記事ID19623のサムネイル画像

なんと年齢は非公表!?今注目の女優・吉田羊の年齢はいかに?!

今ドラマにバラエティにと大活躍の吉田羊さん。実は吉田羊さん、年齢を非公表にしているとか。今回は、吉田羊さんの年齢を明らかにするとともに、年齢非公表にしている理由まで徹底的に解明していきます!それでは、大注目女優・吉田羊さんのヒミツに迫っていきましょう!

吉田羊さんのプロフィール

吉田羊

生年月日 2月3日
出生地 福岡県久留米市
身長    163 cm
血液型 O型

大学3年生になり周囲が就職活動を開始する中で、自分は性格的に会社勤めには向かないと感じていたことから、幼いころより興味があった女優に挑戦してみたいと決意。
小劇場の舞台で女優としてデビューした。
30代になり、出演舞台を見にきた現在のマネージャーに「映像をやりませんか」とスカウトされ、2007年4月より初めて事務所に所属。

吉田羊さんの年齢は!?

年齢を非公表にしている吉田羊さん。
いったい年齢はいくつなのでしょうか?

年齢は、Wikiに生まれ年が書かれていないので、公式に生年月日は公表していないようですね。

出典:http://happy-aya-show.org

吉田羊さんの年齢は公式には非公式なのですが、以前出演していたドラマに生年月日がでていたそうで、1974年生まれとのことです。

出典:http://buzz-press.com

吉田羊さんの年齢をネットで調べてみると、意外とあっさり実年齢が出てきました。

吉田羊さんの年齢を知った世間の反応

調べてみるとあっさりバレてしまう吉田羊さんの年齢。
吉田羊さんの年齢を知って、世間はどう反応しているのでしょうか?

2015年2月の誕生日で41歳という事ですが、見た目はもっと若く見えますね。

出典:http://buzz-press.com

吉田羊さん若く見えるよな〜安住さんと同世代って言ってたけど。

出典:https://twitter.com

40歳とは思えない張りのある肌。
整った顔立ち。

出典:http://www.moderu.jp

吉田羊さんの年齢を知ってから、吉田羊さんの姿を見ると、とっても若く見えますよね♪
スタイルも肌も、まったく40代にはみえません!

なぜ年齢を非公表にするのか?

実年齢より若く見えるのであれば、年齢を公表しても問題ないはず。
ではなぜ、吉田羊さんは年齢を公表していないのでしょうか?

年齢非公表は「女優としての幅を広げるため」

吉田羊さんが年齢を非公開にしている理由は、
女優としてどんな役でも受けられるし、その為に配役する人に年齢を意識せずに決めてほしいから
とのことです。

出典:http://buzz-press.com

吉田羊さんが年齢を非公開にしているのは、女優としてのプロ意識からだったんですね。

「たとえ女子高校生の役でオファーが来ても、なりきる自信があります! どちらのお店ですか?って言われると思いますけど(笑)、でも、なりきる自信はあります」

出典:http://www.crank-in.net

最初は年齢を公表していた吉田羊さんですが、女優として幅を広げるために年齢をあえて公開しないことにしたのですね。
ちなみに、信頼できる人からそうアドバイスをもらったそうです。

しかし、世間では・・・

吉田羊さんご自身が、年齢を公開しない理由を語っているにもかかわらず、世間ではあらぬ噂が飛び交っているようです。

その理由については、話題作りの一環なのではないかということが考えられます。

出典:http://funip.jp

その証拠としてバラエティー番組に年齢不詳で出演した際、ツイッターでは「吉田羊の年齢、吉田羊の年齢・・・」と繰り返しつぶやかれていましたからね。

出典:http://funip.jp

確かに、年齢不詳にしておくことで、話題作りに一役買っているのは間違いありません。

吉田羊さん、Wikiとかだと41歳になってる。ネタで年齢は非公開って言ってただけで、本当は非公開でも何でもないと思う。

出典:http://www.officiallyjd.com

年齢非公開にしてから吉田羊さんの活躍は勢いを増したのでこの作戦は成功と言えるでしょう!

出典:http://gassan-life.com

吉田羊さん自身もそうする事により、自分の中で何かが変わり演技にますます磨きがかかったのでしょう。

出典:http://gassan-life.com

年齢を非公開にしたことでさまざまな役のオファーがきて、吉田羊さんも自信がついたのでしょうか?

吉田羊さんご自身が、年齢非公開の理由を発表しているにもかかわらず、話題作りでは?という噂は後を絶ちません。

ただそれだけ、吉田羊さんが最近急激にメディアへの露出を増やしているという証拠ですね。

今後の活躍から目が話せない!

年齢を非公開にすることで活躍の幅を広げた吉田羊さん。
今後も吉田羊さんの活躍から目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ