記事ID19931のサムネイル画像

産後なのに驚きのプロポーション!山田優のダイエット法が知りたい!

抜群のプロポーションでモデルとして活躍中の山田優。美容に対してストイックなことで知られていますが一児の母である彼女は妊娠中、激太りと噂されました。どのようにダイエットしたのでしょうか?出産してもモデルとして輝き続ける山田優のダイエット方法を調べてみました。

抜群のプロポーションが魅力の山田優のプロフィール

抜群のプロポーションでCanCam黄金期を築いた山田優。
彼女のファッションやメイクを真似していた方も多いのでは?

名前:山田優
生年月日:1984年7月5日
血液型:O型
身長:169cm
出身地:沖縄
職業:ファッションモデル、女優

2000年からCanCamの専属モデルとして活動開始。
女優、タレント、ソロ歌手、CMと幅広く活躍していました。

2012年に大人気俳優の小栗旬と結婚し美男美女カップルと話題になりました。
現在は女の子を持つ一児の母。
子供を生んでも変わらないスタイルに注目が集まっています。
山田優のダイエットをまとめました!

山田優激痩せ!産後ダイエットの効果がすごい!

妊娠、出産をすると女性は太ります。
普通は1年ほどでゆっくり体型は戻っていくのですが、戻りきらずに妊娠前よりも太ったままになってしまう女性も多いですよね。山田優はどうだったのでしょうか?

2014年10月に第一子を出産し、この画像がアップされたのは2015年4月上旬。
たった半年でここまで細くなった姿に、ファンは騒然でした。

山田優のSNSなら加工した可能性もありますが、こちらは他の人のSNSに載せられた写真です。
細すぎる気もしますが、モデルはこれくらいじゃないとダメなのでしょうか。

多方面で活躍する山田優ですが、やはりモデルとしての活動が目立ちますよね。
モデルといえば、過酷なダイエットをしているイメージがありますが、山田優は産後にどのようなダイエットをして半年でここまで痩せたのでしょうか?

妊娠で激太り!産後ダイエット前の山田優は?

妊娠中の山田優。
おしゃれな着こなしはやっぱりプロのモデルですが、少しふっくらしていますよね。