モテ男・伊勢谷友介 結婚はまだ?結婚願望はあるの?

華麗な女性遍歴をお持ちのモテ男・伊勢谷友介さん。数々の女性芸能人との間に熱愛・破局の噂がありますが、未だ「結婚」の2文字が聞こえてきません。そこで、伊勢谷友介さんの結婚にまつわるエピソードをまとめてみたいと思います。

ド派手な女性遍歴!伊勢谷友介の気になるプロフィール

誕生日:1976年5月29日
星座:ふたご座
出身地:東京都
血液型:A型
身長:180cm
職業:俳優・映画監督・美術家・実業家
事務所:リバースプロジェクト

1996年にモデルとしての活動を開始したあと、俳優としてデビュー。1998年『ワンダフルライフ』で映画初出演。その後も映画を中心に活躍し、2002年には初監督作品『カクト』が劇場公開されました。

東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程修了という経歴を持つ伊勢谷友介。留学経験もあり、英語での演技も評価されています。また、運動神経も抜群で、学生時代は水泳のインストラクターをしていたそうです。

2011年の東日本大震災に際しては、自ら「元気玉プロジェクト」と題する復興支援を積極的に行っているそうです。伊勢谷友介は「少しでも役立つことがあるなら言ってください。できることは何でもやりますから」とコメントしています。

まさに完璧!ハイスペックな伊勢谷友介さん。これなら、女性にモテるのも頷けますね。

なぜモテる?完璧超人・伊勢谷友介の魅力とは

見た目や経歴だけ見ると、まさに「完璧超人」な伊勢谷友介さんですが、内面的にはどんなところに魅力があるのでしょうか?なぜ、伊勢谷友介さんはこんなにモテるのでしょうか?

女性にモテるからといって浮ついたところはなく、仕事は真剣。普段は男同士でワイワイと飲んでいる気さくで親しみやすい感じなんだそうです。

伊勢谷友介さんは旧友からは「思いやりが強く、男友達には優しい」と言われているそうです。また、伊勢谷友介さんには自分の思う道を貫く男らしさがあり、男から見てもカッコイイ!という声も。

学歴や外見だけじゃない!伊勢谷友介さんが女性にモテるのには、れっきとした理由があったんですね。

伊勢谷友介さんの華麗なる女性遍歴!結婚前提の交際も?

これまで数々の女性芸能人と噂になり、熱愛・破局報道が絶えない伊勢谷友介さん。歴代彼女は美人ぞろい!中には、「結婚前提」と噂されたお相手もいたようです。

伊勢谷友介はいったいどんな女性と交際してきたのか?どんな結婚観を持っているのか?など、歴代彼女を通して伊勢谷友介の結婚にまつわる噂にせまってみたいと思います。

フライデーされた伊勢谷友介と広末涼子 結婚は?

1999年3月、伊勢谷友介と広末涼子がバイクデート中のところをフライデーされていました!
バイクで二人乗りしているようすを撮られており、当時世間を騒がせました。
美男美女、なんとも絵になる2人ですね。

同棲の噂もあった2人でしたが、相手は当時売れっ子だった広末涼子。広末の仕事が忙しすぎてすれ違いが多くなり、2001年頃に自然消滅したと言われています。

当時の広末涼子はドラマにCMに引っ張りだこで、すごい人気でした。交際期間は長くなく、結婚までいたらなかったようです。

伊勢谷友介が猛アプローチ!SHELLYとの結婚は?

2012年2月、SHELLYが司会をつとめる「TOKYO AWARD」で共演したことをきっかけに、伊勢谷友介が猛アプローチ。

まだ若いのにテキパキと番組を進行するSHELLYに、伊勢谷友介がひと目ボレしたそうです。番組終了後も興奮冷めやらず、『あの子いいわ~』と絶賛していたとか。

関係者を通じ連絡先を渡し、 2人で食事へ出かける仲に。一部では「既に交際中」と言われていましたが、その後は特に進展しないまま、自然消滅となったようです。

伊勢谷友介とは結婚までいかなかったSHELLY。 彼女は2014年1月に結婚していますので、伊勢谷友介は運命の相手ではなかったんでしょうか。

伊勢谷友介と長澤まさみが熱愛 結婚前提の真剣交際!?

熱愛報道された伊勢谷友介と長澤まさみ。交際のきっかけは2013年のドラマ「女信長」での共演だそうです。2人は人目をはばからずデートしていたようで、仲睦まじい2人の様子がTwitterなどで報告されており、結婚を前提に交際していた、という噂もありました。

伊勢谷友介と長澤まさみの2人は、「週刊文春」に同棲を報じられています。深夜0時過ぎに2人が乗ったワゴン車が、“愛の巣”となっている高級マンションの駐車場に入るところをキャッチされました。

熱愛・同棲発覚後、破局と復縁を繰り返しているという噂の伊勢谷友介と長澤まさみ。
伊勢谷友介の結婚相手として近い位置にいるのは、やはり長澤まさみなのでしょうか?

今後、長澤まさみとの復縁はあるのでしょうか?気になるところですね。

伊勢谷友介と森星に熱愛報道!結婚するの?しないの?

2016年、伊勢谷友介と森星がフライデーされました。チワワを連れた森星と伊勢谷友介が、東京・目黒にある桜並木の下を仲良く歩いていたそうです。

すでに伊勢谷友介のマンションで半同棲生活を送っているという2人。

「“好きな人ができた”“すっごく素敵!かっこいい!!早く会いたい”なんて言って、デートの前なんかはすごくはしゃいでいた。時折“素敵すぎてモテるから、ずっと一緒にいられるか少し心配”と不安を漏らすことも」と、森星の関係者が語っていたそうです。

森星さんと伊勢谷友介さんは結婚までたどり着けるのでしょうか?
これからの2人の行く先を見守っていきたいですね。

結婚のニュースはまだ?伊勢谷友介の女性遍歴まとめ

これまで挙げてきた芸能人の他にも、
浜崎あゆみ、吉川ひなの、麻生久美子、常盤貴子、木村吉乃、比留川游などなど、名だたる美人女性との間に噂があったとされている伊勢谷友介。

今のところ、どのお相手とも結婚までいたっていないようです。
伊勢谷友介さんが心から「結婚したい!」と思えるような良いお相手に巡り合えるといいですね。

「おしゃれイズム」で語った伊勢谷友介の結婚観とは?

2014年9月7日、日本テレビ系列のトーク番組『おしゃれイズム』にゲスト出演した伊勢谷友介。独特の結婚観を披露したことが話題になりました。

「結婚願望はないんですか?」との質問に「僕の周りに色々な現実を抱えている人が多くなってくるじゃないですか。 その時にどんどん遠のいていく感じがします」 と回答。

「我慢がたぶんしたくないんですよね。そういう風に考えると、2週間に1回掃除の人に来ていただけて、やることを言ったらやっていただける。そっちの方が人生リスクはないんじゃないかと」

「おしゃれイズム」で独特すぎる結婚観を披露した伊勢谷友介さん。ネット上では「この人は結婚に向いてない」「奥さんを家政婦さんだと思ってるんじゃ?」などと話題になりました。

伊勢谷友介さんにブラックな噂が!結婚の妨げに?

女性にモテモテの伊勢谷友介さんですが、実はDV疑惑が取り沙汰されているのです。
もしかすると、そのことが結婚を妨げているのでしょうか?それとも、ただの噂なのでしょうか?伊勢谷友介さんのブラックな噂にせまります。

サバイバルゲームが趣味の伊勢谷は、部屋の中を逃げ回る女性をエアガンで撃ちまくったり、慰謝料を払ったDV被害者を追っかけて海外まで行って復縁を迫った、などと報道されています。

元カノ・長澤まさみとの破局も、度重なるDVが原因というブラックな噂もあるようです。長澤が将来についてしつこく甘えながら聞いてくることに激昂した伊勢谷が「うるせえ!」と物を投げつけたという話も?

DVの他にも、酒グセの悪さなどが取り上げられている伊勢谷友介さん。実際のところどうなのかはわかりませんが、人気者の伊勢谷友介さんだからこそ色々な噂が飛び交うのでしょう。それだけ世間から注目を浴びているということでしょうか。

独特すぎる結婚観を持つモテ男・伊勢谷友介 まとめ

以前は結婚願望が強かったという伊勢谷友介さん。華麗な女性遍歴を持つ完璧なモテ男でも、結婚ばかりは思い通りにいかないようですね。

伊勢谷友介さんがテレビ番組で語った結婚観は確かにちょっと独特ですが、まだ運命の相手に出会っていないだけかもしれません。

常に全力投球!な伊勢谷友介さん。「この人だ!」と思える女性に出会ったら、あっという間に結婚を決めてしまうかもしれないですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ