記事ID26866のサムネイル画像

深田恭子がダイエットに成功!そんな深田恭子のダイエット方法とは?

深田恭子さんは女優として活躍しています。そんな深田恭子さんはダイエットに成功させますます美人になったと話題です!深田恭子さんのダイエット方法とはどんなダイエット方法でしょうか?深田恭子さんのダイエット方法を学んで綺麗な体を手に入れよう!

深田恭子がダイエットに成功!そんな深田恭子のプロフィール!

本名:深田恭子
生年月日:1982年11月2日(32歳)
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1996年

1996年、中学2年生の時に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞し、芸能界入り。1997年、ドラマ『FiVE』にレギュラー出演し、女優デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

父親と仲がよく、妹が1人いる。身長(163cm)に比べると足が大きく、26cm(27cmの説もある)。かつて所属事務所から配布されたプロフィール用紙には「(足のサイズに)間違いありません。」(写真集等では「プリントミスではありません」)と但し書きされていたこともある。足のサイズがほぼ同じな和田アキ子から、ハイヒールのお下がりを貰ったこともある。

出典:https://ja.wikipedia.org

デビュー間もない頃、『TV BROS』のインタビューで趣味は手紙を書くことと語っている。本人曰く「学校の休み時間でも友達と喋ったりするより手紙を書いていることが多い」とのこと。

出典:https://ja.wikipedia.org

深田恭子のダイエット前を振り返ってみましょう!

ダイエット前の深田恭子さんは少しぽっちゃりな感じですね。
可愛いのには間違いないんですが…痩せたらもっと可愛くなると思います!

一時期は、ぽっちゃり樽体型になり「デブキョン」なんていわれていた事もあるようです。

出典:http://dietcamp.me

深田恭子さんのダイエット前は二の腕が少し太いですね。そして顔が丸くて可愛いのには間違いありませんが…

深田恭子がダイエットに成功!

綺麗なボディーラインです!
ダイエットに成功した深田恭子さんがきれいですね!

色気も備わった深田さんの体に男性ファンも急増中なのだとか!?

出典:http://dietcamp.me

堂々と体を披露できるほどの綺麗な体を手にした深田恭子さん!
ますます可愛くなりましたね!

最近はその面影もすっかり消え抜群のスタイルをキープしています!

出典:http://dietcamp.me

深田恭子のダイエット方法とは?

全裸ダイエット

深田恭子さんのダイエット方法は自分の全裸を鏡でみて「頑張ろう」とモチベーションを上げていたそうです。このダイエット方法は体重を減らすのではなくスタイルをいかにきれいにしていくかを考えたものなのです。

人は見られることでキレイになると良く言われますが、それは他人の視線を気にすることで気を引き締めるからなのだそう。

出典:http://dietcamp.me

キムチダイエット

キムチの中に入っているカプサイシンは脂肪の燃焼をさせて痩せやすい体にするのです。深田恭子さんはご飯の代わりに豆腐にキムチを乗せて食べていたそうです。

キムチに沢山使われている唐辛子にはカプサイシンという成分が含まれている事をご存知の方も多いでしょう。カプサイシンには、中枢神経を刺激しホルモンの分泌を促す働きがあります。ホルモンの分泌が正常になると、新陳代謝がUPし痩せ易い体に変化していくのだそう。

出典:http://dietcamp.me

白湯ダイエット

深田恭子さんが実践した白湯ダイエットで5キロも痩せたそうです!深田恭子さんはジュースを飲むのが日課だったのをやめて、できるだけ白湯を飲むようにしたようです!

☆白湯の作り方☆
火にかけて沸騰してから10分加熱したものです。
コップ1杯200ミリリットル前後の水分をとると良いでしょう!
必ず10分加熱したものを飲むようにしましょう!

暖かい飲み物を飲むと体が温まります。体の温度が1度上がると13%も代謝があがりカロリーを消費しやすくなるとの事。
痩せ易い体を作るため白湯はもってこいなのかもしれません。

出典:http://dietcamp.me

バナナダイエット

深田恭子さんは甘いものが大好きなので、甘いものを食べないようにバナナを食べていたそうです。それで3カ月で12キロも減量しました!朝食にバナナを食べ始めてから減量のスピードが上がったそうです!

①バナナには脂肪を燃焼させる酵素が沢山含まれている

出典:http://www.1diet-ranking.com

②繊維が豊富で便秘解消やお肌にも良い

出典:http://www.1diet-ranking.com

③果糖が多く含まれ、こちらも脂肪を燃焼してくれる

出典:http://www.1diet-ranking.com

朝バナナダイエットは簡単!朝ご飯の代わりにバナナを食べるだけ。簡単ですよね!食べる時にお水を一緒に飲むことが朝バナナダイエットでは大切なポイントですが、必ず、常温のお水を飲むようにしましょう。朝バナナダイエットは、カロリーを抑える効果もありますが、大切なのはダイエットをする意思を持ち続ける事にあります。

出典:http://dietcamp.me

カーヴィーダンス

カーヴィーダンスでくびれ作り!
深田恭子さんはDVDで時間ある時に踊っていたそうです。そしてカーヴィーダンスは初心者から慣れてきた人用のものがあるのでお勧めです!

ダイエットを成功させるほどの根性がある深田恭子の今後の活躍に注目!

深田恭子さんのダイエット方法はいかがでしたか?深田恭子さんのダイエット前とダイエット後だと体型が全然違いますよね!そこまで深田恭子さんはダイエットを頑張ったんですね!
深田恭子さんはダイエットさせたことでファンの方も増えたのではないでしょうか?深田恭子さんはダイエットしてとても綺麗になりました!そんなダイエットを成功させるほどの根性がある深田恭子さんの今後の活躍に注目です!そして深田恭子さんがリバウンドしないことを祈ります!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ