のコメントで
「交際していなくても、それくらいはするでしょう。」と言ったようですね。

出典:http://alice36.com

原幹恵、好みのタイプはプロボクサー、竹原慎二さん!

厳しい事務所のおかげで過去の交際相手は分かりませんが、好みのタイプなら、テレビで発言していました!
それはプロボクサーの竹原慎二さん。
怖そうに見えて実は優しいところに惹かれたそうですよ!

2008年1月14日放送の『東貴博のヤンピース』で元Wba世界ミドル級チャンピオン竹原慎二さんがタイプとコメントしています。
そして、「竹原慎二のどこが好きか」という質問に対しては、「怖そうに見えて優しいギャップに惹かれちゃいます。吸い込まれるような本当に素晴らしい笑顔の持ち主なんですよ。」とコメントしています。さらに、番組では、竹原さんと対面して、実際に告白までしているんです。

出典:http://necoch.com

どうやら原幹恵さん、志村さん以外には誰とも熱愛報道が出ていないようです。
これだけ美人だったら、とてもモテると思うのですが・・・
上手く隠しているのか、それとも今は本当に男性に興味がないでしょうか?
気になりますね~。

原幹恵、結婚はまだだった!しかし今後の動向が気になる!

グラビアアイドル原幹恵さんの結婚の噂について検証してみましたが、いかがでしたか?
どうやら噂は嘘だったようですが、原幹恵さんは結婚適齢期ですし、また新たな情報も出てくるかもしれませんね!
美人でスタイル抜群の原幹恵さん、今後の動向も要チェックです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ