記事ID10329のサムネイル画像

ドラマや映画で活躍中!イケメンの玉木宏のプロフィール見せます!

「のだめカンタービレ」「今日は会社休みます」など、人気ドラマや映画にも多数出演している人気の俳優・玉木宏。そんな玉木宏のプロフィールをまとめてみました!玉木宏のプロフィールやエピソードが盛りだくさん!!これで玉木宏のことがまるわかり!

人気のイケメン☆玉木宏のプロフィール

プロフィール

玉木宏

生年月日 1980年1月14日
出身地 日本・愛知県名古屋市
身長 180cm
血液型 A型
職業 俳優・歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1998年:俳優デビュー、2004年:歌手デビュー
事務所 アオイコーポレーション

主な作品
『ウォーターボーイズ』(2001年)
『のだめカンタービレ』(2006年)
『今日は会社休みます。』(2014年)

玉木宏の出身地・出身校

玉木さんの出身学校は
愛知県の名古屋市立豊正中学校から
名古屋市立富田高校を卒業しました
ちなみに大学には進学していないようです

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

玉木宏プロフィール①―学生時代・芸能界入りのきっかけ

玉木宏の高校時代

玉木さんは「バイトばかりで、あまり学校に行っていなかった」と自身の高校時代を振り返り、「モテたんじゃないですか?」との質問に苦笑しながら「僕、当時はぽっちゃりしていたんですよ。体重も80キロくらいあって。今は72キロなんです」と明かした。

出典:http://mantan-web.jp

玉木宏の芸能界入りのきっかけ

中学3年生の頃、ドラマ『若者のすべて』に影響を受けて、芸能界入りを志しオーディションを受けるも、この時は叶わなかったが、高校2年生(16歳)の時に名古屋のサカエチカで、現在の所属事務所アオイコーポレーションの社長である葵てるよしにスカウトされた。

出典:http://ja.wikipedia.org

玉木宏の芸能界デビュー

高校を卒業とともに上京し、1998年 ドラマ『せつない』で俳優デビューした。
1998年の上京当時から2003年頃まで、目黒区碑文谷のゴルフ場内にあるレストランや、深夜のコンビニの店員、日払いの引っ越し業を掛け持ちでアルバイトをしながら、主にオーディションで役を得る生活だった。

出典:http://ja.wikipedia.org

玉木宏さんの学生時代・デビュー秘話に関するプロフィールでした。
高校時代はぽっちゃりしていたとのことですが、今の様子からは全然想像できないですね。
ぽっちゃりでもイケメンには変わりないので、やっぱりモテてたんじゃないでしょうか。

玉木宏のプロフィール②―家族構成・家族エピソード

玉木宏の家族構成

玉木さんの家族構成は
両親と玉木さん・妹さんの4人家族です
母親と妹さんは玉木さんと一緒に暮らしているんだとか

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

玉木宏はイタズラ好き?!

以前、テレビ番組では玉木宏さんの面白エピソードを語るというコーナーがありましたが、妹さんの情報で「夜中寝ている時に突然起こされて、目を開けると、真っ黒の全身タイツを着た兄が立っていた。」という珍エピソードもあったようです。

出典:http://freebird61374510.com

玉木宏さんの家族エピソードにまつわるプロフィールをご紹介しました!
普段の玉木宏さんはかっこいい印象しか見られなかったので、いたずら好きだったというのは驚きです。

玉木宏のプロフィール③―裏話

玉木宏はかっこいいハゲ?!

たしかに玉木さんは頭頂部を盛っているようなヘアスタイルを
していますが、まさかそれはこのハゲを隠すために?
もしこの画像が本物だとしても、ここまでとは信じがたいですよね。
ストレスか何かでたまたまこういう状態になったと思いたいです。
ネットでは「増毛している?」とか「ヅラをつけてる?」とか
ウワサになっていますね……真相はわかりませんけどね。

出典:http://newsmoco.com

玉木宏が結婚できないのは妹さんが原因?!

妹さんは病弱で、東京のよい病院に通うために
玉木さんの地元名古屋から家族を呼び寄せたそうですよ。
今まで加藤ローサさんを始め、数々の女性とウワサになっている
玉木さんですが、結婚の話は出てこないのでしょうか?
玉木さんの妹さんが玉木さんに約束させていることがあると
いうのですが、それは「結婚しても一緒に暮らす」ということ。
そして、玉木さんはその約束を受け入れているとのことです。

出典:http://newsmoco.com

玉木宏さんに関する裏話で、プロフィールを紹介しました。
玉木宏さんは結婚を『しない』のではなく『できない』のかもしれないですね。
ですが、家族思いの人なんですね。

玉木宏のプロフィール④―過去の出演作品

玉木宏主演「鹿男あをによし」

【あらすじ】限りある地球の自然を守るため、愚かな人間たちのため、愛する人のため、"神々の使い"である動物たちと、ある儀式により"神に選ばれし普通の人間たち"が、 古の都に隣接する学校を舞台に繰り広げる、1800年もの歴史を越えた真面目で笑える不思議な物語 。鹿に"印"をつけら れることによって"鹿男" ?になってしまう主人公"おれ"を演じる玉木宏と、"鹿男"のパートナーとして数々の難題をクリアする "原君"の綾瀬はるかが贈る、ファンタジックコメディー。

出典:http://topicks.jp

玉木宏、減量して役に挑む!

ドラマでは鹿男になりました
もともと鹿っぽいと知人たちから言われていたのですが、役に合わせて11月くらいから7、8キロ減量しました。好きな焼き肉もがまんして。今は完全に草食動物です。

出典:http://iori3.cocolog-nifty.com

プロフィールを見てみると、時代劇の役からイケメンでスマートな役、さらにはコミカルな役までこなしている玉木宏さん。
素晴らしい演技力ですね!

まとめ:玉木宏のイケメンプロフィール!

玉木宏さんのプロフィールを一気にまとめてみましたが、
いかがでしたでしょうか?
ただのイケメンではなく、イタズラ好きな面があったり、俳優にとって大事な演技力が素晴らしかったり・・・。
世の女性を魅了する理由もわかります。
これであなたも、玉木宏のプロフィールマスター♪♪
これからもステキな玉木宏さんの活動も注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ