記事ID34145のサムネイル画像

共演した俳優を虜にする女優!綾瀬はるかの彼氏って誰だった?

出演した映画がカンヌ国際映画祭に出品され話題となった記憶も新しい綾瀬はるかさん。今や国民で知らない知らない人はいない天然キャラで魅力的な綾瀬はるかさん!そんな綾瀬はるかさんの彼氏って誰だっけ?気になります。噂になった彼氏について調べたいと思います。

彼氏が気にになる綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬はるか
生年月日:1985年3月24日
出生地:広島県広島市
血液型:B型

綾瀬はるかは2000年ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞をとり芸能界デビュー。デビュー後はグラビアアイドルとして活動もしていた。2001年『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。2004年のドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』でヒロインに抜擢、髪を剃って演じる白血病の役を好演。2007年『ホタルノヒカリ』ではドラマ初主演。干物女の役で大人気に!その後『JIN‐仁』『きょうは会社休みます。』HIRO』『ひみつのアッコちゃん』など数多くの作品に出演している。2013年にはHNK紅白歌合戦の司会も務めている。映画『海街diary』はカンヌ国際映画祭に出品され話題となった。

彼氏が気になる綾瀬はるかの天然エピソード

彼氏も気に合なりますが綾瀬はるかさんはかなりの天然キャラ!そんな綾瀬はるかさんにはエピソードがいっぱい!紹介したいと思います。

ホリプロスカウトキャラバンで特技を披露する場面では、
学校で流行っていたウサギのまねをした。

出典:http://matome.naver.jp

オーディションでウサギのまねしないですよねー!

「父親との思い出は?」という質問に対して、
「『行ってらっしゃい!』と見送ったら、父の運転する車に足をひかれたんです。それが思い出。」

出典:http://matome.naver.jp

見送りが災難に。。。当の綾瀬はるかさんは気にしていないのかこれが思い出とは父親がかわいそうな気が。

エディが麻●捜査犬だったからというのが、その正答だったのですが、この問題に対して、綾瀬はるかさんは、いきなり

「エディは人間ではなかった!」

と鋭いひらめき力を発揮したのです。

出典:http://solife-a.com

綾瀬はるか天然発言!『エディは人間ではなかった!』

綾瀬はるか、なんだかもうめちゃくちゃです。

「この前、控室で綾瀬さんから『休みの日は何しているの?』と聞かれたので答えていたら、寝ていたんですよ」

出典:http://laughy.jp

玉木宏さんとのエピソード綾瀬はるかウケマス!

大阪城ロケの時、お城を見ていた綾瀬さんが…「堤さん、やっぱりお寺って奇麗ですね!!」「えっ!? お寺?」「あっ間違えた! 神社でした!!」と言って、その場の全員を凍り付かせた。

出典:http://laughy.jp

『プリンセストヨトミ」の番宣ロケでこの良い間違い・・・。さすが綾瀬はるかさん。

など、綾瀬はるかの天然エピソードは数多く!面白すぎます。
それでは気になる綾瀬はるかの彼氏調べたいと思います。

綾瀬はるかの歴代彼氏とは?

綾瀬はるか噂の歴代彼氏① 

大沢たかお
生年月日:1968年3月11日
出生地:東京都江東区
血液型:A型

モデルとして活動していたが今は俳優 数多くのドラマ・映画に出演している。
1999年に歌手の広瀬香美と結婚、2006年に離婚している。
綾瀬はるかさんとはドラマ『JIN‐仁』で共演後、大沢たかおさんのマンションに通っているとの目撃情報などから綾瀬はるかさんの彼氏ではと噂になりました。

大沢たかおが彼氏との噂が上がったのは2010年のこと。
ドラマ[JIN]での共演がきっかけ。

当時フライデーで大沢たかおのマンション付近でデートする姿がスクープされました。
その他、綾瀬はるかの車が大沢たかおのマンションに入る様子も撮られてます

出典:http://laughy.jp

撮影現場では、二人の仲の良さは誰でも知っていて

まるでイチャイチャカップルのような雰囲気だったと噂されていました。

出典:http://綾瀬はるか.xyz

大沢たかおさんは大人のイケメン。彼氏だったらいいですね!!決定的なスクープなどなくその後二人は別れたとか。

綾瀬はるか噂の歴代彼氏②

佐藤健
生年月日:1989年3月21日
出生地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長:170cm
血液型:A型

高校生の時原宿でスカウトされ芸能界へ。
2007年『仮面ライダー電王』でブレイクし『天皇の料理番』などドラマや映画で活躍している。

彼氏と噂れた佐藤健さんとは「リアル-完全なる首長竜の日-」での共演がきっかけで付き合うこととなったという。

ふたりの共演は「リアル-完全なる首長竜の日-」です。

その撮影時に大喧嘩をしたことは有名な話ですね。

しかし、その大喧嘩のあと急接近したようです。

撮影がないのに綾瀬はるかと会うためだけに現場に姿を現したりしたようです。

あ、そういえば、ちょっと前まで佐藤健と噂があったのは前田敦子でしたよね。

しかし、佐藤健の本命は綾瀬はるかと言われています。

楽屋で二人が仲良く話しているのを現場のスタッフは何度も見かけているようです。

出典:http://laughy.jp

佐藤健は共演者キラーとの呼び声も・・・。彼氏だったら心配ですよね。
ケンカして分かり合えたのかな?

関係者の話では、現場でも仲の良さが目立っていたという二人。

佐藤健が差し入れを現場に持っていく際、

綾瀬はるかだけには特別な差し入れを持っていくという

出典:http://綾瀬はるか.xyz

やっぱり佐藤健さんは綾瀬はるかさんの彼氏だったのかな!

その他噂になった歴代彼氏

綾瀬さんの恋愛事情について触れていきましょう。

過去には結構、有名どころと噂のあった綾瀬さん。

彼氏と噂された方ざっと名前を挙げていくと
山田孝之さん、長谷川博己さん、佐藤健さん、大沢たかおさん
嵐の松本潤さん、大野智さん、櫻井翔さんなど。

出典:http://laughy.jp

噂の歴代彼氏には有名な方たちの名がずらり。綾瀬はるかさんは魅力的なのでしょう!

最近の彼氏と噂はあの人!

松坂桃李
生年月日:1988年10月17日
出生地:神奈川県茅ケ崎市
身長:183cm
血液型:A型

2008年モデルオーディションでグランプリをとりモデルデビュー。その後『侍戦隊シンケンジャー』でブレイク『梅ちゃん先生』『今日、恋をはじめます』など多くの作品に出演している。

綾瀬はるかさんとは2015年元旦にビックカップル誕生と大きく報道された。
彼氏と噂の松坂桃李さんとは映画『万能鑑定士Q』での共演がきっかけだそうです。

綾瀬さんといえば、八重の桜で広く知られることとなった国民的女優。その彼女が3歳年下の松坂桃李さんと熱愛していることが発覚

出典:http://matome.naver.jp

撮影の合間にはしきりに綾瀬に話しかける松坂の姿が見かけられるなど、2人の親密ぶりはスタッフも気がつくほどアツアツだったという

出典:http://www.asagei.com

それで2014年春の映画公開直前に、プロモーションで再会して、自然な形で交際が始まった

出典:http://matome.naver.jp

では松坂桃李さんが彼氏?しかし、その後

両事務所が交際を否定!噂はだんだんきえていきました。松坂桃李さんは彼氏だったのでしょうか?

2人の所属事務所はともに熱愛を強く否定し、「友人の1人です」と説明

出典:http://www.asagei.com

松坂桃李さんは彼氏じゃなくて友達なの?

その後の続報は聞こえず。写真週刊誌も相当マークしているはずですが、裏どりに苦戦しているよう。両方の所属事務所も「友達の一人」としており、ネットでは信ぴょう性を疑う声も出ていた

出典:http://matome.naver.jp

しかし、また交際が続いているとの報道がでました。

交際を否定していた女優の綾瀬はるかと俳優の松坂桃李だが、4月30日発売の「女性セブン」が2人の交際が続いていることを報じている

出典:http://matome.naver.jp

深夜、早朝、あまり人目につかない時間を選んで、互いの自宅を行き来する綾瀬と松坂。タクシーの時もあれば、綾瀬が自転車を使う日もあるという

出典:http://matome.naver.jp

このような目撃証言などから綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李さん!!

父親は食事会を否定したものの、「今はおふたりの交際を温かく見守っている?」と聞かれると、「あぁ、それはまあそうですね」と顔をほころばせたという

出典:http://matome.naver.jp

お父さんも喜んでいそうなので彼氏・松坂桃李さんとしても安心ですね。

綾瀬はるかの歴代彼氏 まとめ

以上綾瀬はるかさんの歴代彼氏について調べてきましたが、今の彼氏は松坂桃李さんの可能性が一番高そうですね。長年彼女にしたい女優ランキングで1位を取っている綾瀬はるかさん。天然で可愛くもかっこよくもある素敵女子!!今後の綾瀬はるかさんと彼氏松坂桃李さんの動向が気になりますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ