記事ID20205のサムネイル画像

加護亜依が離婚して再婚していた?!波乱万丈すぎる人生を追った

元モーニング娘。の加護亜依が離婚して、再婚したことが発表されました。1度目の結婚当初から離婚説があったのでやっぱりなぁと思った方も多いと思います。未成年喫煙、事務所解雇、DV問題、夫の逮捕、自殺未遂とネガティブな話題のつきない加護亜依の人生を追いました。

離婚後の加護亜依がテレビ出演!まるで○○主婦のよう?!

2015年8月に離婚が成立した加護亜依さんがフジテレビの「ダウンタウンなう」に出演して話題になりました。

12歳でデビューしてから27歳になるまで、なんだか話題の尽きない加護亜依ですが、
この時テレビ出演した姿を見て、

「なんか、疲れた主婦みたい」

とみんなに思われてしまいました。

喫煙報道の真偽のほどを「吸いました」と認めたり、「加護ちゃんはバカなのか?」と聞かれ「いい人なんです私」という発言があったり、辻ちゃんだけ勝ち組だよねと言われれば「私は負け組ですか?」と食いついたりと、突っ込みどころ満載の放送でした。
なんだか見ていて、女の欲というか、負けたくない感が伝わり、なんとも言えない気持ちになりました。

そんな彼女ももう4歳になる女の子のお母さん。

離婚という道を選んでしっかり歩んでいってもらいたいですよね。

加護亜依が離婚へ!DV夫と離婚を決意した理由は?!

加護亜依

彼女のプロフィールはこちら。
誕生日 1988年2月7日
星座 みずがめ座
血液型 AB型
身長 155cm
趣味 料理 世界遺産DVD鑑賞
特技 水泳 英会話

モーニング娘。で人気者だっただけに、離婚するに至る経緯が気になります。

加護亜依が離婚協議中を告白

2011年に結婚して、すぐに離婚するのではと言われていましたが、
2015年に離婚協議中であることは発表しました。

これまで離婚してもおかしくないことはたくさんあったようですが、離婚には至っていませんでした。
加護亜依の心境にどんな変化があったんでしょうか。

加護亜依が再起にかけて組んだ新ユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」

しかし、結局旦那さんが過去に起こした問題が原因でダメになってしまいました。

離婚する気はなかったようですが、予定されたイベントがすべて中止になるという事態を重くとらえ、

旦那との結婚生活よりも離婚して芸能界で生きていくことを決めたんでしょうか。

加護亜依の離婚は夫のDVも関係している?!

結婚前からも噂されていましたが、旦那さんからのDVがついに公となったのがこの報道。

加護亜依に暴行を加え負傷させたとして逮捕されたのです。

どうやら離婚の話し合い中に親権をめぐって口論が激化し、暴行となったようです。

離婚の条件を加護さん側に有利することを条件に、旦那さんへの被害届を取り下げ、離婚が成立となりました。

波乱万丈すぎるデビューから今まで

華々しく芸能界デビューをした加護亜依さんがこんなにネガティブなイメージに染まるまでを追いました。

2000年3月、テレビのオーディション番組を通して、モーニング娘。に加入。

モーニング娘。の一時代を築いた中心メンバーです。

加護亜依が加入したのは彼女が12歳、小学校6年生の時でした。

身長が小さいメンバーで結成された「ミニモニ。」多くの人から絶大な人気を集めました。

グループを卒業してからも、同じ年の辻希美と「W(ダブルユー)」としてユニット活動をしていました。

未成年者喫煙で謹慎処分、事務所解雇

ここからが「負」のイメージのスタートです。

未成年の時に喫煙がスクープされ、謹慎処分になりました。
この写真は本当に驚きました。

やっちゃダメなことはやっちゃダメですよね。

謹慎処分を経たのち、2度目もスクープされるはめに。

2度目は、事務所を解雇になりました。

彼女のすごいところは2度同じことが繰り返しているんですよね。
それは拭い切れない決定的なネガティブなイメージになってしまいます。

解雇されてからの彼女へのバッシングは強く、ストレスから円形脱毛症になったりしたみたいですが、まだスキャンダルは続きます。

不倫や自殺未遂も…

それから、芸能活動を再開した加護亜依ですが、

共演した俳優と不倫関係になり、
奥さん側から訴えられ、加護亜依に200万円の慰謝料の支払いが命じられるという結末に終わりました。

そして、加護亜依が自殺未遂をして病院に搬送されたとセンセーショナルな報道がされました。加護ちゃんよ、どうしたとみんなが思ったはず。

トップアイドルだったのに。

セクシー水着という範囲を超えたセミヌードの写真集も出版。トップアイドルだったのに。

同棲中の人が逮捕?!

不倫騒動の何年か後、

同棲中の彼氏が恐喝未遂で逮捕されたというさらなるスキャンダルが加護亜依を襲います。

それが原因で再び自殺未遂したと報道されます。

こちらは、加護亜依がDVを受けているのでは?と噂になった記事です。
確かに加護亜依さんの顔はあざだらけで、転んで出来るキズではないですよね。
同棲中の彼氏からDVの被害を受けているのではないかと言われていましたが、
DVを受けてもなかなか別れられない夫婦やカップルは多いようですし加護亜依も例外ではなかったのかもしれません。

なのに、その人と出来ちゃった結婚

2011年12月に結婚を発表。そして、妊娠していることも同時に発表しました。

なんだかよくわからないけど、「加護ちゃん結婚して本当に大丈夫?」と
一抹の不安を抱いた人は私だけではないでしょう。

加護ちゃん大丈夫かーと誰しもが思ったのがこの報道。なんと前述の逮捕された同棲中の人と結婚。しかも、妊娠していたという。子どもができて色んなことがうまくいくといいね、と願ってやまなかった人も多かったでしょう。

やっぱり?!離婚 波乱万丈すぎた加護亜依の結婚生活

そして、結婚生活中も何度か離婚の噂はありましたが、

ついに本人のブログで離婚協議中であることが報告され、その後離婚したことも報告されました。

そして訪れるこの二文字「離婚」。これほどまでにやっぱりなと世間を思わせてしまうのは、本人からしたらきっと悲しいことでしょう。
しかも、前述のように離婚も一筋縄ではいきませんでした。

結婚も離婚も加護亜依が自身で選んだ道とは言え、波乱万丈すぎます。

元モーニング娘。辻希美との比較

同じ年で一緒にモーニング娘。に加入した「辻希美」は、加護亜依とは切っても切れない存在。やはりその後の生活なども比べられてしまうことも多いですよね。

辻さんは杉浦太陽さんと結婚し、現在は3人の子どもを育てるお母さん。ブログでの収入ランキング1位になるほどの大人気。ブログにはたびたび幸せそうな家族写真が載っています。

元モーニング娘。後藤真希との比較

ゴマキこと「後藤真希」さんと仲の良かった加護亜依さん。

彼女も芸能界の活動からは遠ざかっていますが、復活を望む声や計画があるとかないとか。

2015年2月披露宴での一幕。モーニング娘。のメンバーが華やかに飾ります。

加護亜依さんの姿はありません。出席できない何かがあったのでしょう。

加護亜依が再婚 今度こそめでたしめでたしとなるか

この度、2016年8月に加護亜依さんが再婚したと報道がありました。

相手は一般男性(38)、美容関係の会社を経営している方とのこと。

今度こそめでたしめでたしとなるでしょうか。これ以上のネガティブ報道が続かないように、陰ながら応援してみるとしましょう。お幸せに。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ