記事ID20832のサムネイル画像

わがままで性格悪すぎ!?元天才子役・志田未来の素顔を暴く!

幼い頃から女優として活躍する志田未来さん。ドラマで姿を見ることは多いですが、志田未来さんの性格など、素顔はなかなか知られていないですよね。そこで今回は、ミステリアス女優・志田未来さんの性格についてご紹介します!果たして、志田未来さんはどんな性格なのでしょうか?

志田未来さんとは?

志田未来

生年月日 1993年5月10日(22歳)
出生地 神奈川県
血液型 AB型

2000年、TBS『永遠の1/2 第3話』でドラマ初出演。
2005年、日本テレビ『女王の教室』で民放連続ドラマ初レギュラー出演。
2006年、日本テレビ『14才の母』で連続ドラマ初主演。

志田未来さんの性格悪いエピソード①好き嫌いが激しすぎる

志田未来の偏食ぶりが明らかになったのは2009年1月9日の深夜放送されたテレビ番組「VVV6」内でのこと。。
ラーメン店ではチャーシューやキグラゲ・メンマがだめで、ネギもだめ、アサリもダメ・・・貝全般がダメだというかなりの偏食ぶりだった。

出典:http://geinousin.seesaa.net

志田さんは「ハンバーグは玉ねぎ・ソースが嫌い」「グラタンは牛乳がダメ」など、細かく材料からこだわる偏食ぶり。

過去にもグルメロケで同じような事で食べるのを断り2013年のある番組以降、ほとんどオファーがないとか。

出典:http://joyu1.com

食べ物の好き嫌いがあるのはしょうがないですが、グルメロケで嫌いだからと断るのは、女優としてどうなんでしょうか?

中学時代は給食をほとんど残しており、唯一好きと言われるツナ缶は毎日食べているとか。
また、「ブロッコリーは木」という名言も残されています。

出典:http://joyu1.com

このエピソードは、性格が悪いというよりは、志田未来さんがかなりの偏食家で、わがままということをあらわしていますね。

このエピソードを知ったファンの反応

すごい若手の女優だと思ってみてたのにガッカリ

出典:http://geinousin.seesaa.net

どういう家庭の子なわけ???と思いました

出典:http://geinousin.seesaa.net

いいんじゃないですか?最近の若者の代表って感じ

出典:http://geinousin.seesaa.net

志田未来さんの異常とも言える好き嫌いエピソードについては、一部理解を示すファンはいるものの、信じられない!という声が多数あがっていました。

志田未来さんは、ちょっと通常では考えられない性格をしているのかもしれませんね。

志田未来さんの性格悪いエピソード②自分で爪を切らない

フジテレビ系「ごきげんよう」にもゲストとして招かれ、そこでも、仰天発言を連発している。12日の放送では、自分で爪を切ったことがなく、親に切ってもらったり、ヤスリで削ったりしていることを披露。

出典:http://geinousin.seesaa.net

さすがに女優さんでも、普通は自分の爪は自分で切りますよね。
志田未来さんは子供っぽいというか、わがままというか・・・。

そんな通常では考えられないことを、テレビでさらっと言えてしまうところが非常識で、志田未来さんの性格が悪いという噂につながっているのでしょうね。

志田未来さんの性格悪いエピソード③ファンへの対応

「今日、近くの公園で志田さんが撮影をしていたのですが、握手をお願いしたら「手が汚れるから」といわれ、マネージャーさんもかなりヒドイ方で、ベンチなどに置いてあった私たちのバックなどを投げてどけられました。その後も、暴言をこちらに吐いてきたり、かなりヒドイものでした」

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

これが本当であれば、志田未来さんは性格が悪すぎますね!
大切なファンを何だと思っているのでしょうか?

握手だって、断り方ってものがあるでしょ・・
もとから、そこまでファンでなかったけど、大嫌いになりました
服もいつもセンスないし、演技力は認めるけど、子役のくせにそんなに偉いの?
ハリウッドスターだって、ファンサービスしてくれる方も多いのにな

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

実際にこのエピソードを寄せた方のコメントです。
こんなことをされたら、いくら演技がうまくても志田未来さんのことを嫌いになってしまいますね。

志田未来さんの性格の悪さは、業界でも有名!?

借りぐらしのアリエッティ』の鈴木プロデューサーは、声優を務めた志田の第一印象を「会ってすぐわかった。未来ちゃんはちょっとわがままで自分勝手。まさにアリエッティそのもの」と評す一幕も。

出典:http://www.cinematoday.jp

大御所にまでこう言わせる志田未来さん。
性格の悪さがでていると初対面でわかるなんて、相当ですよね。

これには志田も少し顔を赤らめながら、「そんなことないです」とかわいく怒って見せた。さらに最後のあいさつでは「わたしが演じたことで、ちょっとわがままなアリエッティが伝われば」と発言し、鈴木プロデューサーを恐縮させていた。

出典:http://www.cinematoday.jp

大勢の前で、大御所プロデューサーに対して反論するとは、志田未来さんはやはりなかなかの性格の持ち主ですね。

ネットでも叩かれまくり!の性格の悪さ

この子、演技はウマいけど性格良くないよね?

出典:http://www.moderu.jp

芸歴が長いから性格がわるくなったのかな・・

出典:http://www.moderu.jp

あまりいい噂は聞かないねw

出典:http://www.moderu.jp

志田未来さんの性格の悪さは、もはやネット上では超常識のよう。
その性格の悪さが、仕事にまで影響しないことを祈るばかりです。

ただ、ここまで志田未来さんの性格が悪いエピソードをご紹介してきましたが、きっと志田未来さんにもいいところはあるはず!
ということで、次は志田未来さんの性格が良い一面が分かるエピソードをご紹介します。

志田未来さんの性格が良いエピソード①真面目

志田未来は「超」が付くほどのマジメです。

とくに恋愛面ではその真面目さが原因で、彼氏が全くできません。

容姿もかわいいのにも関わらず、彼氏のうわさはあくまで噂程度。

「ドラマの共演者が~」とか、よくある話ですが、志田未来は今まで1度も恋愛がらみで週刊誌にのってません。

出典:http://www.moderu.jp

彼氏ができないのは志田未来さんの性格が悪いのも影響しているような気がしますが・・・真面目な性格ではあるようです。

演技に対しても、わたしたちが想像する以上にまじめなのは明らかです。

これは芸歴15年という芸歴が物語っています。

出典:http://www.moderu.jp

たしかに、子役が大人になって芸能界から去るというのはよくありますが、志田未来さんが今でも大人の女優として活躍できているのは、真面目にこつこつと演技に向きあっているからかもしれませんね。

公私共に真面目な性格というのは、本当かもしれません。

性格の悪さがネック?な志田未来さん

志田未来さんの性格については、今回ご紹介したエピソードから、性格の悪さが浮き彫りになってしまいました。

いくら顔もかわいくて演技力も抜群であっても、性格が悪ければ人気は下がり、ドラマで見かけることも少なくなってしまうでしょう。現に、業界内でもその性格の悪さが評判になっているのはかなりの問題です!

今後も志田未来さんの活躍を望むファンとしては、少し性格を直して、みんなに愛される女優になってほしいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ