記事ID20176のサムネイル画像

岡田有希子は舘ひろしの子供を妊娠していた?!枕営業の噂って本当?

アイドルの岡田有希子(享年18)がビルから飛び降り、命を絶ったことは有名ですが、自殺の原因は峰岸徹への恋を悲観したためと思われていたのですが、岡田有希子の妊娠説が今になって浮上。岡田有希子は誰の子供を妊娠していたのでしょう。彼女の妊娠について調べてみました。

岡田有希子のプロフィール

こちらがデビューしてからあっという間にスターの座に上り詰めた岡田有希子さん。

当時、岡田有希子さんの自殺の原因として名前が挙がったのは峰岸徹さんでしたが、ここへきて、真実を語りたいと当時の岡田有希子さんの自殺について、新たな証言が出てきたのです。

岡田有希子さんが妊娠していたことや、妊娠した子供の父親について、自殺ではなく実は他殺だった等々

岡田 有希子
本名   佐藤 佳代(さとう かよ)
出生   1967年8月22日
出身地   愛知県名古屋市熱田区
死没   1986年4月8日(満18歳没)東京都新宿区四谷
学歴   名古屋市立向陽高等学校 - 堀越高等学校卒業
職業   歌手 女優
活動期間   1983年 - 1986年
レーベル   キャニオンレコード
事務所   サンミュージック

信じるか信じないかはあなた次第ですが、岡田有希子さんのファンの方もそうでない方も、是非もう一度、彼女の死を見つめ直してみて下さい。

それが岡田有希子さんの供養にもなると思うので。

岡田有希子は妊娠していた?!

岡田有希子さんが妊娠してたって、本当なのでしょうか?

これが事実だとしたら、ものすごくショックです。

アイドルの岡田有希子(享年18)がビルから飛び降り命を絶ったのが86年4月8日。衝撃の死から29年、岡田の「秘蔵写真」と「肉筆手紙」を独占入手した。知られざる生前のエピソードとともに初公開する!「彼女の地元、名古屋でのコンサート終了直後に撮らせてもらったんです。厚化粧になったことを茶化して『おしろい濃いね』と言ったら、『また冗談ばかり言って〜』とポンと肩を叩いてきて‥‥。屈託のない笑顔でした。まさか飛び降りるとは思いもしませんでした」写真の日付は1986年4月6日。岡田有希子が命を絶つ2日前だ。

自殺した後で判ったんですが・・・岡田有希子は妊娠していたそうです。

出典:http://goldbook.ashita-sanuki.jp

妊娠していたかもしれない岡田有希子さんが、自殺をする2日前までこんなに元気で、明るい笑顔を見せていたなんて。

こんな笑顔を見せていた岡田有希子さんが妊娠していて、2日後に自殺をしようなんて本当に考えていたのでしょうか。

それとも、岡田有希子さんの自殺は発作的なものだったのでしょうか。

岡田有希子の先輩と後輩

岡田有希子さんが所属していたサンミュージックでは、当時、誰かが引退しないと次の新人がデビューできなかったのですね。

当時、岡田有希子はサンミュージックに所属していましたが・・・先輩で、松田聖子がいて、後輩で、酒井法子(当時、誰かが引退しないとデビューできないと言われていました。)がいました。

出典:http://goldbook.ashita-sanuki.jp

岡田有希子さんの先輩には松田聖子さんが、そして、後輩には酒井法子さんという当時の有名なアイドルが岡田有希子さんと同じ事務所に所属していたのですね。

岡田有希子も枕営業していた?!

当時はよく芸能界で仕事を貰いたくて枕営業をしたという噂話を耳にしましたが、本当だったのでしょうか。

さらに、サンミュージックでは当時人気のあった石原軍団に枕営業していた噂があります。事実、松田聖子は石原軍団の神田正輝と結婚しましたが・・・松田聖子の妊娠時期と、岡田有希子の自殺、妊娠時期が同じみたいですよね。(笑)

出典:http://goldbook.ashita-sanuki.jp

この松田聖子さんの妊娠と岡田有希子さんの妊娠には、なにかつながりでもあるのでしょうか。

岡田有希子は舘ひろしの子供を妊娠?!

岡田有希子さんが松田聖子さんと神田正輝さん夫妻に舘ひろしさんを紹介されたのと、岡田有希子 さんの妊娠に、何か関係でもあるのでしょうか。

最近 サンミュージックの相沢会長が岡田有希子さんの日記について少し
語っていましたが  昔TBSの朝のワイドショー番組のアシスタントの
アルバイトをしていた姉が 番組のスタッフから聞いてきた話しによると
当時 松田聖子さんと神田正輝さん夫妻に 舘ひろしさんを紹介された
ことがきっかけで(元々舘ひろしのファンだったらしい?)岡田有希子さん
は舘ひろしさんの子供を妊娠してしまい その事で悩んで自殺をして
しまったということが事実だそうですが 石原プロとサンミュージックの
圧力で マスコミはみんな事実は知っていても 報道できなかったそうです
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 影丸さん)

出典:http://goldbook.ashita-sanuki.jp

岡田有希子さんが本当に舘ひろしさんのファンだったとしても、まさか紹介されて妊娠までするなんてことがあり得るのでしょうか。

信じられません!

岡田有希子の亡霊が出る?!

もし、岡田有希子さんが舘ひろしさんの子供を妊娠していたことと自殺に何か関係があったのだとしたら、岡田有希子さんが思いを断ち切れなくて、亡霊になって出てきたとしてもおかしくはありませんよね。

それとも何か他に伝えたいことでもあったのでしょうか。

中森明菜のステージに岡田有希子の亡霊が出ると言うことで有名ですが・・

中森明菜さんのジプシークイーンをユーチューブでみていたら、グレイの
布がゆれるドレープですが、その布が岡田有希子さんの輪郭に変化しました。
裏方さんの仕業かと思ったんですが大きなはっきりした輪郭だったので
これは違うと。その後、動画をみるとグレイの布がゆれているだけなんです。
一体あれは何だったのか。赤いドレスにセミロングの動画です。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = アスカさん)

出典:http://goldbook.ashita-sanuki.jp

でもなんで岡田有希子さんの亡霊が中森明菜さんのステージに出るのでしょうか。

中森明菜さんと岡田有希子さんとの間になにか接点でもあったのでしょうか。

岡田有希子さんの妊娠と自殺について、中森明菜さんが知っていることでもあるのでしょうか。

岡田有希子を殺したのは事務所のお偉いさんA?!

この殺人説は、あくまでも説なので、話の内容が信憑性に欠けるかもしれません。

案外、中森明菜は岡田有希子の事件の真相を知っているのかも?

もう一つの事務所説ですが、これは事務所のお偉いさんAと出来てた岡田さんが、
その関係と妊娠した事で悩んだあげく、自宅マンションで自殺未遂後に
一度事務所へ連れていかれる訳ですが、その際飛び降りたと思しき場所に、
そのAが岡田さんを追い詰め彼女は「もうどうにもならない」と
飛び降りてしまったと。
Aにとっては、その頃所属した事務所の岡田さんの後輩でも有る酒井法子に入れあげ、
岡田さんが邪魔な存在になりつつも有ったので、自殺に見せ掛け始末してしまったと。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = さん)

出典:http://goldbook.ashita-sanuki.jp

ただ、妊娠した岡田有希子さんが邪魔になって殺されたという話には続きがあるのです。

岡田有希子の自殺は実は殺人事件だった?!

ここに出てくる事務所のAさん、マネージャーのBさん、酒井法子さん、舘ひろしさんの間で見え隠れするヤクザや暴走族の存在って、本当なのでしょうか。

ここで出てくる事務所のAさんですが・・・、当時、岡田有希子のマネージャBさんが、後で、同じ部屋で自殺してしまいます。このマネージャBさんは、後で、酒井法子のマネージャーになるんですが・・・この殺人事件のすべてを知っていたようです。この時、歌手見習いの酒井法子はデビュー前でした。事務所の人に「誰かが引退しないと、デビューさせない!」と言われてました。

ところが、岡田有希子の自殺で、運よくデビューできました。

後に、押尾学の麻薬事件の時に、酒井法子が逃亡しました。この時の報道で・・・酒井法子は家族親戚一同がヤクザだということが判りました。

実は、舘ひろしは当時、暴走族に所属して、キャロル(矢沢永吉)の親衛隊でした。まさに、関東連合やヤクザなどの暴走族に所属していたと思います。

出典:http://goldbook.ashita-sanuki.jp

岡田有希子さんの妊娠と自殺に、これらの人達が絡んでいたというのでしょうか。

岡田有希子の妊娠と自殺の真相とは?!

岡田有希子さんの隠された妊娠と自殺について、真実を知っているという方から匿名で投書が寄せられました。

岡田有希子さんの妊娠と自殺について語られていることは全て真実なのでしょうか。

今日、TVでサンミュージックの創立記念パーティーのニュースを見て、
岡田有希子さんのことを思い出し、今私の知っていることを公表しなけれ
ばいけないと考え以下のとおりお伝えします。
1、松田聖子は石原軍団、複数と親密な関係であった。特に大物Wと親密な
  関係であった。
2、岡田さんは石原軍団の看板男優である・Tのこどもを身ごもって
  いたのは事実です。
3、その当時Tは複数の女性と付き合っており、その中に岡田さんもいた。
4、岡田さんはTに対し、ご自身の切実な想いと子供を生むということを
  伝えた。

出典:http://goldbook.ashita-sanuki.jp

岡田有希子さんの妊娠についてのみならず、松田聖子さんの枕営業についても語られていますが、元夫が石原軍団の神田正輝さんなだけに、これがもし事実だとしたら、大変なことですよ。

5、それを聞いたTが「あんな奴、いなくなればいいのに。」ということを
  ある会合で誰に話すわけでもなく口にだした。
  すべてはこのTの一言で悲劇が起こったのです。
6、岡田さんの死は決して自殺ではないのです。すべてはTのこの一言から
  始まったのです。繰り返しますが、自殺ではないのです。このことはサ
  ンミュージックの会長である相沢氏が一番知っていることです。
7、この一連のスキャンダルの中でTの身代わりとして登場したのが峰岸徹
  です。これは本人もある見返りを条件として了解をしていました。
8、またWのお下がりとして松田聖子を押し付けられたのが神田正輝であっ
  たということも事実です。
  岡田さんが安らかに眠られるよう心からお祈りいたします。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 !!!!さん)

出典:http://goldbook.ashita-sanuki.jp

これらの内容を信じるか信じないかはあなた次第ですが、もし、これが事実だとしたら、岡田有希子さんは妊娠を隠され、殺人を自殺に置き換えられ、好きだった相手も別人に置き換えられて報道されたことになります。

これが全て事実なら、岡田有希子さん、さぞ無念だったでしょうね。

妊娠していたかもしれない岡田有希子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ