記事ID17990のサムネイル画像

伊勢谷友介と長澤まさみが破局!!熱愛発覚から破局までに迫る!

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんが熱愛発覚してから数年がたち、最近破局したことが判明しました。そこで、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんが出会った共演作品や、熱愛発覚から破局までを調べてみました。実は長澤まさみさんが伊勢谷友介さんにゾッコンだった!?

伊勢谷友介と長澤まさみのプロフィール

伊勢谷友介

生年月日:1976年5月29日
星座:ふたご座
出身地:東京
血液型:A型
身長:180cm
職業:俳優

日本の俳優、映画監督、美術家、実業家である。リバースプロジェクト所属・同代表。

初めファッションモデルとしてデビューし、その後は主に俳優として活動している

12歳から英語教室に通っていたほか、大学4年生時にはニューヨーク大学に短期留学して映像を学んだこともあり、英語での演技も評価されている。

2012年(平成24年)1月現在、『白洲次郎』と『龍馬伝』(ともにNHK)を除く連続テレビドラマには出演しておらず、この理由として、「(連続ドラマは)監督が一人ではない場合が多いため演出の統一性がなく、また、視聴率に左右されて脚本が変わることが(映像に関わる人間として)飲み込めない」と語っている。

出典:https://ja.wikipedia.org

伊勢谷友介さんは、あまりテレビドラマには出演していない俳優さんです。

独自な考え方を貫き通しているようですね。

現在は「花燃ゆ」に出演していますが、NHK以外のドラマも2〜3本は出演経験があるようですが、他の人気俳優さんと比べると少し少ない感じがしますね。

ただ、伊勢谷友介さんは映画には多く出演しています。

長澤まさみ

生年月日:1987年6月3日
星座:ふたご座
出身地:静岡
血液型:A型
身長:168cm
職業:女優

代表作品
2003年 ロボコン (映画・東宝)
2004年 世界の中心で、愛をさけぶ (映画・東宝)
2007年 プロポーズ大作戦 (フジテレビ)
2009年 ぼくの妹 (TBSテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

長澤まさみ

デビューした頃(12歳ぐらい)

第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35,153人の中から2000年1月9日に当時、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、芸能界入り

出典:https://ja.wikipedia.org

小学生の長澤まさみさんは可愛いですね〜!!

同年(2000年)公開の『クロスファイア』で映画デビュー(クランクイン:2000年2月9日、上映2000年6月10日)。その後、ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなった。2000年12月11日に初ドラマ『秘密〜弁護士迫まり子の遺言作成ファイル〜』が放送された。

2003年には『ロボコン』に初主演し、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞した

出典:https://ja.wikipedia.org

長澤まさみさんは今ではドラマに映画に多く出演している人気女優さんとなりました。

さらに、最近では海外でも活動の幅を広げて話題になっています。

伊勢谷友介と長澤まさみの共演作品とは?

女信長

フジテレビ系列放送の2夜連続ドラマ

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんが共演した作品は、
フジテレビ系列で2夜連続放送のドラマ『女信長』でした。

『女信長』(おんなのぶなが)は、佐藤賢一の小説作品。織田信長の生涯を描いた作品だが、実は信長は女であったという仮説の元につくり上げた戦国物語である。

2013年4月5日・4月6日にテレビドラマ化された。

出典:https://ja.wikipedia.org

織田信長 / 御長(おちょう)(演: 天海祐希)

ドラマ「女信長」キャスト

主演は天海祐希さんがつとめました。

伊勢谷友介と長澤まさみ

ドラマ「女信長」より

長澤まさみさんは織田信長の妹であり、戦国で一番美人だと言われていたとされる御市の役を演じました。

伊勢谷友介さんは、後に豊臣秀吉となる羽柴秀吉を演じ共演しました。

この共演が伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの出会いだったようです。

伊勢谷友介と長澤まさみに熱愛発覚!?

伊勢谷友介と長澤まさみ

熱愛発覚した2人

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの交際はドラマ放送前に発覚しました。

2人の交際は今年3月に一部スポーツ紙の報道で発覚。発覚後の4月には2人が共演して交際に至るきっかけとなった天海祐希主演の2夜連続ドラマスペシャル「女信長」が放送されることになっていただけに、「当初は交際報道を出すことによる“番宣”ではと言われていたが、どうやら真剣交際だったようだ」

出典:http://npn.co.jp

おそらく撮影中に意気投合し、そこからすぐ交際をはじめたのではないかと言われています。

そして、番宣目的でないという証拠がこちらの写真。

長澤まさみと伊勢谷友介

週刊誌掲載写真

今月14日の深夜0時過ぎに2人が乗ったワゴン車が“愛の巣”となっているマンションの駐車場に入るところや、2人の姿をキャッチ。

出典:http://npn.co.jp

さらに・・・

伊勢谷友介と長澤まさみ

週刊誌掲載記事と写真

部屋は都内にある高級マンション一室で、広さは100平方メートル超、家賃は40万円台後半。今月上旬に引っ越し、同棲を開始したという。

出典:http://npn.co.jp

※2013年6月頃

長澤まさみさんは今までも熱愛の噂は多々ありましたが、同棲しているというのは伊勢谷友介さんが初めてですね。

伊勢谷友介と長澤まさみ

デート現場

一般の人も伊勢谷友介さんと長澤まさみさんがデートしているところを目撃し写真に残しています。

2人が交際していることは事実のようです。

伊勢谷友介と長澤まさみは破局説が浮上もデマだった!?

長澤まさみと伊勢谷友介

1度は破局報道もでた2人

2014年1月にはスーパーで仲良くデートしている姿が目撃されたかと思えば、2月にはスポーツ紙が「破局!」と報じています。

出典:http://wakatake-topics.com

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの関係は1度破局説が浮上しました。

しかし、その破局!というのは嘘だったようです。

「文春」では今年6月の長澤の誕生日のやりとりを機に破局したことが報じられていたが、どうやら、まだ交際が続いていたようだ。

出典:http://www.excite.co.jp

もしかしたら事務所側が「破局」と流した可能性もありますね。

長澤まさみ

「長澤まさみの所属事務所は長澤のコントロールが利かず、すっかり頭を抱えてしまっている。伊勢谷友介は英語が堪能なことで知られているが、長澤まさみに対して海外進出を勧め、長澤もすっかりその気に。

伊勢谷友介のアドバイスのおかげか、長澤まさみは今年8月から放送された台湾のドラマ『ショコラ』で海外ドラマ初出演を果たし、来年の正月にも日本で公開といわれている、ジョン・ウー監督の最新作『太平輪(原題)』に出演。どうやら、積極的に“アジア進出”を果たしているが、どうしても伊勢谷から離れることができないようだ。

出典:http://www.excite.co.jp

最近長澤まさみさんが海外ドラマに出演したりしているのは、伊勢谷友介さんの影響ではないかと言われています。

伊勢谷友介

交際相手への“DV疑惑”が報じられている伊勢谷だが、基本的に女性に対して“ツンデレ”。同棲していても、俳優業以外にもいろいろ忙しいので、すれ違いになることが多く、普段の態度はそっけない。ところが、自分の気が向いた時には思い切りベタベタするため、そのギャップにハマる女性が多く、長澤はドップリとハマってしまったようだ。長澤といえば、嵐の二宮和也、同郷のEXILE・AKIRAとの交際が報じられたが、伊勢谷は2人とは正反対のタイプ。2人とのギャップに、長澤はすっかりやられてしまったようだ

出典:http://www.excite.co.jp

伊勢谷友介さんはDV疑惑がありますよね。

週刊誌で、被害女性の複数の声を掲載していたことからDV疑惑が浮上しました。

長澤まさみさんにDVをしていたか、本当にDVする人なのかは不明ですが、ツンデレなのは間違いないようです。

長澤まさみさんは伊勢谷友介さんにゾッコンのようですね。
だから、海外進出も決めたのでしょう。

伊勢谷友介と長澤まさみ

同棲もしていることから結婚間近か!?とも言われている伊勢谷友介さんと長澤まさみさんですが、

伊勢谷さんは昔から『結婚するなら、奥さんには仕事を辞めて家庭を守ってほしい』と言ってます。さすがに長澤さんの事務所もそれは認めないでしょうけど、もっと問題視しているのが、伊勢谷さんの“酒グセ”の悪さなんです

出典:http://www.excite.co.jp

伊勢谷友介さんは、業界でもかなり有名なほど酒癖が悪いようです。

長澤まさみさんの事務所も長澤まさみさんが女優をやめるなんてことをしたら大変ですよね。

結婚はいろいろな問題をクリアしていかないと難しそうですね。

【最新情報】伊勢谷友介が長澤まさみは本当に破局していた

「ホンマでっか!?」より

伊勢谷友介が破局を報告

2015年6月24日ホンマでっか!?TVに俳優の伊勢谷友介が出演。
交際中の彼女と破局したことを明かした。

司会のさんまは長澤まさみが好きだと公言している。そのさんまが、 伊勢谷に彼女の存在を問いただしたところ「今(彼女は)おりませんので」と答えさんまがガッツポーズをしている。
破局した彼女は、おそらく長澤まさみのことなのでさんまは喜んでいるのだろう。文春が報じたDV疑惑で破局したのか、理由は明かしていないが現在はフリーのようだ。

出典:http://dokujyoch.net

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは破局していたようです。

さんまさんも喜んでいました。笑

「交際開始当初は同棲し、結婚しそうな勢いでしたが、同棲は解消し、たまに会うくらいの友人関係に戻ったそうです。結婚よりも仕事第一の伊勢谷に感化され、長澤も仕事を優先するようになり、心配していた長澤の所属事務所関係者も最近はホッとしているようですよ」(芸能プロ関係者)

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

長澤まさみさんは考え方が変わったのか、伊勢谷友介さんに影響され仕事を優先してするようになったようです。

もしかしたらまた復縁なんて可能性もありますが、
現在は破局してしまったようです。

今後の2人にも注目しておきましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ