記事ID21199のサムネイル画像

深田恭子さんがダイエット!「デブキョンなんて言わせない」!?

深田恭子さんがダイエットをし、インターネットでもとても話題になっています。今と昔の深田恭子さんの写真を紹介しながら、どのような方法でダイエットを行なったのかを検証していきます!深田恭子さん好きの方、ダイエットに興味のある方必見です!

ダイエットに成功した深田恭子のプロフィール

深田恭子(ふかだきょうこ)
生年月日:1982年11月2日(32歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:O型
職業:女優
愛称:深キョン
デビュー:1996年

堀越高等学校卒業。

1996年、中学2年生の時に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞し、芸能界入り。1997年、ドラマ『FiVE』にレギュラー出演し、女優デビュー。

1998年、スカウトキャラバンの出身者を中心に結成されたアイドルユニット「HiP」に参加(翌年夏の「HiP」卒業までラジオ番組やイベントなどに出演)。同年夏に放送された、金城武主演ドラマ『神様、もう少しだけ』で注目を浴びた。10月から2002年3月までニッポン放送のラジオ番組『深田恭子 IN MY ROOM』のパーソナリティーを務める。

1999年、『鬼の棲家』でドラマ初主演。同年5月に「最後の果実」をリリースし、歌手デビュー。その後発売されたピアノアルバム『Dear…』でピアノの演奏を行う。

2000年、赤川次郎原作の『死者の学園祭』で映画初主演。主題歌「How?」を歌う。

2001年、世界水泳選手権福岡大会のイメージCGキャラクター・速水亜矢の声を務め、同大会開会式後に水の妖精をイメージしたドレス姿でダンスパフォーマンスを行う。

2002年、放送史上初の日韓合同制作・同時放送となったスペシャルドラマ『フレンズ』に出演し、韓国の俳優・ウォンビンと共演。更に北野武監督作品『Dolls』でアイドル・山口春菜役を演じる。劇中、自身の曲「キミノヒトミニコイシテル」を披露するも、同年より歌手活動は事実上休業(但し、市販ではないが麒麟麦酒の「キリンチューハイ・氷結」のCMソングを担当している)。以降、女優、タレント活動に専念。

2003年、デザイナー・桂由美の春夏パリコレクションに着物風のドレスを着て舞台に立ち、モデルを経験。

2004年、映画『下妻物語』においてロリータ少女・桃子役を演じ、秋吉久美子、小泉今日子と並び、第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞となったほか複数の賞を受賞。

2005年、主演した筒井康隆原作のドラマ『富豪刑事』神戸美和子役が当たり役となる。また、10月より『新堂本兄弟』で初のバラエティ番組レギュラー出演。

2006年、『富豪刑事デラックス』が初のシリーズ作品となる。

2008年1月、『未来講師めぐる』主演により、12年連続のドラマ出演となる。2009年3月公開の映画『YATTERMAN 〜ヤッターマン〜』で悪役のドロンジョ役で出演が決定(役に合わせ2001年以来の金髪にしている。)。同年11月24日放送分のヤッターマンアニメ版SPで本人役として出演。劇中、アニメ版のドロンボー一味が自身の持つ指輪を狙うという内容で実写版のドロンジョの格好でアニメ版ドロンボーと対決を行った。

2009年、大河ドラマ『天地人』に淀役で出演。初めての大河ドラマ出演となる。

2010年4月、映画『アリス・イン・ワンダーランド』の日本語吹替版で、アン・ハサウェイが演じる白の女王の声を担当[3]。初めて吹き替えの声優を経験した。

2012年、大河ドラマ『平清盛』にヒロイン・平時子役で出演。大河ドラマでのヒロイン役は自身初となる。

2015年8月、『100万回生きたねこ』で舞台に初挑戦する予定。

出典:https://ja.wikipedia.org

深田恭子さんがダイエットに成功したと世間で話題に!?

昔からとくに男性人気の高い深田恭子さん。30歳を超えても相変わらず可愛らしい深田恭子さんですが、「デブキョン」と言われていた時代も・・・

そんな深田恭子さんのダイエット前とダイエット後のビフォーアフターを紹介していきたいと思います。

ダイエット前の深田恭子さん

ダイエット後の深田恭子さんと見比べてみると、顔の形が変わったと思ってしまうぐらいですね。丸々としたお顔も愛嬌があって良いのですが・・・

大好きなお酒と好物のスナック菓子や甘いものがたたり、体形はボテボテ、ブヨブヨ。

出典:http://news.livedoor.com

撮影の角度が下からということもありますが、アゴと二の腕が少しぷにぷにでしょうか。ダイエット前の深田恭子さんがこの写真を見たら、自身の変化に驚くかもしれませんね!

ダイエットをして、せっかく体重を落としてもリバウンドを繰り返す日々で、深田も半ば自暴自棄になっていた。

出典:http://news.livedoor.com

深田恭子さんの全身写真。
この写真をみると、「たくましい」と感じてしまうほどですね。
脚には筋肉もありますが、脚は少しだけでもダイエットしたら美ボディになること間違いなしですね!

ダイエット後の深田恭子さん

顔と二の腕がダイエット前よりもだいぶ変わりました。深田恭子さんらしい、少し甘えた表情も魅力的ですね!

顔を見たら一目瞭然ですね!
深田恭子さんの魅力は残しつつ、お肉だけを取るというダイエットに成功したように感じます。

30歳を超えた深田恭子さんですが、髪を後ろでくくっても丸顔からは卒業出来ましたね!ダイエット成功、おめでとうございます!

深田恭子さんが実際に実践したダイエット方法とは!?

女性としての魅力、そして深田恭子さんが持っている魅力を残したままダイエットに成功した深田恭子さん。
どのような方法でダイエットをしたのでしょうか?

深田恭子さんのダイエット方法① 全裸ダイエット

深田恭子さんは、お風呂上りに裸のままエクササイズを行うようです。自分のたるんだ体型を見ているうちに自然に戒めになり「頑張ろう」とモチベーションが上がるのだとか!また、体重が少し痩せてくると体は如実に成果を映し出しますので辛いダイエットも心がへし折れずに続けられるのかもしれませんね。

出典:http://dietcamp.me

深田恭子さんのダイエット方法② キムチ置き換えダイエット

深田恭子さんが取り入れたダイエットでもっとも有名なのがこのキムチダイエット!キムチが大好きな深田恭子さんは、「好きなものなら続けられる」と始めたのがきっかけのようです。キムチの中に入っている唐辛子のカプサイシンで、脂肪の燃焼を計り痩せ易い体型を作るのが目的です。ご飯の代わりに豆腐にキムチを乗せて食べていた事もある深田恭子さん。豆腐を温めると満腹感もまし、食べる量をセーブできたとおっしゃっています!

出典:http://dietcamp.me

深田恭子さんのダイエット方法③ 白湯ダイエット

深田恭子さんは、もともとジュースが大好き!朝、晩と毎日ジュースを飲むのが日課だったようです。でも、ダイエットを始めてからは甘いジュースを一切断ち、できるだけ白湯を飲むように心がけました。その結果なんとマイナス5キロの減量に成功したのです!

白湯とはお湯の事ですが、お湯を飲むだけでマイナス5キロの減量ができるなんて、お金も掛かりませんしお財布も、体も究極のダイエットができるのかも!

出典:http://dietcamp.me

深田恭子さんのダイエット方法④ 朝バナナダイエット

深田恭子さんは普通の女の子と同じで、甘いものが大好き!ケーキ、お菓子、ジュース間食が中々止められないようでした。そこで取り入れたのが、甘いものをバナナに置き換える「バナナ置き換えダイエット」。なんと3ヶ月で12キロも減量してしまったというではありませんか!特に朝食にバナナを食べる「朝バナナダイエット」を始めてからみるみる減量のスピードが上がったそう。

出典:http://dietcamp.me

深田恭子さんのダイエット方法⑤ カーヴィーダンス

深田恭子さんは、ダイエット中、積極的にカーヴィーダンスを行いました。とあるインタビューでも「動ける時は常にカーヴィーダンスをしていた」とお話しされていました。深田恭子さんの美を作ったカーヴィーダンスとはどんなものなのでしょうか?

加圧トレーニングの指導者である、樫木裕実(かしきひろみ)さんが提唱するダンスエクササイズ。芸能人でもカーヴィーダンスを取り入れてダイエットを行った人は沢山いらっしゃいます。ほしのあきさん、神田うのさん、平山あやさんなどもカーヴィーダンスでクビレを作った事が知られています。カーヴィーダンスは、習える教室ももちろんありますがDVDを見て自宅で行うのが一般的のよう。事実、深田恭子さんも自宅にDVDを購入し時間があるたびに踊っていたとの事。インターネットで検索すると、初心者用から慣れてきた人用のものがあり、自分の体調に合せて選ぶ事ができます。

出典:

ダイエットに成功した深田恭子さん舞台「100万回生きたねこ」

この夏(8月15~30日、東京・池袋の東京芸術劇場)にて行われる舞台「100万回生きたねこ」が深田恭子さんが出演します。

なんと、深田恭子さんにとって初舞台だそうです!
いつまでも魅力的な深田恭子さんでいてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ