記事ID25803のサムネイル画像

    彼氏がほしい人必見!彼氏を作る方法5段階のステップのご紹介★

    周りの友達はどんどん彼氏ができてるのに自分は全然できない。彼氏を作る方法が全然わからない!と嘆いている女性意外と多いんです。今回はそろそろ彼氏がほしいというあなたに、彼氏を作る方法をご紹介します。彼氏を作るまでのステップと方法を用いればきっと彼氏ができるはず!

    彼氏を作る方法 彼氏ができるまでのステップ① モテない原因を見つめなおす

    彼氏を作る方法の前段階として、自分がなぜ彼氏ができないのかをきちんと考え、自分を見つめなおすことが大切です。

    彼氏を作る方法がわからない!と嘆いている人の大半は、自分をきちんと見ずに
    ただ彼氏ができない!と言っているので、なかなか彼氏ができないのです。

    何も行動を起こさないのに彼氏ができるはずがありませんよね。

    彼氏が欲しいのであれば、まず本気になることが大事です。
    そして、彼氏ができない原因を自分なりに分析してみる必要があるでしょう。

    何か具体的な原因があるのか、それとも、まったく未知のもののために恐れを抱いているのか……。
    自分の中にある彼氏ができないという思い込みは、ぽいぽいっと捨ててしまいましょう。

    また、自分に自信がないのであれば、自信をつけるための行動を取っていくと決めて、具体的に動いてみましょう。

    出典:http://matome.naver.jp

    彼氏が欲しいということばかりに視点がむいてしまいがちですが、彼氏を作る方法として第一段階は、やはり自分をきちんと見つめなおし、彼氏ができない原因はなにかをきちんと考えることです。

    彼氏を作る方法 彼氏ができるまでのステップ② 楽しく生きる

    彼氏を作る方法の前段階として、まずは自分が楽しく充実した日常を送ることです。

    やりたいことをして毎日が充実している人は自然と輝いているものです。
    彼氏を作る方法を模索する前に、彼氏がほしいことばかりを考えるのではなく、趣味をみつけたり仕事に打ち込むなどして自分を磨くことです。

    恋人ができない男女の共通点として、 自分の思い通りに行動していなかったりやりたいことをやっていないという特徴があります。

    出典:http://matome.naver.jp

    つまらなそうな顔をしているといい出会い、良縁さえも逃げていってしまうのです。

    彼氏が欲しいとばかり考えているよりも、他の何か好きな物事に熱中できるとそれだけで 人脈が広がり、自然と異性が寄って来ます。

    男性は天然系、癒し系な性格タイプの女性が好みということからも、 ポジティブ思考が大切だと理解できます。

    出典:http://matome.naver.jp

    自分磨きもせず、彼氏がほしいばかり思っていても彼氏ができるはずありません。

    女性の美しさは内面からあふれ出るものですから、彼氏を作る方法ばか考えるよりも
    まずは自分が楽しい日常を送ることこそ彼氏を作る第一歩となるのです。

    自分自身の魅力を知る

    出典:http://matome.naver.jp

    彼氏を作る方法の前段階として、自分にはどのような魅力があるのか、またどんな欠点があるのかをきちんと見つめなおしましょう。

    外見的なことだけでなく、内面的な自分の個性を意識することも大切で、いずれ、それは本人の雰囲気や外見にも表れてくるものなのです。

    欠点でなく、良い点をしっかりと知ることから、自分の魅力探しを始めてみましょう。もちろん友人との会話やコミュニケーションを通して、それを知ることもできます。コンプレックスを隠さないようにするためにも有効です。

    出典:http://matome.naver.jp

    彼氏を作る方法 彼氏ができるまでのステップ③ 彼氏候補がどこにいるか出会いを探す

    彼氏を作る方法で最も重要なのが、彼氏がほしい!できない!と言うだけで何も行動を起こさないのではなく、自ら出会いを求めて行動を起こすことが大切です。

    彼氏になる人に出会わなければ、彼氏なんてできませんから
    まずは出会いの場を見つけて自分から動いて行きましょう。

    彼氏候補と何かしらの接点を持たなければなりません。逆に接点を持てる男性でないと彼氏にする事は不可能です。例えば、電車の中で素敵な男性が居たとしても何かしら知り合うキッカケがないと付き合う事は出来ないのです。このような状態の場合、話し掛けるなどして接点を持つ必要があります。

    出典:http://matome.naver.jp

    では、どのような場所に行けば彼氏候補に出会うことができるのか
    彼氏を作る方法として最も重要な出会いの場について説明していきましょう。

    彼氏を作る方法 出会いの場① 合コンや飲み会に参加する

    彼氏を作る方法 出会いの場1つめは、合コンや飲み会に参加することです。

    合コンや飲み会は出会いを目的として参加している人がほとんどですから
    彼氏を作る方法としては最適なのです。

    結婚式に出席した時に「お二人はご友人の紹介で出会い…」みたいな紹介を何度か耳にした事があります。つまり、友達の紹介と言う名の合コンで出会ったってことですね。

    私の兄は合コンで知り合った彼女と結婚しましたし、そういう人って結構多いんじゃないかと思います。合コンや飲み会に誘われたら、他の用事をキャンセルしてでも参加した方が良いと思います^^

    ただし、期待は厳禁。期待した時ほど、参加者の男性陣がしょぼかったりしますからね(笑)

    出典:http://xn--obkn067uzjoilh7zjzkb.com

    最近合コンがきっかけで彼氏ができ、そこから交際→結婚に発展するカップルはとても多いんです。

    ですから、友達から合コンに誘われたらできるだけ参加し、彼氏を作るチャンスを逃さないようにしましょう。

    合コンのいいころは友達×友達でスタートするので信頼度が高いところ。デメリットは友達もライバルになるところ。だから幹事によって大きく左右されるのが常。

    出典:http://matome.naver.jp

    たしかに合コンは意中の男性が友達とかぶってしまうと言うデメリットはありますが、それを恐れて合コンを断っていては自分から彼氏を作るチャンスを逃してしまっているので、友達に遠慮せず、どんどん合コンに参加しましょう。

    彼氏を作る方法 出会いの場② イベントで彼氏を作る

    彼氏を作る方法 出会いの場2つめは、イベントで彼氏を作る方法です。

    最近は街コンや出会いを目的とした大型パーティなどで彼氏を作るのがとても人気になっています。

    ※交流会パーティー

    異業種交流会パーティーを知っているだろうか?主に東京・大阪・名古屋の3都市でしか開かれないのであるが、これは欧米式の社交パーティー。ダイニングカフェやクラブなどオシャレな会場で行われる立食式のパーティー。

    出典:http://matome.naver.jp

    ※お見合いパーティー

    出会いのためのパーティーとして一般的に人気なのがお見合いパーティーというもの。これは彼女や彼氏がいない人が集まってきて、お互いカップルになるために会話をしつつアドレス交換などをするというもの。

    出典:http://matome.naver.jp

    彼氏を作る方法 出会いの場③ 婚活サイトを利用する

    彼氏を作る方法 出会いの場3つめは、婚活サイトを利用する方法です。

    彼氏もいないのにいきなり婚活サイト?と思われがちですが、彼氏を作って早く結婚したいと考えている女性には婚活サイトがおすすめです。

    真剣に将来を考えた付き合いをしたいというのであれば、婚活サイトにたどり着くと思う。

    出典:http://matome.naver.jp

    彼氏を作る方法 出会いの場④ ネットで彼氏を作る

    いまどきは彼氏もネットで見つける時代です。

    ネットと言っても決して怪しいサイトを利用するのではなく、大手が運営するサイトを利用すると安心です。

    彼氏を作る方法がわからなくて、出会いもないと言う人はネットを利用してみても◎。

    【まとめ】彼氏を作る方法としては自分を見つめなおすこと&出会いを求めて行動を起こすこと!

    彼氏を作る方法をご紹介してきましたがいかがでしたか?

    ただ単に彼氏ができないと言っているだけでは彼氏はできません。
    彼氏がほしいけど彼氏を作る方法がわからない!と悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ