記事ID19619のサムネイル画像

桑田佳祐と原由子の息子は何してる?音楽界のサラブレッドの現在は?

サザンオールスターズの桑田佳祐と原由子の間には二人の息子がいます。両親のDNAを受け継ぎどうやら息子も音楽活動をしているようです。とはいえ桑田佳祐が前面バックアップするわけでもないようです。そんな桑田佳祐の息子についてまとめてみました!

桑田佳祐 プロフィール

桑田 佳祐
1956年2月26日 生まれ
日本のミュージシャン、慈善活動家
シンガーソングライターであり、バンド・サザンオールスターズのボーカル兼リーダーである
神奈川県茅ヶ崎市出身

出典:http://ja.wikipedia.org

日本を代表するバンド、サザンオールスターズのリーダーである桑田佳祐。
バンドも活動再開し、桑田佳祐は現在も精力的に活動しています。
桑田佳祐はサザンのキーボーディスト原由子と結婚、二人の息子がいます。
桑田佳祐の息子はすでにバンド活動しているようです。
そんな桑田佳祐の息子についてまとめてみました!

桑田佳祐は息子のバンド活動に反対していた?

桑田佳祐

さて、そんな桑田佳祐であるが、プライベートでは二人の息子の父でもある。長男は1986年、次男は1988年に誕生している

出典:http://monkeymiyuki.hatenablog.com

桑田佳祐の息子は2015年現在でそれぞれ、28歳、26歳、前後ということになりますね。

桑田佳祐の息子はまず長男であるが、現在はバンド「READ ALOUD 」で活動しているようだ。

出典:http://monkeymiyuki.hatenablog.com

桑田佳祐と息子

この息子のバンド活動に桑田佳祐は大反対したそうだが、現在ではその活動を認めているようだ。

出典:http://monkeymiyuki.hatenablog.com

どういう理由で桑田佳祐は息子のバンド活動に反対だったのでしょう?
気になります。。

桑田佳祐の息子はバンド「READ ALOUD 」で活動中

バンドで歌う桑田佳祐の息子「佑宜」

桑田佳祐さんは息子「佑宜」のメジャーデビューに大反対していた?!

「そんなに甘くない。」「どうしてもやるなら桑田の名前は使うな!」と言っていたとかいないとか…子供を心配する親心だったのでしょうね~。しかし佑宜さんは桑田佑宜と名乗っておられます

出典:http://laughy.jp

息子の活躍を喜ばないはずはありませんが、「甘くない」と釘を刺すのも桑田佳祐の親心ではないでしょうか。

桑田佳祐さんの息子「佑宜」2012年11月に「READ ALOUND」のギターボーカルとしてCDデビューをしました!両親のDNAをばっちりついでいますね~!現在はメジャーデビューを目指して鋭利活動中のようです。

出典:http://laughy.jp

なんと息子「佑宜」はメジャーデビューを目指して活動しているようです。

READ ALOUND、左から2番目が息子「佑宜」

息子「佑宜」の顔は母親似でしょうか?どうでしょう?

息子「佑宜」のバンド「READ ALOUND」はどんなバンド?

「READ ALOUND」前列左が息子「佑宜」

息子「佑宜」は「READ ALOUD(リード・アラウド)」というロックバンドにて
ギター兼ボーカルを務めているようです

桑田佳祐さんの息子ということもあるのか
ネット上では「非常にいい声」という感想も多い

出典:http://entertainmentjp.com

息子「佑宜」はボーカルを担当しているということで、父桑田佳祐との比較は避けられないのかもしれませんが、評判は悪くないようです!

息子「佑宜」のバンド「READ ALOUND」のPV

桑田佳祐の息子「佑宜」の歌声はどうでしょうか?
似ているという感じより、今的な歌声でしょうか。

桑田佳祐の息子「次男」はどんな人?

桑田佳祐

桑田佳祐の息子「次男」であるが、彼に関してはほとんど何の情報も公表されていない。それは芸能活動をしていない一般人であるためとも言われている

出典:http://monkeymiyuki.hatenablog.com

一般の方であれば情報が少ないのも仕方がないでしょう。。

桑田佳祐の「息子」次男・桑田洋輔さんは長男の祐宜さんと違い
あまりネット上に情報がありません。

唯一上がっている情報といえば、
青山学院中等部、高等部、大学を
卒業したということぐらいです。

出典:http://entertainmentjp.com

そういった事情もあり桑田佳祐の息子「次男」の画像も見つけることが困難なようです。。

桑田佳祐と原由子のDNAを受け継いだ息子二人の今後に期待!

サザンオールスターズ

なんといってもサザンオールスターズの中核を担うお二人の息子です。
音楽活動をしているということもあり、今後の息子二人の活躍に期待しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ