記事ID20290のサムネイル画像

岡村靖幸が結婚?!結婚相手は過去に恋人同士だった川本真琴?!

シンガーソングライターや音楽プロデューサーとして活躍している岡村靖幸さん。その岡村靖幸さんが以前交際していた川本真琴さんと結婚するのではないかと噂になっています。岡村靖幸さんの結婚相手と噂される川本真琴さんは変な人と評判なのですが、結婚について調べてみました。

岡村靖幸さんのプロフィール

シンガーソングライターや音楽プロデューサーとして活躍している岡村靖幸さん。

岡村ちゃんの愛称で親しまれています。

岡村靖幸
生年月日   1965年8月14日(49歳)
出身地   兵庫県神戸市
学歴   新潟県立新潟東高等学校中退
ジャンル   J-POP、ロック、R&B、ファンク
職業   シンガーソングライターダンサー 音楽プロデューサー
活動期間   1985年 (1986年) - 2003年
         2003年 - 2005年
         2007年 - 2008年
         2011年 -

そんな岡村靖幸さんですが、以前交際していた川本真琴さんと結婚か!?と噂されているようです。

岡村靖幸さんと川本真琴さんは本当に結婚するのでしょうか。

川本真琴のプロフィール

こちらが岡村靖幸さんと結婚するのではと噂されている川本真琴さん。

川本真琴さんはもとから本当に変な人らしく、不思議ちゃんの域を越えてる変な人と言われている。(笑)

川本 真琴
本名   川本 和代
出生   1974年1月19日(41歳)
出身地   福井県福井市
学歴   仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒
ジャンル   J-POP
職業   シンガーソングライター
担当楽器   ギター、キーボード等
活動期間   1996年 -

それではまず、岡村靖幸さんと結婚の噂のある川本真琴さんについて見てみましょう。

岡村靖幸の結婚相手と噂される川本真琴の大ヒット曲

岡村靖幸さんと結婚の噂のある川本真琴さん。

歌詞の内容が官能的だったのかな?

親子で一緒に見るには、ちょっと気恥ずかしい感じのする曲だったようです。

川本さんは、「愛の才能」「DNA」が大ヒット。


当時、かわいくてラフな服装で登場し
ギター片手に早口で歌う歌詞が
なんだかとっても生生しい感じがして苦手だった。
親子で一緒にみるのは、ちょっと気まずいというか・・・。
居心地が悪いというか。

出典:http://oniconico.xsrv.jp

川本真琴さんのような女性がそういう歌詞を作って歌うっていうのは、なかなかないんじゃないでしょうか。

そんな個性的な川本真琴さんと岡村靖幸さんは本当に結婚するのでしょうか。

岡村靖幸と結婚するのではと噂の川本真琴は元恋人だった!?

岡村靖幸さんと結婚の噂のある川本真琴さんが過去に恋人同士だったというのは、なんとなく頷けます。

お2人ともどことなく雰囲気が似てると思いませんか。

実は川本とこの岡村は過去に恋人同士だったという。

「川本がデビューした当時、2人の交際は有名でした。当人たちも隠そうとはしていなかったようですが、岡村のほうが世間一般的には無名だったので報道されませんでした」(ワイドショーデスク)

出典:http://www.excite.co.jp

過去に恋人同士だった岡村靖幸さんと川本真琴さんがよりを戻して結婚するというのは、いかにもありそうな話ですよね。

ということは、本当に岡村靖幸さんと川本真琴さんは結婚するのでしょうか?

岡村靖幸の結婚相手は川本智恵だった?!

あれあれ?なんだか話が川本は川本でも、違う川本智恵さんという方との結婚話に変わってしまったのでしょうか。

画像がみつからなかったのですが、どうやら川本智恵さんという方との関係もうわさになっているようです。
もしかしたら同じ名字の川本真琴さんはこの件もあってうわさになったのかもしれませんね

出典:http://laughy.jp

この川本智恵さんと岡村靖幸さんのお付き合いの歴史と結婚の噂については、

http://desktop2ch.org/legend/1201120716/

に詳しく書かれています。

興味のある方は是非アクセスしてみて下さい。

岡村靖幸さんと結婚の噂のある川本智恵さんとの交際はどうやら順調のようで、岡村靖幸さんの10月から行われるツアーのタイトルが「告白」であるところから、何らかの発表が事前にあるのではないかと噂されている。

現在、岡村と智恵さんは交際中である。

出典:http://desktop2ch.org

岡村靖幸さんは自分から結婚の報告をするようなタイプではないのでしょうか。

10月から行われているツアーのタイトルは「告白」。
岡村はツアー前に「記者会見を開いて告白したい事がある」とのべている。
告白はこのまま発表されるかは、今の段階ではわからない。いや、岡村の性格からして黙っているかもしれないたろう。

出典:http://desktop2ch.org

岡村靖幸さんと結婚の噂のある川本智恵さんのことも、詳しく訊いてみたい気がしませんか?

今年中に結婚の可能性があるなんて、ドキドキしますよね。

結婚相手が川本真琴さんなのか、川本智恵さんなのかも知りたいですし、川本智恵さんだとしたら、どんな方なのか見てみたいですよね。

今年中に結婚の可能性大。

出典:http://desktop2ch.org

どちらにせよ、結婚報告は御めでたいことなので楽しみです!

岡村靖幸さんの結婚報告を楽しみにしています!

岡村靖幸は結婚出来るのか?!

あれ?岡村靖幸さんって、結婚に疑問を抱いているタイプだったんですか?

なのに結婚の噂が出てきたということは、そろそろ観念したのかな?

もうすぐ僕は47歳の誕生日を迎える。立派なアラフィーである。だが未だ独り身。過去に結婚もしたことはないし、予定も前兆もまだない。結婚が嫌なわけでもない。否定するわけでもない。ジョン・レノンにおけるオノ・ヨーコのような尊敬できる女性と出会って結婚を、と思う。だがいかんせん、昔から僕は結婚の意味がよくわからない。そもそもなぜ人間は結婚するのか、したいのか。結婚とは何ぞや。僕には大きな謎だ。果たして僕は『結婚への道』とやらを進めるのだろうか。

出典:http://yukka-ann.seesaa.net

岡村靖幸さんは結婚が嫌なわけではなさそうなので、きっときっかけさえつかめれば岡村靖幸さんも結婚するのではないでしょうか?

結婚って、岡村靖幸さんのように考え始めたら臆病になってしまって、出来ないような気がします。

岡村靖幸さんの更なるご活躍と、結婚報告が聞けるのを楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ