記事ID21568のサムネイル画像

    イモトと手越は付き合っているの?仲のいい二人に実際のところ・・・

    イモトと手越は番組「イッテQ」で仲がいい!
    この二人の熱愛の噂もちらほらあるとかないとか・・・
    イモトと手越の仲の良さがわかる画像などまとめてみました!
    イモトと手越のプロフィールなども含めて紹介いていきたいと思います!

    イモトと手越ってどうなの??

    イモトアヤコと手越祐也は番組「イッテQ」で共演している仲!
    噂ではイモトと手越はできてるんじゃないの?と言われているそう!

    イモトアヤコのプロフィール!

    イモトアヤコ

    生年月日:1986年1月12日
    出身地:鳥取
    血液型:O型
    身長:158㎝

    2003年、高校3年生の時に学校祭のミスコンテストでグランプリとなり、同時に劇の主演女優賞、エンターテイナー賞など数々の賞を受賞する。
    2004年、文教大学に入学。
    2007年、大学3年の時にWCS3期生としてに入所し芸能界入り。
    その後イモトが、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』で珍獣ハンターとしてレギュラーパーソナリティのオーディションに合格。
    2009年、日本テレビ系『24時間テレビ32』のチャリティーマラソンランナーに選ばれ、女性ランナーでは(男性も含めば2009年時点での)最年少で最長距離(126.585 km フルマラソン3本分)を完走。
    2010年、グラチャンバレーの応援スペシャルサポーターに就任。
    同年、TBSテレビで放送された『99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜』で、女優として出演。
    2013年、、『イッテQ』の企画により、世界8位の高峰マナスル登頂に成功する。

    以降、バラエティ、ドラマなどで活躍中。

    フォーリンラブ結成前のバービーと「東京ホルモン娘。」というコンビを組んで活動していた時期があり、このコンビで2006年のM-1グランプリに出場したことがあった(この当時、所属は「アマチュア」の表記)。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    『世界の果てまでイッテQ!』の珍獣ハンターの企画で一躍注目を浴びる。イモトの父は娘がコモドドラゴンに追いかけられているのをテレビで見て初めて芸人になったことを知った。芸人になることに反対していた父はこれを心配し、「鳥取に帰って来い」と言ったという。しかし後に両親は芸人という職業を受け入れており、イモトが掲載された雑誌などの切り抜きを集めている。ハモネプリーグ(フジテレビ)の2007年9月18日に「高木ブーとキャンプ」(文教大学所属)にイモトとして参加。Cブロック最低点で敗退。しかしイモトのキャラクターはすでに確立しており、一番観客の笑いをとったステージだった。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    珍獣ハンターとしての初仕事は巨大なトカゲ・コモドドラゴンに追いかけられるという体を張ったものであった。このロケの後日談として、スタッフがリハーサルはおろか仮に襲われた時の対処法すら用意していない勝負であったことが自身によって語られている。「もしも襲われたらたぶん(紐に縛りつけた)肉に食いつくからたぶん大丈夫。とりあえずは何とかして」というスタッフの言葉に「テレビに殺される…」と思ったという

    出典:https://ja.wikipedia.org

    写真家として個展も開催している。同郷の鳥取県出身の写真家・植田正治を尊敬しており、2013年7月には植田正治写真美術館「植田正治生誕100年特別企画展 SHOJI UEDA:DUNES」を訪れテレビPRも行った。また、2014年10月から11月にかけて植田正治写真美術館で自らが世界各地で撮影した美しい風景や現地の人々の姿など計50点を展示する写真展「地球の絶景珍景写真展」が開催される

    出典:https://ja.wikipedia.org

    手越祐也のプロフィール!

    手越祐也

    生年月日:1987年11月11日
    出身地:神奈川
    血液型:B型

    2003年、NEWS結成。
    同年、 ワールドカップバレーボール2003のイメージソング「NEWSニッポン」でNEWSとしてCDデビュー。
    2004年、 「希望〜Yell〜」でNEWSとしてメジャーデビュー。
    2005年、映画『疾走』に出演。
    2006年、学園ドラマ『ガチバカ!』で連続ドラマ初出演、ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』にも出演。
    同年、 増田貴久と手越祐也でヴォーカルユニット、テゴマス結成し、 「Miso Soup」でテゴマスとしてスウェーデンでデビュー。また「ミソスープ」でテゴマスとして日本でデビュー。
    2007年、 『しゃばけシリーズ第一弾「しゃばけ」』でドラマ初主演、バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』レギュラー出演。
    2009年、 『24時間テレビ32』でNEWSとしてメインパーソナリティーを務める。
    同年、ドラマ『誰かが嘘をついている』に出演。
    2010年、 映画『誰かが私にキスをした』に出演、ドラマ『ヤマトナデシコ七変化♥』にも出演。
    2011年、ドラマ『デカワンコ』に出演。

    以降、タレント、歌手、俳優などで活躍中。

    イモトと手越の仲の良さがわかる写真がこちら!

    イモトが手越に迫っていき、笑いをとるというイッテQ鉄板のネタもあり、二人は仲がいいのがよくわかります。
    イモトと手越は友達として仲がいいだけなのでしょうか。
    イモトと手越の番組や特集記事での二人の仲の良さがわかる画像はこちら!

    特集記事でのイモトと手越!
    カップルみたいですね!

    イッテQでのイモトと手越の一幕!
    内緒話?しているのでしょうか。

    イモトと手越は番組内でも仲良し!

    イモトがエベレスト登頂するとき手越がかけつけたとき。

    イモトと手越のハグ?!

    2009年の24時間テレビでのマラソンランナーがイモトで、そのイモトがゴールした時に手越祐也がハグをしたのです。
    イモトと手越のハグというだけで交際しているという風に思いますが、実際はイモトがゴールした時に手越祐也がハグをしたというだけですが、24時間マラソンを完走したイモトのゴールでハグをするなんて本当に仲がいい二人だということがわかりますね!

    ゴールを見たファンからは・・・

    感動すぎてハグで熱愛っていっても誰も信じないよ!

    出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

    手越くんは心から喜んでいた下心は見えなかったね

    出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

    感動すぎて2人の仲良しさが伝わってきた!

    出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

    手越くんとイモトさんっていいコンビだと思うよ

    出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

    手越くんって本当に優しい人だね

    出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

    イモトが手越のために・・・

    「イッテQ」での高さ165m、傾斜90度「ルッツォーネダム」のウォールクライミングに挑戦する企画。
    本来は手越がこの企画に挑戦するはずだったが、壁を見ただけで登頂を断念したために、その企画がイモトに回ってきた。
    この企画にイモトは、挑戦しガイドに登頂途中でリタイアをすすめられるも登頂を続け登頂開始から4時間後、イモトは見事に「地獄の壁」の頂上へとたどり着いたのだ。

    見事登頂に成功したイモトに手越は「なんでもするわマジで」と言っていました!

    この成功に世間の声は・・・

    イモト登っちゃったから、なんだかんだ言い訳して登らなかった手越恥ずかしいよね(笑)

    出典:http://girlschannel.net

    見たみたー!!
    イモトって物凄い根性あるよね

    出典:http://girlschannel.net

    登るのも勿論無理だけど
    途中で降りるのも無理だヒィィーー。

    イモト凄いよイモト!

    出典:http://girlschannel.net

    この人よく怪我しないな
    唯一の肉体派女芸人だね

    出典:http://girlschannel.net


    手越、キスくらいしてやれよ!

    出典:http://girlschannel.net

    プロだって早くて2時間半掛けて登るんだよね
    それをプロのスポーツマンでもないイモトが4時間掛けてでも登ったってのが凄い
    4時間も垂直な壁を登り続けるなんて普通の人の体力じゃ考えられないよね

    出典:http://girlschannel.net


    正直・・・途中でやめちゃうなと思ってました。

    I wanna go!って言ったイモトに無理だから止めときなよぉと
    思ったがまさか本当に登り切るとか凄い根性だわ。


    出典:http://girlschannel.net

    イモトと手越は本当に仲良し!

    番組「イッテQ」で仲がいいイモトと手越!
    イモトが手越の代わりにウォールクライミングなどに挑戦するなど、イモトは手越のことが好きなのかなと思う部分もありますが、この二人のコンビはいいですね!
    イモトと手越の今後の動向が気になりますね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ