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産後でもスタイル抜群!山田優さんのダイエット方法について!

山田優さんといえば、産後でもしっかりとスタイルを維持していましたね。そんな山田優さんのダイエット方法をまとめたいと思います。山田優さんのダイエット方法を知れば、産後でも太ることなくスタイルを維持出来ますよ!山田優さんのダイエットをみんなで学ぼう!

ダイエット美の山田優さんのプロフィール!

出産後もスタイル抜群な
山田優さんの秘密に迫りますよ!

本名 小栗 優(旧姓:山田)
生年月日 1984年7月5日(31歳)
出生地 日本 沖縄県
身長 169 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2000年 -
配偶者 小栗旬(2012年 - )

山田優さんは
いつまでも綺麗で女性の代表ですよね

ダイエット美の山田優さんの私生活!

沖縄県に出生。母は初代ミス沖縄でモデルの山田美加子。3人姉弟の第1子であり、すぐ下の弟は、2006年7月にモデルとしてデビューした山田親太朗(- しんたろう)。もう1人の弟は親之條。
ハーレーに乗りたいという動機から2010年に大型二輪免許取得。
2012年3月14日に、4年間の交際期間を経て俳優の小栗旬と結婚した。
その後10月に地元の沖縄で身内のみの結婚式を、2013年1月6日に米国・ハワイで結婚式&結婚披露宴をそれぞれ行った。
小栗との交際は2008年1月クールの日本テレビドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』で共演したことがきっかけである。
2014年5月30日に、所属事務所がFAXで、妊娠6か月であることを発表。妊娠により芸能活動は子育てを優先させながら続けていくこととした。
2014年10月1日に、第1子を出産したことを報告。当初、性別や誕生日を公表していなかったが、のちに長女であることを公表。

山田優さんの産後ダイエット方法には3つのポイントがあった

山田優さんは
たった3つのポイントで
スタイルを維持してるとは!

山田優は2014年10月に夫で俳優の小栗旬との間に第1子となる女の子を出産しており
2015年4月28日に開催された「ESCADA 2015秋冬ファッションショー」までには
およそ半年間の期間がありました。


この期間で出産後の体型から以前の激やせとも思えるスレンダーな体型に戻したわけですが
山田優は自身の産後ダイエット方法について3つのポイントを挙げています。

出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

山田優さんの産後ダイエット方法 1つ目のポイントは『育児運動』です。

育児とダイエットを結びつけるのは
とても大事なことですよね

山田優は育児として毎日7~8kgはある娘を抱っこしながら動いており
それが無意識のうちに良い運動になっているそうです。


どうしてもダイエットにおいて多少の運動や筋トレは必要になってきますが
実際はなかなか続かず上手くいかないことが多いです。

出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

しかし自分の赤ちゃんを抱っこしながら動くことにより
「筋トレ」や「運動」という意識がないため長続きしますし
これを毎日やっているだけでも相当なダイエット効果が期待できます。


これは育児とダイエットの両方になるので凄くいいですね

出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

山田優さんの産後ダイエット方法 2つ目のポイントは『食事』です。

山田優さんも体感済みですが
食事は一番重要なポイントですよね!

山田優は自身の食生活について

「朝スムージーを作って飲んだり、昔から納豆や豆腐、ヨーグルトは毎日食べています」

と明らかにしています。

しかもかなりの納豆好きのようで常に切らさないようにストックしているんだとか。

出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

やはり食事の面は健康にかなり気を使っている感じがしますね。

ヨーグルトを毎日食べることで腸の動きも良くなりますし
便秘に悩まされないような体を作っていくことが重要です

出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

山田優さんの産後ダイエット方法 3つ目のポイントは『早寝早起き』です。

やはり
山田優さんも実感しましたが
時間の長さを感じますよね

山田優は以前までは夜型の生活リズムだったそうですが
出産後は6時起床の早寝早起きという朝型の生活リズムに変わり
健康的な生活を送っているようです。


山田優本人も

「朝日を浴びる大切さを感じ、体調が崩れなくなりました。」

「日中ってこんなに長かったと実感します」

と語っています。

出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

これらが山田優の産後ダイエット方法になるわけですが

『健康的な生活を送り、体に良い食事を取り、適度な運動をする』

この意識を持つことが大切になります。

出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

産後ダイエットで注意すべきこと!

産後ダイエットをするにあたり注意することがいくつかあります。

産後ダイエットで注意すべき1つ目は『開始時期』です。

まず実際に産後ダイエットを始める時期ですが
出産後はホルモンバランスが崩れておりダイエット効果も期待できないため
産後から大体1ヶ月ほど経過してからが良いとされています。

もちろん個人差はあるので医師と相談して決めるのがベストです。

出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

産後ダイエットで注意すべき2つ目は『骨盤矯正』です。

ダイエットを始めるのであればまずは骨盤矯正からです。


出産をすると骨盤がずれてしまうため
体のバランスが悪くなりダイエットの効果もあまり得られない状態になってしまいます。


しかし産後半年間は骨盤の位置を元に戻しやすいと言われているため
この期間中に適度な腹筋運動やヨガをやると良いそうです。

出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

山田優さんも
注意したポイントですよ!

産後ダイエットで注意すべき3つ目は『育児運動』です。

これは山田優も実際にやっていましたが
赤ちゃんを毎日抱っこして動くだけでも適度な運動になります。


育児は毎日欠かせないわけですし
それなら少しでもダイエットと結びつけてしまった方がいいです。

出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

産後ダイエットで注意すべき4つ目は『食事』です。

これも山田優が実際にやっていましたが
健康に気を使った食事を取ることはダイエットにも繋がります。


また授乳をしている方であれば赤ちゃんのためにもなるので
少し神経質になりがちなくらい意識しても良いんじゃないでしょうか。

出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

これらが産後ダイエットで注意することになるわけですが
「健康」や「赤ちゃんのため」といったことを意識することが
最終的にダイエットにも繋がっていますね。


出産後に激太りしてしまったからといって開き直って暴飲暴食するのではなく
無理のない範囲で健康的なダイエットをして体型を戻してほしいと思います。

出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

産後は無理のかからないように
山田優さんのような体形を目指しましょう!

山田優さんの産後ダイエットについてまとめてみた感想!

山田優さんは
いつまでも美しさを維持していますよね!

山田優さんの産後ダイエットは
育児とダイエットを結びつけた
理想的なものだと感じました

山田優さん自身
ダイエットを楽しんでるように感じたので
山田優さんにストレスがかかっていなくて
良かったと感じました

これからも
ダイエット美の
山田優さんを皆さんで応援していきましょう!

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