記事ID20612のサムネイル画像

ホスト狂いおばあちゃん!?研ナオコがネットですごい言われよう!

芸能界のゴシップで時々ホストにはまった芸能人などと話題になる事がありますが、研ナオコさんのホストへのハマり方がヤバいらしい!?
研ナオコさん、ホストにストーカー行為や大人の行為を強要!?
そんな研ナオコさん、ネットで叩かれまくってます!真相は!?

ホスト狂い!? 研ナオコさんプロフィール

研ナオコ

本名: 野口 なを子(旧姓:浅田)
誕生日: 1953年7月7日
出身: 静岡県田方郡天城湯ヶ島町(現・伊豆市)

歌手、タレント、女優、バラエティーで活躍するマルチタレントの研ナオコさん!

そんな研ナオコさんがホストにはまって大変な事に!?
研ナオコさんを虜にしたホストとは!?

ホストにゾッコン愛!?研ナオコフライデー

飯島直子以上にキツい破滅街道を走ってしまった研ナオコ(59)に触れておこう。

彼女は07年にホストクラブ「愛」の沢国鋼坪とのデート現場をフライデーされ、「ゾッコン愛」が暴露された。

出典:http://laughy.jp

この時の研ナオコさんのお相手のホストさんだそう!

この時、研はホストクラブに行った事実を認め「軽率な行動をとってしまい、たくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけいたしました」とブログで謝罪。

出典:http://laughy.jp

こちらが研ナオコさんが通っていたホストクラブ愛!
すごいですね!

研ナオコがホストにストーカー!?

歌手でタレントの研ナオコ(54)が超カリスマホストを脅迫し
ストーカー行為をしていたと4/17発売の「週刊新潮」が報じている

出典:http://www.logsoku.com

なんと研ナオコさんがホストにストーカー!?

翌年になって今度は「週刊新潮」で、「研ナオコにストーカー行為をされた」とホストが告発したのである。

出典:http://laughy.jp

こちらが研ナオコさんを告発したホスト、夕聖さん。

研ナオコさんがはまったホスト、夕聖さん!
さすが研ナオコさんを虜にしたホスト!イケメンですね♡

この時、研ナオコの迷惑行為を明かしたのは、テレビ出演も多くカリスマホストとして有名だった夕聖という男だ。

出典:http://laughy.jp

研ナオコさん、なんとホストに大人の行為を強要!?

研ナオコと夕聖は放送終了したフジテレビの番組「Dのゲキジョー」で
2007年2月に共演している。
気に入りすぎて研ナオコは大物芸能人という地位を利用し
私生活でも接近しようとしたようだ。

出典:http://www.logsoku.com

研ナオコは07年にホストの夕聖さんと番組共演!
以来、 研ナオコさんはホストの夕聖さんのファンとなり、私生活でも超接近!!

研ナオコさんかた大人の行為まで強要されたとされるホストの夕聖さん!

記事によると、研ナオコは誕生日も店に来ないのにホテルに呼び出そうと電話かけてきたり、 店の社内旅行みたいなのの行き先に押し掛けてきたりと、
客としては全くありがたくなかったようだ。

出典:http://www.logsoku.com

ホスト仲間に「ガリガリの妖怪みたいで気持ち悪い」と愚痴ってたとか。
あの手この手で迫っても枕してもらえないからと
研ナオコが芸能界にいられないようにしてやるみたいな脅迫。
夕聖のマネージャーが研のマネージャーと話つけてやめさせたとか。

出典:http://www.logsoku.com

ストーカー騒ぎとなった
研ナオコさんとホストの夕聖さん!

この一件以来、もともと多くなかった研ナオコのメディア露出はさらに激減してしまった。




ただでさえ盲目的な恋は人を壊してしまうことがある。

ホストと楽しくお酒を飲むのは結構だが、彼らの色仕掛けに本気になってしまうと人生を狂わされる

出典:http://laughy.jp

ホストにはまって人生が狂わされた研ナオコさん!
そんな研ナオコさん、ネットでホスト狂いおばあちゃんなどと散々な言われようで!?

ホスト狂いおばあちゃん!?研ナオコネットで叩かれすぎ!?

研ナオコさんがホスト狂いおばあちゃんなどと叩かれまくってます!

6 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/04/22(火) 08:49:11.93 ID:2EAWUkFl0 [1/1回(PC)]
あんな鶏がらみたいなクソババァ
横に座るだけでもゲロはきそう
ホストも大変だな

出典:http://www.logsoku.com

11 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/04/22(火) 08:55:40.39 ID:GKcQqafV0 [1/1回(PC)]
こいつに枕って…
ホストにも人権はあるだろう

出典:http://www.logsoku.com

522 :可愛い奥様:2008/05/19(月) 03:16:48 ID:vGWAdH200
研ナオコもホストに夢中で馬鹿だよね
あの顔じゃー無理なのに
誰も、恋をしようとは思わないよ。女出してイイ歳して
みっともない。 貢のが生きがいならそれもいいけど
ひも旦那と子供二人いるのに 若いホストにメロメロなんて
相手にする訳もなく、お金だけ引っ張られて 馬鹿だね
芸能人ってだけで、あの顔じゃーホストもヤダよ

出典:http://human7.2ch.net

最近はほとんどテレビで見かけなくなった研ナオコさん!
その裏にはこんな事情があったのでしょうか!?

ホストにはまるのもほどほどに!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ