記事ID11669のサムネイル画像

深田恭子さんの、魅力を引き出したいメイク方法、教えます!!

最近めっきり大人の魅力を感じさせられる、女優の深田恭子さん。どうすれば、こんなに綺麗な女性に変身できるのでしょう?
深田恭子さんのメイク方法は?深田恭子さんのメイク方法を調べてみました。もしかしたらあなたも深田恭子さんのメイクで変身できるかも!

魅力一杯の、女優深田恭子さんのプロフィール

生年月日  1982年11月2日(32歳)
出身地    東京都
身長サイズ 163センチ・ B86・W60・H88
血液型    O型
職業      女優 ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間  1996年から  
1999年、『鬼の棲家』でドラマ初主演。
2000年、赤川次郎原作の『死者の学園祭』で映画初主演。
2012年、大河ドラマ『平清盛』にヒロイン・平時子役で出演。
2015年8月、『100万回生きたねこ』で舞台に初舞台の予定。

深田恭子が綺麗になったと評判!
2014年12月10日に発売された写真集「DOWN TO EARTH」。
サーフィンを楽しむ姿が写っています。
スタイルがいいのも、サーフィンやってるからなんでしょうか。

出典:http://osusume-torendnews.com

今年になって「雰囲気が全然違う!!」と話題になりましたが、
これまでの深キョンのイメージと比べて、すっかり綺麗な大人の
女性としての雰囲気になっています。クリッと大きい瞳の印象は変わっていませんが、

出典:https://locari.jp

劣化なんてありえない!!深田恭子さんのメイク画像!

32歳なんてまったく見えないほど
透明感のある、深田恭子さんの
メイク!すっぴんが綺麗証拠!

画像のバックがピンクだからなのか
ピンク系のメイクがとても
似合っている深田恭子さん。

20代の時の深田恭子さんの
メイク方法とは、現在と少し
違うのかな??
大人のメイクですね。

あなたもなれる!深田恭子さん風メイク方法。

深田恭子風アイメイク術

眉と。アイラインの入れ方が
ポイント!!
あくまでも、自然が、深田恭子さんの
メイク方。

まず、眉山をいつもより 大幅に高くかいていきます
思っている以上に高く高く

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

シュッと切れ長なのに クリッとしたネコ目は、やっぱりカワイイ♡
そんなキャットアイを叶えるアイラインは、深キョン・アイメイクのお約束!!
大人メイクになっても、このラインの引き方は変わっていないので、ぜひトライしてみて♡

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

深田恭子風ベースメイク術

やはり、基本は、ナチュラルに仕上げる
深田恭子さんのベースメイクのようです。
ファンでの色は明るめで!

今回のメイクのようなするんとしていて内側から光るような肌作りには、

カバー力があるのに軽くてナチュラルに仕上がるファンデがおすすめ♪

出典:http://lionsign.net

①しっかりと保湿してメイク前の下準備をしておきます。
②パール入りの下地を顔全体に伸ばし、内から輝く肌を作ります。
③ファンデーションを手に付け、顔に乗せて伸ばします。
④パウダーをTゾーンに付け、無駄なテカリをオフします。

出典:http://lionsign.net

深田恭子風リップメイク術

ヌーディな雰囲気のポイントでもある今回のリップメイクは、

ベージュカラーで透け感があり、ツヤっと仕上がるものがベスト。

色づきよりもツヤ感が持続するものを選びましょう♪

出典:http://lionsign.net

①下地用リップで唇をなめらかに整えておきます。
②元々赤みの強い人は、化粧下地かファンデで色を消します。
③筆は使わず口紅をそのまま付けて色づけすれば完成♪

出典:http://lionsign.net

魅力的な深田恭子さんのメイク道具・化粧品

メナード 薬用リシアル ローション・ミルクローション

肌を柔軟にし、うるおいを与えて守る乳液(ミルクローション)で
深田恭子さん、自らコマーシャルに出ている、お勧め商品。

資生堂 クレドポーボーテ タンナチュレールプードルs

光の羽のような上質な肌感を醸しだすパウダーファンデーションで
心地よくすっと肌にのび、細やかに整うきめの一つひとつに光をあてたような
明るく軽やかな仕上がり。

シャネル ルージュ ココ シャイン #68 カンドゥール

微笑みをいきいきと彩る、明るくみずみずしい色。
テクスチャーは驚くほどソフトで、とろけるようになじみながら軽やかに唇を包み込み、
さらりとした感触に変わります。唇をふっくらとなめらかに整えます。

資生堂 インテグレート アイブロー&ノーズシャドー BR631 2.5g

3色セットパウダータイプのアイブロー&ノーズシャドーのセット。
3色のグラデーションで立体感のある眉に仕上げる。

ロゴナリキッドアイライナー 01ブラック 4ml 

繊細なラインも描きやすく、目元に力を与え,
乾きが早くにじみにくい処方です。皮脂に強い天然植物油
を使用、印象的な目元を演出.。

役でも違う、深田恭子さんのメイク!!!!

深田恭子さんは今まで数々の映画やドラマに出演してきました。
多くの役を演じ、様々な役になってきました。
その度に様々な深田恭子さんを見せてくれましたよね!
そんな、深田恭子さんですが、役ではどんなメイクをしてきたのでしょうか?
気になりますね!深田恭子さんが出演された役とともに深田恭子さんのメイクもご紹介して行きたいと思います!

こちらの、深田恭子さんはドラマ「南くんの恋人」の時のもです!このドラマは二宮和也さんと共演をしたことで話題になりました!また、深田恭子さん演じる役は小さい身体になってしまう役でお話しとしても話題になりました。こちらの深田恭子さんは制服を着ていますね!制服姿の深田恭子さんも本当に可愛いですね!また、メイクも女子高校生の役なので、あまり濃くなく、メイクはリップを薄くぬっていますね!

こちらの深田恭子さんは今まで出演されてきた中でも代表作の一つと言っても良いのではないでしょうか?ドラマ「富豪刑事」の時のものです!この深田恭子さんが演じる役はお金持ちの刑事を演じています。お金もちなので、人とお金の価値観が違う役柄でとても面白いですよ!
そんな「富豪刑事」での深田恭子さんはお金もちのお嬢様の役だけあって、上品さが伝わってきますね!メイクはチークがほんのり色づいているのがポイントです!

こちらの深田恭子さんは映画「ヤッターマン」の時のものです!
映画「ヤッターマン」では悪のヒロイン役を演じました!
また、この深田恭子さんは今までになく濃いメイクをしています。
リップも真っ赤で、目元もラインを強くひいていますよね!
また、髪型も金髪ですね!
金髪の深田恭子さんなんてなかなか見ることができないですね!!!
ある意味貴重ですね。

こちらの深田恭子さんはドラマ「セカンド ラブ」」の時の深田恭子さんです。
こちらはメイクが薄い印象をうけますね!
また、メイクが薄い深田恭子さんはどことなく清楚な印象を受けます!
また、メイクが薄くても本当にきれいな肌をしていますよね!!!

こちらは、深田恭子さん初の舞台。「100万回生きたねこ」の時の深田恭子さんです!
とても可愛いですね!また、メイクは全体的に薄い印象を受けますね。
いつもメイクが濃いイメージとは違い、新鮮な感じがしますね!

深田恭子さんの役のメイクについてご紹介してきました。
深田恭子さんは昔のドラマと今の出演されている作品をみると年々メイクが薄くなってきているように感じます!普通は年齢を重ねるごとにメイクが濃くなるはずなのに、逆にメイク薄くなるって深田恭子さんは本当にすごいですよね!

今回。紹介した映画やドラマはどれも面白くてお勧めですので、ぜひ、一度みてみてはいかがでしょうか?
また、その時に深田恭子さんのメイクにも注目していただけると、より一層深田恭子さんに近づけるかもしれませんね!!

これであなたも深田恭子さんに!!

いかがでしたか?深田恭子さんのメイクの
まとめをお送りしまいた。
深田恭子さんになれそうですか?すべてを
そろえるのは、無理でしょうから、メイクのポイントの
アイメイクをマスターすればよいかもですね。
参考になるか分かりませんが、是非、深田恭子メイクに
チャレンジしてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ