記事ID18457のサムネイル画像

広末涼子が前夫と離婚した理由は?!現夫とは妊娠で離婚危機回避?!

広末涼子さんは前の旦那さんと離婚した理由は何だったのでしょうか??
今の旦那・キャンドルジュンさんとも離婚危機説がある広末涼子ですが、
広末涼子さんは先日第3子の妊娠を発表しました。この妊娠で
離婚の危機は回避したんでしょうか??

広末涼子が前夫と離婚した理由は?!現夫とは妊娠で離婚危機回避?!

広末涼子


誕生日 1980年7月18日
星座 かに座
出身 高知
性 女
血液型 O型
身長 161cm
デビュー年 1994年
日本の女優・元歌手。本名、廣末 涼子(読み同じ)。

2010年10月8日 - キャンドルアーティストのCandle JUNEと再婚。
2011年3月22日、公式サイトにて次男の出産を発表。

出典:

広末涼子 代表作品

2002年
WASABI (映画)

2003年
つかこうへいダブルス2003~幕末純情伝 ・飛龍伝 (舞台)

2008年
おくりびと (映画)

2014年
聖女 (NHKテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

広末涼子が前夫と離婚!!結婚生活5年で離婚を発表!

広末涼子さんは2003年に元夫の岡沢高宏と結婚しましたが、5年の結婚生活で広末涼子さんは離婚を発表しました。広末涼子さんと自身のHPでも離婚を報告していました。

2003年12月15日 - モデルの岡沢高宏との結婚および妊娠中であることを発表して、12月17日のYahoo!チャットイベント開催後に産休に入る。

出典:http://wkp.fresheye.com

2004年1月17日 - 岡沢との結婚式・披露宴を挙行、4月10日に長男を出産する。

出典:http://wkp.fresheye.com

2008年3月13日 - 自身のホームページにて岡沢と離婚したことを公表した。

出典:http://wkp.fresheye.com

広末涼子さんのHPでの離婚発表全文です!

関係者の皆様へ

突然のご報告になりますが、この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました。
それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です。
ここに至るまでは、よりよい環境を求めて、出来得る限り、さまざまな試行錯誤を重ねてきました。
その過程で、ふたりが理想を求めて一歩を踏み出すために、そして、何より子供のことを最優先し、考えた上で、大変勝手ではありますが、これが最良の選択であると判断いたしました。岡沢さんは、現在も、よき相談相手であり、彼への尊敬、信頼はこれまでと変わりません。これからも、子供の父、母として交流していく所存です。
いろいろなものを見せてもらい、たくさんのことを教えてもらった結婚生活には、感謝の気持ちばかりで、後悔の念はありません。

ただ、お世話になっている方々、応援してくださっている方々には、多大なご迷惑をおかけすることになってしまい、大変心苦しく思っております。ここに、心からのお詫びを申し上げます。これからは、女優として尚一層の責任感を持ち、さらなる努力を重ねることで、皆様のあたたかいお気持ちに応えていきたいと考えています。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成20年3月13日
広末涼子

出典:http://ninkinews.sblo.jp

広末涼子が前夫と離婚した本当の理由は?!

広末涼子さんは前夫と離婚しましたが、広末涼子さんと岡沢さんの離婚理由は何だったのでしょうか??
広末涼子さんは離婚理由を気持ちのすれ違いなどと説明していますが、本当の離婚理由は金銭的なことが離婚の理由だったのではといわれています。

離婚理由・原因について「それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です」と発表。

出典:http://www.akb48matomemory.com

実際には岡沢の金欠や亭主関白な生活が原因と噂されている。

出典:http://www.akb48matomemory.com

岡沢高宏はモデル活動の一方で、自身のファッションブランドのデザイン(CLS(サイクル(cycle)現:CLS)デザイナー)や台湾でのセレクトショップ「THE COMPLETE STUDIO」展開をブチ上げるなど積極的に仕掛けていたが、必ずしも順風満帆というわけではなかった」と指摘しています。

出典:http://ninkinews.sblo.jp

「岡沢は『髪結いの亭主』になれなかった。日頃の言動などを見ていても『オレは男だ』というタイプで、事業の話などをするが、結果的に広末涼子の女優活動で家計を支えていたようだ。
広末涼子の方から別れを切り出したはず」

出典:http://ninkinews.sblo.jp

広末涼子は結婚後、わずか1年あまりで女優復帰しました。
これは夫の収入が頼りなかったため。
育児に専念できない彼女が彼を罵倒したこともあったそうです。彼は反論することができず、世間からは『ヒモ亭主』と呼ばれ、フラストレーションをためていました」(芸能プロ関係者)

出典:http://entameblog.seesaa.net

広末涼子さんは人気の女優さんで、やはり二人の収入の格差が
夫婦の溝に繋がってしまったようですね。
岡沢さんのお仕事も当時は上手くいっていなかったようですし
お金のことが離婚の理由に繋がってしまったようですね

広末涼子と今の夫と離婚危機説が出るも第3子妊娠で離婚危機回避?!

広末涼子さんは岡沢さんと離婚後にキャンドルジュンさんと出会い出来ちゃった結婚しました。広末涼子さんは二度目の結婚当初から度々離婚説が出ていましたし、そして広末涼子さんが俳優の
佐藤健さんとの不倫報道が出てから離婚間近なのでは??と噂が出ましたね。
でも広末涼子さんはその後キャンドルジュンさんとの間に第3子を妊娠したことを発表しました。
離婚危機と言われていましたが、二人はうまくいっていたんでしょうか?

Candle JUNE(キャンドル・ジュン)
生年月日 1974年1月20日
日本のキャンドルアーティスト

ギャラリーやサロンにてエキシビジョンを開催する他、大小様々なチャリティーイベント、音楽フェスティバル、ファッションショーなどで空間演出を手掛ける。

10年10月にキャンドルアーティスト、キャンドル・ジュン氏(41)と出会いから7か月でスピード再婚し、周囲を驚かせた。

出典:http://www.hochi.co.jp

そして佐藤健さんとの不倫報道!!

一部女性誌に佐藤健との「不倫疑惑」を報じられた

出典:http://news.livedoor.com

「不倫疑惑騒動時、広末の所属事務所は『事実無根』とコメントして、さらにその後『週刊女性』(主婦と生活社)の直撃にも『彼ではなく私の友人のところに遊びに行ったのですが、たまたま彼と同じマンションだったみたい』と完全に否定。

出典:http://news.livedoor.com

今年4月に妊娠を発表した広末涼子さん。

女優の広末涼子(34)が第3子を妊娠していることが12日、分かった。夏頃にも出産すると見られる

出典:http://www.hochi.co.jp

一部で夫婦の不仲説が報じらていましたが、この妊娠で夫婦円満が証明された形となりました。

広末涼子さんは体調を見ながら仕事を続けるそうです。
佐藤健さんとの不倫は広末涼子さんは否定されていますが、二人が
男女の関係であったことは間違いないようです。
でもそのことが夫婦の離婚には繋がらなかったようですね!!

広末涼子が前夫と離婚した理由は金銭問題!!

広末涼子さんが、岡沢さんと離婚したのは二人の収入の格差というのが大きかったようです!
広末涼子さんはキャンドルジュンさんとの離婚説も度々出てはいますが、3児のママになり広末涼子さんの離婚危機はとりあえず回避したようですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ