記事ID42884のサムネイル画像

    3人の息子はみんなイケメン!?モノマネタレント清水アキラさん

    ものまねタレントとして長年活躍されている清水アキラさんには、3人の息子がいます。俳優やタレントとして活躍中の良太郎さんはイケメンでものまねの実力も凄い!では他2人の息子さんは現在何をしているのでしょうか?清水アキラさんの息子さんについてまとめてみました。

    3人の息子が気になる清水アキラのプロフィール

    本名:清水 章(しみず あきら)
    生年月日:1954年6月29日(61歳)
    出身地:長野県下高井郡山ノ内町
    職業:ものまねタレント
    所属事務所:清水エイジェンシー所属

    特技はスキーで、国体選手だったこともある程の腕前だそうです。故千葉晴久主宰のフロンティア・レーシングの元プロスキーレーサーという経歴の持ち主です。

    清水アキラのものまね画像特集!!

    清水アキラさんはテレビ番組「ものまね王座決定戦」で大ブレイクしました。ものまね四天王の1人で、1990年代のものまねと言えば清水アキラさんの名前が必ず挙がった人物です。

    清水アキラといえばテープものまね

    清水アキラさんと言えばセロハンテープを使って顔を作るというネタで大人気になりました。

    レパートリーに研ナオコさんや谷村新司さんなどがあります。清水アキラさん十八番のものまねです。

    ダレ?

    一体ダレのものまねをされているのか分からないのも
    清水アキラさんの面白いところなんです。

    ものまねブームの一世を風靡した四天王

    コロッケ

    ものまね四天王の一人コロッケさんです。
    当時コロッケさんと王座を争っていました。

    栗田貫一

    ものまね四天王の一人栗田貫一さんです。
    現在はルパンの声を担当していることでも有名ですよね。
    2004年には清水アキラさんと笑いコンビ『アキカン』を結成しました。

    ビジーフォー

    ものまね四天王の一人ビジーフォーさんです。
    ビージーフォーさんは洋物ミュージシャンのものまねを得意としていました。
    モト冬樹さんとグッチ裕三さんのコンビです。

    清水アキラさん 長男はJALのパイロット

    清水アキラさんの息子さん、長男は現在JALで旅客機のパイロットをされています。玉川学園高等部を卒業し、アメリカに留学後に航空大学を卒業して現在に至るそうです。

    清水アキラさん 次男はマネージャー兼社長

    清水アキラさんの息子次男は清水アキラさんや息子の良太郎さんが所属している清水エイジェンシーのマネージャー兼社長をされているとのこと。

    埼玉栄高校から国際武道大学野球部で活躍のスポーツマン!

    清水アキラさんの次男は、高校時代は野球の強豪校埼玉栄高校で活躍していたそうです。国際武道大学に進学し、全日本選手権に出場しベスト8の成績を残されているとか。運動神経の良さは、父親ゆずりでしょうか。

    清水アキラさん 三男は俳優・タレントの清水良太郎

    清水良太郎のプロフィール(三男)

    生年月日:1988年8月15日(27歳)
    出身地:東京都
    身長:177cm
    血液型:O型
    職業:俳優
    所属事務所:清水エイジェンシー所属

    『大河ドラマ 功名が辻』

    清水アキラさんの息子さんの良太郎さんは2006年、『大河ドラマ 功名が辻』(NHK)で俳優としてデビューしています。

    あまちゃん

    大人気ドラマ、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」にも若き日の橋幸夫(20) 役として出演されています。

    清水良太郎の熱愛報道

    既にご結婚された観月ありささんですが、結婚前には清水良太郎さんとの交際が噂されていました。清水アキラさんにも紹介されたみたいですよ。

    女優の大塚千弘さんとも2014年9月に熱愛報道がありました。

    清水良太郎さん 一般女性と結婚を発表!

    2016年5月、三男の良太郎さんは結婚していることを発表しました。お相手は一般女性なので、詳しい情報は公表されていません。

    陰ながら自分のことを支えてくれる存在で、彼女の言葉に何度も励まされているとコメントしています。また、二人三脚で明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと、結婚生活の抱負を述べています。末永くお幸せに!

    清水アキラの息子清水良太郎のものまねも凄かった特集!!

    尾崎豊でモノマネデビュー

    父親譲りのモノマネと歌唱力の高さが評判となりました。

    熊本県で行われたイベント

    えなりかずきさんや武田鉄也さんなどものまねのレパートリーが楽しめます。
    笑いあり、歌ありです。息子さんはとにかくものまねの幅が広いですね。

    素敵な息子さんを育てた清水アキラさん

    三人の素敵な息子さんを育て上げた清水アキラさんですが、“卒婚”で話題になりましたね。離婚ではなく、お互いに自分のやりたいことをやるために、話し合って決めたそうです。

    息子さんたちも自立し、いろいろな才能を持っている清水アキラさんですから、まだまだやりたいことがあるのかもしれませんね。

    現在は、三男の良太郎さんと一緒にものまねコンサートなども行っているようです。
    これからも、親子での活躍が楽しみですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ