記事ID20220のサムネイル画像

三度目の逮捕!小向美奈子が逮捕前日にしてたニコニコ生放送って何?

記憶に新しい小向美奈子さん三度目の逮捕!逮捕前夜、小向美奈子さんはニコニコ生放送に出演していたそうです。「ニコニコ生放送」って何?と言う人の為に、今回は小向美奈子さん情報やニコニコ生放送の解説と、ニコニコ生放送の共演者の反応などをまとめてみました!

三度目の逮捕!小向美奈子ってどんな人?

小向美奈子、逮捕前日

こちらが、逮捕前日ニコニコ生放送に出演していたという、小向美奈子さんです!

誕生日:1985年5月27日
出身地:東京都
性別:女
血液型:AB型
身長:156cm
スリーサイズ:B90cm W58cm H83cm
バスト:Fカップ

小向美奈子芸能界デビューと活動

小向美奈子デビューのきっかけ

15歳の時に家出をして渋谷センター街にてビラ配りのバイト中にスカウトされて、デビューしました。

スカウトをした方は後に芸能事務所SPエージェンシーの社長となり、所属タレントの山地まりにデビュー当時の小向美奈子の面影を見出し、スカウトしたと語っているそうです。

小向美奈子の活動

2000年終盤に第1期プチエンジェル、2001年にフジテレビビジュアルクイーンの一員として選出されています。
昼ドラ『冬の輪舞スペシャル』ではウェディングドレス姿を披露したそうです。

アニメ『ホイッスル!』では、主人公の風祭将の声優も務め、主題歌も担当していました。
2005年夏頃に水着卒業を発表しましたが、ほしのあきの活躍に心を打たれて、2006年7月発売のDVD「REVOIR」でグラビア活動を再開しています。

小向美奈子、契約解除

事務所契約解除後の小向美奈子の活動は、かなり話題になりましたね!

2008年に所属事務所リップが契約解除を発表しました。
事務所側は「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがあった」「復帰に向けて動き出してきたが、予想以上に困難な状態となり、これ以上芸能活動を支えることが不可能と判断し、専属契約を解除する」と説明しています。

2009年6月5日から25日間連続で、ストリップ劇場の浅草ロック座で『25周年特別興行第一弾』に特別ゲストとして出演しました。
前所属事務所リップから契約違反を理由に出演禁止を求める仮処分の申請が東京地方裁判所にされて、同裁判所が出演禁止を命令した中での出演でした。
舞台ではセクシーな下着で演舞していました。
劇場内は撮影禁止でしたが、劇場内で撮影した写真をフライデーと週刊現代が掲載して、浅草ロック座が、掲載された両誌の出版差し止めの仮処分申請を東京地裁に提出したそうです(申請は却下されたようです)。

2011年9月9日、ビデオ制作会社であるアリスJAPANと専属契約しました。
デビュー作は、20万本を売り上げる大ヒットとなって、メンズサイゾーでは2012年1月時点で最も売れた作品であると伝えました。

逮捕前夜ニコニコ生放送していた小向美奈子さんの逮捕歴!

小向美奈子 逮捕

三度目の逮捕前夜ニコニコ生放送に出演していた、小向美奈子が過去に逮捕されたときの裁判所前の画像です!

小向美奈子一度目の逮捕!

2009年1月22日、2008年6月下旬に交際相手の男の自宅で、微量の覚醒剤を共同で所持した疑いで覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されました。
所持量がわずかだったため所持容疑は起訴猶予処分となりましたが、尿検査で陽性反応があり、「六本木のクラブで知り合いの外国人女性に勧められ、店内で吸引した」と供述したので、同法違反(使用)容疑で追送検され、起訴されました。

更に小向美奈子二度目の逮捕!

2011年2月7日、覚醒剤を譲り受けたとして、警視庁が逮捕状をとりました。
その直後フィリピンに出国し暫く滞在していましたが、25日に成田国際空港行きの航空便で帰国しました。
そしてそのまま連行・逮捕されています。
事情聴取に対しては容疑を否認していましたが、のちに東京地方検察庁立川支部に送致され、3月18日に証拠不十分で処分保留、釈放されました。

小向美奈子、三度目の逮捕

2015年2月6日午前7時頃、自宅マンションで覚せい剤約0.1グラムを所持したとし、関東信越厚生局麻薬取締部によって覚せい剤取締法違反容疑で現行犯逮捕され、同時に吸引器具も発見されました。

二度あることは三度ある・・・

本当ですね!二度逮捕されたのにやめられない。
覚せい剤は本当に恐ろしいです!

小向美奈子が逮捕前夜していたニコニコ生放送とは

ニコニコ生放送とは?

「ニコニコ生放送」は、リアルタイムで配信される映像を視聴しながら、コメントやアンケートを楽しむことのできる、ネットライブサービスです。
さらに、このニコニコ生放送はたくさんのジャンルがあり、一般の方も放送する事ができます。

ニコニコ動画に追加されたサービスの一つで、ニコニコ動画と同じようにコメント機能があり、チャットの役割をしています。
モバイルにも対応しています。
生放送はニワンゴ運営の「公式番組」と、公式チャンネルの「チャンネル生放送」、一般ユーザーによる「ユーザー生放送」に分けられます。

視聴人数が収容人数を超えた場合は、優先順位が低い方から順に追い出しが発生し視聴できなくなります。
公式生放送、無料チャンネル、ユーザー生放送の場合は、「プレミアム会員」「一般会員」の順に優先されます。
有料チャンネルの放送の場合は、「プレミアム会員且つ放送している有料チャンネル加入者」「一般会員且つ放送している有料チャンネル加入者」「プレミアム会員且つ放送している有料チャンネル非加入者」「一般会員且つ放送している有料チャンネル非加入者」の順に優先されるようになっています。

小向美奈子逮捕にニコニコ生放送で共演者も驚いていた!

逮捕前夜に「小向美奈子&ティロ・フィナーレ加川のなんでも凸待ち!vsリスナー対決!」に出演していた小向美奈子。
そんな小向美奈子の逮捕に対して、共演者も驚きの反応をしています。

共演者、荒井禎雄さんの反応

こちらが、小向美奈子さんが逮捕前夜ニコニコ生放送で共演していた、荒井禎雄さんです。
「特に変わった点もなかったし、普通に落ち着いてたし、ちょっと驚いた」

「近頃の小向さんに妙なそぶりはなかったし、目付きも話し方もマトモだったし、肉付きもよろしかったし、シャブ中の特徴は見られなかったんだよなあ。
臭いは、香水付けるからよほど疑って嗅がないと分からんし。
まだ捜査中で所持が確定しただけだが、驚いたというのが正直なところ」

小向美奈子のニコニコ生放送共演者★動画

こちらの動画は、ニコニコ生放送で小向美奈子と共演していた、ティロ・フィナーレ加川さん!
小向美奈子についてかなり赤裸々に語っていらっしゃいます。
こんな事言っていいのでしょうか。

まとめ!小向美奈子が逮捕前日にしてたニコニコ生放送

小向美奈子の三度目の逮捕には本当に驚かされましたね。
更に逮捕前夜ニコニコ生放送にも出演していた事もあり、共演者や視聴者にも衝撃的だったと思います。
今後の小向美奈子はどうなって行くのか気になるところですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ