記事ID19468のサムネイル画像

綾瀬はるかの彼氏は誰だ!?恋人にしたい女性No.1の気になる恋愛事情!!

『恋人にしたい女性有名人ランキング2015』でV2を達成した綾瀬はるかさん!気になるのが熱愛彼氏の噂!綾瀬はるかさんの歴代彼氏は誰!?現在は!?そんな綾瀬はるかさんの気になる彼氏について調査しちゃいます!綾瀬はるかさんの恋愛事情!お見逃しなく!

熱愛彼氏発覚!?綾瀬はるかのプロフィール!

綾瀬 はるか(あやせ はるか)

生年月日:1985年3月24日
出生地:広島県
身長:165 cm
血液型:B型
所属事務所:ホリプロ

2000年 ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、芸能界デビュー 。
2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

2004年、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢されブレイク。

出典:http://ja.wikipedia.org

■主な作品■
テレビドラマ
『僕の生きる道』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『白夜行』
『ホタルノヒカリ』
『JIN-仁-』
『南極大陸』
『八重の桜』
『きょうは会社休みます。』
映画
『雨鱒の川』
『僕の彼女はサイボーグ』
『ICHI』
『ハッピーフライト』
『おっぱいバレー』
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
『プリンセス・トヨトミ』
『ひみつのアッコちゃん』
『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』
『海街diary』

出典:http://ja.wikipedia.org

■受賞歴■
日本アカデミー賞
第33回 優秀主演女優賞
ブルーリボン賞
第52回 主演女優賞(『おっぱいバレー』)
その他の賞
2004年度
第42回ゴールデンアロー賞 新人賞
2006年度
第31回エランドール賞 新人賞
2008年度
第32回山路ふみ子映画賞 新人女優賞
第21回日刊スポーツ映画大賞 主演女優賞
2009年度
第21回日刊スポーツ映画大賞 主演女優賞
第18回橋田賞 新人賞

出典:http://ja.wikipedia.org

女優として大活躍の綾瀬はるかさん!
天然なキャラクター、美しすぎる美貌から、今では誰からも愛される人気女優で、”好感度No.1”女優にも選ばれ、たくさんのCMにも起用されていますよね!
そんな中、気になるのが大人気の綾瀬はるかさんの彼氏の存在!!
今回は綾瀬はるかさんの熱愛彼氏の噂など、恋愛事情を調査しちゃいます!

彼氏が出来ないワケがない!『恋人にしたい女性有名人』No.1の綾瀬はるかの評判!~芸能関係者が証言~

綾瀬を支持する主な要因としては、「癒し系な性格だと思うから」(神奈川県/20代)、「明るくて元気になれる」(北海道/40代)など、ほんわかとした優しげな雰囲気に魅了されるという男性が多数。また、「作ってない天然な言動なども癒される要素のひとつ」(東京都/30代)など、バラエティ番組などで見せる天然発言も彼女の魅力として、すっかり認知されていることが伺える。

出典:http://www.oricon.co.jp

『恋人にしたい女性有名人ランキング2015』で首位に輝き、V2を達成した綾瀬はるかさん!
やはり世間からの評価は高いですよね!
彼氏ができないワケがない!と言われている綾瀬はるかさんですが、本当の素顔はどうなのでしょうか?
彼氏の存在も気になりますが、まずは芸能関係者の綾瀬はるかさんにまつわる証言をチェックしちゃいましょう!

彼氏ができないワケがない!綾瀬はるかにまつわる証言①スタッフさん!

「現場でも『愛されている』と聞こえてくるのが綾瀬はるかです。舞台挨拶などで見せる天然ボケっぷりは有名ですが、それが緊張の続く現場でも発揮されることで、
周囲を和ませているようです。スタッフに『また一緒に仕事したいな』と思わせる魅力がありますよね」(芸能ライター)

出典:http://newsdays2008.blog.fc2.com

彼氏ができないワケがない!綾瀬はるかにまつわる証言②中谷美紀さん!

私がお手洗いに出掛けるたびに、綾瀬さんが付いて来て『屁負比丘尼(へおいびくに)でございます』って言って、ずっと待っていたんですよ。
中谷が「屁負比丘尼って何?」と聞くと、綾瀬は「昔そういう職業があったんです。昔ってお姫様はおならしちゃいけないんですよ。なので、お姫様がした場合に『私がしました』っていうお付きの人がいたんです。それが屁負比丘尼なんです」と真顔で解説。

出典:http://news.nifty.com

彼氏ができないワケがない!綾瀬はるかにまつわる証言③長澤まさみさん!

撮影時を振り返り、長澤は「はるかちゃんってすごくおいしそうにごはんを食べるよね。はるかちゃんがごはんを食べている姿を見るだけで周りに幸福感が溢れるの」と綾瀬の魅力を絶賛。「今回初めて共演してお姉ちゃんとして信頼していけたきっかけにもなったし、女優さんとしてはるかちゃんについていきたいって思った」と“女優”としても尊敬の眼差しを向けた。

出典:http://mdpr.jp

天然でありながら周囲に気をつかえ、さらには場の空気を盛り上げてくれる綾瀬はるかさんは、芸能関係者からの評判もかなり良かったです!
ただ天然なだけじゃなく、女優としての振り幅の広さも尊敬されるポイントですよね!
そんな非の打ち所がない綾瀬はるかさん!彼氏がいないワケがない!
綾瀬はるかさんの熱愛彼氏の噂をまとめてご紹介しちゃいます!

綾瀬はるか・噂の熱愛彼氏①大沢たかおさん!

大沢 たかお(おおさわ たかお、1968年3月11日 - )は、日本の俳優。東京都出身。コアインターナショナル所属。身長181cm。血液型A型。

出典:http://ja.wikipedia.org

綾瀬はるかさんと熱愛彼氏と噂される大沢たかおさんの出会いは?

2人の交際は、09年10月期放送のTBS連続ドラマ「JIN-仁-」で共演後、本格的にスタートしたようだ、と報じられ自宅デートや買い物姿などフライデーされたよう。
実は映画「ICHI」でも共演しており、短い間に度重なる共演が2人の距離を縮めたとか。

出典:http://entameblog.seesaa.net

綾瀬はるかさんと熱愛彼氏と噂される大沢たかおさんの熱愛報道!

どちらがアプローチすることもなく自然と交際に発展したという二人ですが、初めに好意を抱いて行ったのは綾瀬はるか。
仕事の相談を聞いたり、アドバイスをしていた大沢たかおに、綾瀬はるかが徐々に惹かれていったといいます。

出典:http://綾瀬はるか.pw

綾瀬はテレビ番組で好きな男性のタイプについて「笑顔のステキな人。少年のようなさわやかな笑顔の男性にドキッとする」と答えている。また、大沢も「JIN-仁-」に出演していた際、「綾瀬さんがいないと仁は演じられない。彼女がいるからがんばれるし、そばにいてくれないと困る人」と意味深な発言をしていた。

出典:http://entameblog.seesaa.net

フライデーは5月中旬くらいから大沢たかおのマンションの張り込みを始めて、5月末までに6回、綾瀬の姿が目撃されているとのこと。半月で6回、つまり2~3日に1回会っていたという。

出典:http://entameblog.seesaa.net

綾瀬はるかさんと熱愛彼氏と噂される大沢たかおさんの事務所は交際を否定したようで、「大沢たかおさんのマンションに通っていたのも演技のアドバイスをもらうため」と言っていたようです。
しかし、それにしても半月で6回も自宅に通うのは彼氏の家なのでは・・・しかも、演技のアドバイスならどこか外で食事しながらでもいいのでは?ということで、熱愛彼氏の噂が止まりませんでした!

綾瀬はるか・噂の熱愛彼氏②松坂桃李さん!

松坂 桃李(まつざか とおり、1988年10月17日 - )は、日本の俳優、モデル。利き手は左。神奈川県茅ヶ崎市出身。トップコート所属。身長183 cm。血液型A型。

出典:https://ja.wikipedia.org

綾瀬はるかさんと熱愛彼氏と噂される松坂桃李さんの出会いは?

昨年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに関係を深めていった。国民的人気の女優と勢いのある二枚目俳優。2015年元日早々、衝撃のビッグカップル誕生だ。

出典:http://axolotlfc2.blog.fc2.com

綾瀬はるかさんと熱愛彼氏と噂される松坂桃李さんの熱愛報道!

年明けに、ビッグカップル誕生を報じたのは元日付の日刊スポーツ。同紙によると、2人は昨年5月に公開された映画「万能鑑定士Q―モナ・リザの瞳―」での共演を機に意気投合し、交際に発展。具体的な時期には触れていないが、関係者の話として「信頼する人物にはすでに交際の事実を報告している」という。

 昨年4月から5月末までの映画のPR活動のころには、すっかり親密さは増していたという。2人とも役者仲間らと飲み歩くような私生活を送らないため、関係が広く知られることはなかった。ただ、本当に信頼できる筋にだけは、こっそりと交際が始まったことを明かしていた。

出典:http://www.nikkansports.com

複数の関係者によると、カメラが回らない裏の素顔も、ピュアで穏やかでかわいらしい天然ボケを見せる綾瀬に、松坂は自然とひかれていったという。綾瀬も、夜遊びもせず常に誠実に演技に取り組む松坂に好意を抱いていた。パリでのロケに入り、ルーブル美術館でのクランクアップの瞬間は、2人で大喜びでハイタッチしていた。撮影期間の綾瀬は、主演として現場を盛り上げ、スタッフや共演者に細かい気を配っていた。そんな綾瀬の姿を見続け、松坂は「透明感がありすぎて、見えなくなってしまうと思ったくらい」と感激していた。

出典:http://www.nikkansports.com

報道によると、映画で共演した際、松坂は「表裏のない綾瀬の性格に好意を抱いた」とある。松坂を知る人物の話。「芸能界で友達が少ない彼に対しても、綾瀬さんは分け隔てなく接していた。かつて松坂さんはある人気女優に猛アプローチされたことがあったが、裏でその女性がスタッフにきつく当たっている光景を見て幻滅。それ以来、女優に対しては一歩ひいた目で見ていた。そこに現れたのが純粋そのものの綾瀬さん。ひかれるのも分かる」

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

綾瀬はるかさんと熱愛彼氏と噂される松坂桃李さんは、はっきりと交際を否定することもなく・・・といった感じでした!綾瀬はるかさんの彼氏候補としては松坂桃李さんが有力なのではないでしょうか。

そんな噂の彼氏との愛の行方が気になる綾瀬はるかさんの今後の活動予定は?

いかがでしたか?
綾瀬はるかさん、世の男性は放っておきませんよね!
彼氏候補に名乗り出たい方が後を絶たないのではないでしょうか。
ただ、現在30歳になった綾瀬はるかさんは、結婚願望はないようなんです!
27、28歳ぐらいは結婚願望もあったようなんですが・・・
まだまだ彼氏と恋愛を楽しみたいお年頃なのでしょうか。

そんな綾瀬はるかさん、公開中の主演映画『海街diary』は大ヒット、さらには2015年10月24日公開予定映画『ギャラクシー街道』、大河ファンタジー『精霊の守り人』(2016年春から3年にわたり全22回放送)と立て続けに出演が決まっています!ほんと大忙しですよね!彼氏の相手をしている時間がないのではないでしょうか。
二度目の大河主演!さすが綾瀬はるかさんです!どんな演技をみせてくれるか楽しみですね!
今後も綾瀬はるかさんの活躍から目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ