記事ID12173のサムネイル画像

    原幹恵が熱愛中!?相手は?原幹恵の熱愛中の噂をまとめました

    原幹恵さんといえば、抜群のプロポーションを披露する、グラビア界のトップアイドルです。そんな原幹恵さんに熱愛の噂があります。相手はボクシング選手と、お笑いの大御所です。そこで原幹恵さんの熱愛の噂をまとめました。

    熱愛の相手は?原幹恵のプロフィール

    原幹恵

    誕生日:1987年7月3日
    星座:かに座
    出身地:新潟
    性別:女
    血液型:O型
    身長:163cm
    デビューのきっかけ:2003年 第9回 全日本国民的美少女コンテスト グラビア賞受賞し芸能界入り
    趣味:半身浴 マッサージ
    特技:水泳

    原幹恵の熱愛の相手はボクシングの竹原慎二?

    原幹恵さんの熱愛相手?竹原慎二さん

    原幹恵さんの熱愛の相手と噂されるのは、ボクシングの竹原慎二さんです。
    原幹恵さんは理想の男性として竹原慎二さんをあげており、それで原幹恵さんの熱愛
    の相手ではと噂されたようです。

    ちなみに、2008年1月14日放送の『東貴博のヤンピース』で元Wba世界ミドル級チャンピオン竹原慎二さんがタイプとコメントしています。

    出典:http://necoch.com

    「竹原慎二のどこが好きか」という質問に対しては、「怖そうに見えて優しいギャップに惹かれちゃいます。吸い込まれるような本当に素晴らしい笑顔の持ち主なんですよ。」とコメントしています。さらに、番組では、竹原さんと対面して、実際に告白までしているんです。

    出典:http://necoch.com

    「奥さんと別れたらつき合ってください。」とのこと。ま、無理な話しなのでオスカープロモーションもなんともいわないかと思います。ただ、竹原さんもまんざらではなさそうに微笑んでいました。確かに、こんなことをいわれたら結構失礼なことにも思えますが、男性であれば女性から告白されるのは、結婚していようが関係なくうれしいことです。

    出典:http://necoch.com

    原幹恵の熱愛相手の本命は志村けん?

    原幹恵さんはこれまで熱愛の噂はあまりなかったのですが、2013年に志村けんさん
    との焼き鳥デートがフライデーされました。

    それで原幹恵さんの熱愛相手は志村けんさんではないかと噂されています。

    志村けんさんとのデートがフライデーされた原幹恵さん。熱愛と噂にも

    志村けんさんと一緒に写る原幹恵さん。

    原幹恵さんは、志村けんさんの番組にも出演しています。原幹恵さんは、番組をきっかけに志村けんさんと熱愛になったのかも?

    実は2013年に激写されたのが志村けんさんとの焼き鳥デートなんです!

    出典:http://uwasach.com

    その焼き鳥デートでは、志村さんは原さんの腰に手を回しラブラブな様子であったと目撃者がコメントしているのです。志村さんの性格を見るとよく分かるんですがいい年して酒と女が大好き失礼かもしれませんが三国志で言えば董卓みたいな感じ?うん、体型は全然違うけど…結婚はしたくなく、自宅には何匹かは公開していないようですが、数多くの犬がいます。人間は信用できずに犬が大好きなのでしょうか?結婚はしないけど女性とは一時的に関係を持つことが多いみたいですね。これまでも、まあ、色んな綺麗な女性と噂になりましたからね。

    出典:http://uwasach.com

    志村さんと原さんは2009年から「志村けんのバカ殿様」他、番組で共演していることから、志村さんの中で原さんはとても魅力的、お気に入りの女性だったらしいですからね。この話しは6月の出来事だったんですね。今年の2月に志村さんはお酒の飲みすぎで肝機能低下で入院したことが公になっています。それなのに、原さんといたときは、がぶがぶお酒を飲んでいたというのですから、ヤバいです。

    出典:http://uwasach.com

    原幹恵の過去の熱愛相手は?

    原幹恵さんは、バラエティ番組で過去の熱愛相手について語っています。
    その相手はなんと一桁以上にもなると告白しています。
    さらに熱愛していなくても、そういう関係にはなる・・という意味深な
    コメントも。

    清純なイメージが強い原幹恵だが、ある番組で自身の経験人数について暴露したことがある。

    くりーむしちゅーの有田哲平が悪ノリして、原幹恵にこんな質問をしたのだ。



    「原幹恵ちゃんの経験人衆は一桁?」

    これに対し原幹恵は



    「そんなわけないじゃないですか~」



    という返事が返ってきたため、有田を始め他の出演者も凍りついたそうだ。

    出典:http://saisin-news.com

    これに対して原幹恵は



    「交際してなくてもそういうことぐらいするじゃないですか」



    と釈明したが、周囲の理解は得られなかったようだ。

    清純派のイメージを脱して、セクシー路線にいくための発言ならばいい気もするが、いずれにしてもこの時の発言で周囲を驚かせている。

    しかしこのシーンがオンエアされたということは、事務所側も”ネタ”として軽く考えているのだろうか。

    出典:http://saisin-news.com

    熱愛相手が気になる原幹恵の今後は?

    原幹恵さんの熱愛相手は、志村けんさんが最も有力のようですが、
    ただ原幹恵さんと志村けんさんは年齢も離れすぎていますし、
    熱愛という感じにはならなそうですね。

    しかし原幹恵さんももう20代後半の年齢ですし、熱愛相手がいても
    おかしくありません。今後も原幹恵さんの熱愛相手に注目ですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ