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産後なのに驚きのプロポーション!山田優のダイエット法が知りたい!

抜群のプロポーションでモデルとして活躍中の山田優。美容に対してストイックなことで知られていますが一児の母である彼女は妊娠中、激太りと噂されました。どのようにダイエットしたのでしょうか?出産してもモデルとして輝き続ける山田優のダイエット方法を調べてみました。

抜群のプロポーションが魅力の山田優のプロフィール

抜群のプロポーションでCanCam黄金期を築いた山田優。
彼女のファッションやメイクを真似していた方も多いのでは?

名前:山田優
生年月日:1984年7月5日
血液型:O型
身長:169cm
出身地:沖縄
職業:ファッションモデル、女優

2000年からCanCamの専属モデルとして活動開始。
女優、タレント、ソロ歌手、CMと幅広く活躍していました。

2012年に大人気俳優の小栗旬と結婚し美男美女カップルと話題になりました。
現在は女の子を持つ一児の母。
子供を生んでも変わらないスタイルに注目が集まっています。
山田優のダイエットをまとめました!

山田優激痩せ!産後ダイエットの効果がすごい!

妊娠、出産をすると女性は太ります。
普通は1年ほどでゆっくり体型は戻っていくのですが、戻りきらずに妊娠前よりも太ったままになってしまう女性も多いですよね。山田優はどうだったのでしょうか?

2014年10月に第一子を出産し、この画像がアップされたのは2015年4月上旬。
たった半年でここまで細くなった姿に、ファンは騒然でした。

山田優のSNSなら加工した可能性もありますが、こちらは他の人のSNSに載せられた写真です。
細すぎる気もしますが、モデルはこれくらいじゃないとダメなのでしょうか。

多方面で活躍する山田優ですが、やはりモデルとしての活動が目立ちますよね。
モデルといえば、過酷なダイエットをしているイメージがありますが、山田優は産後にどのようなダイエットをして半年でここまで痩せたのでしょうか?

妊娠で激太り!産後ダイエット前の山田優は?

妊娠中の山田優。
おしゃれな着こなしはやっぱりプロのモデルですが、少しふっくらしていますよね。

出産前の山田優の写真。
お腹だけでなく全身ふっくらしている印象。
ここから現在のスタイルに戻すなんて、すごいダイエットですよね。

雑誌の特集でマタニティフォトを披露したときにも腕がたくましくなってる!と話題になりました。
普通の妊婦に比べたら十分細いですが元々が細いので激太りと言われてしまいました。

山田優は妊娠後体調を気遣って引きこもり状態だったそうです。
動くことが少なかったので太ってしまったそうです。
臨月には身体のラインがふた周りぐらい大きくなっていて産後の復帰には時間がかかるだろうと言われていました。

産後ダイエットで痩せすぎと話題の山田優

妊娠中には激太りと言われ復帰には時間がかかると噂された山田優ですが、産後2ヶ月で復帰を果たします!

なんとこの写真は産後2ヶ月!
妊娠前より痩せていると話題になりました。

妊娠前より顔が小さくなった印象の山田優。
元々手足は細いですが、この足首はさすがに細すぎる!と心配する声があがりました。

背中もこんなに華奢な山田優。
でも胸はしっかりあってとってもグラマラスなんです。
胸を落とさずに、ここまでバランスよく痩せられるダイエットなんてあるのでしょうか。

産後出演したときにはあまりの細さにビックリした司会者に対して「ダイエットのために何もしていません。すぐに7kg戻りました。どんどん吸われてしまう」と笑いを誘っていましたが、何もしていないわけがないですよね!

山田優はダイエットの天敵・炭水化物が大好き!

産後ダイエットに成功した山田優ですが、米などの炭水化物が大好きなんだそうです!

山田優はお米の好きな食べ方について「ナポリタンでお米を食べる」と明かしています。

その他にも米との食べあわせで好きなものとして「パスタ、シチュー、焼きそば、お好み焼き、そば、うどん」と語っています。こんなにスリムな人がこんな食べあわせをしているなんて信じられません!

山田優はダイエットの秘訣について「ストレスを溜めないこと」と話しており、そのためにも好きなものを我慢して食べないということはしないそうです。

注目!山田優のダイエットに欠かせない食事

妊娠中は激太りと言われましたが現在の山田優は激痩せと心配されるほどスレンダーに!
そこまで痩せたダイエット方法を具体的にご紹介します!

食事

山田優は食事制限はしていないそうです。
太る原因になるものを減らすか太らないもので代用しているそうです。

山田優は主食を玄米にするダイエット法を実践しているとか。
おすすめの割合は白米2:玄米8だそうです。

炭水化物が好きと公言している山田優。
でも、ダイエットに炭水化物は天敵です。どうしているのでしょうか?

パンを食べる時でも、胚芽パンにするなど、なるべく炭水化物が少ないものを選ぶというダイエットをしているそう。
玄米もそうですが、胚芽パンなども、食物繊維が豊富なので、健康にいいんです。

山田優流のダイエットにおすすめのトマトスープ

山田優は1週間、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、ホールトマト缶を、コンソメスープで煮込んだトマトスープを食べ続けるトマトスープダイエットの経験もあるとか。
1度に野菜がたっぷりとれていいですね。

食事制限は辛いので挫折して途中で諦めてしまいやすいダイエット方法ですが、山田優はなぜ継続できるのでしょうか?

山田優が大切にしている事が1つあるんだとか。
それは食事制限を厳しくしたりするのではなく、健康にいいスムージーやルイボスティーなど体にいいものを足していくという事。
我慢は辛いですが、足していくなら私たちでも試せそうですよね。

山田優は食事以外のダイエットも実践!

マッサージ

山田優はお風呂が大好きで子育ての息抜きにお風呂に入ってリフレッシュしているそうです。
入浴は発汗効果もありダイエットにはおすすめです!

また、山田優はお風呂から出たらマッサージでデトックスしているそうです。
お風呂上がりはリンパマッサージを365日、毎日欠かさないんだとか。
多忙で子育てしながらもそのダイエットへの意識の高さはさすがモデルですね。

ストレッチ

お風呂上りのマッサージを欠かさない山田優ですが、もう1つ欠かさない毎日の習慣にストレッチがあります。

山田優は、寝る前のストレッチも欠かさないんだとか。
寝る前のストレッチはリラックスして就寝できるので、ダイエットにも心にも良さそうですよね。

運動

ダイエットに最も必要なものといえば運動ですよね。
運動はダイエット効果だけでなく、体を引き締めることにもつながります。
山田優の実践する、運動によるダイエット法とはどんなものなのでしょうか。

山田優は、歩く時は脚をブンブン振りながら歩いているそうです。
そのような歩き方は、太ももの筋肉を鍛える効果があり美脚になります。

山田優はダイエットのために、水泳も取り入れてるそうです。
ジムでの筋トレも合わせ、1回の運動時間は1時間以上を目安にしているとか。
多忙な中でそこまでダイエットに時間を費やすなんて本当に意識が高いですよね。

ながら運動

忙しくダイエットにあまり時間の使えない山田優はながら運動を欠かさないそうです。

少しでも空いた時間や家族でテレビを見ている時間などはバランスボールを使ってダイエットしているそうです。
バランスボールは体幹を鍛えることもできるので今話題になっています。

産後ダイエットで輝きが増した山田優の今後に大注目!

出産を経て輝きが増した山田優。
子育てをしながら自分のスタイルにも気を抜かない山田優は本当に素敵な女性です!

いかがでしたか?
モデルとして、常にダイエットや美容に高い意識を持った山田優。
世の中の女性の憧れですよね。
母となった山田優の今後のさらなる活躍に目が離せませんね!

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