記事ID19385のサムネイル画像

玉森裕太の今の彼女は誰?!過去の熱愛遍歴から現在までを探ります

キスマイメンバーの中でもダントツのかっこよさで女性を魅了している玉森裕太。そのイケメンな面持ちで今まで数々の女性との熱愛が報じられてきました。果たして現在の玉森裕太の彼女は誰なんでしょうか?玉森裕太が過去に熱愛を報じられた女性や現在の熱愛について調べてみました

美女と熱愛報道多々!玉森裕太のプロフィールをご紹介します

名前:玉森裕太(たまもりゆうた)
生年月日:1990年3月17日
星座:魚座
身長:179cm
血液型:B型
出身地:東京都
学歴:日出高校
愛称:玉ちゃん、玉森くん、玉、ゆうた
ペット:犬2匹(チップ(母)、イヴ(息子))

好きな色:黒、白、紺

好きなスポーツ:サッカー

好きだった教科:体育、数学

好きな先輩の曲:愛のかたまり(KinKi Kids)

特技:睡眠、人と目を合わせない事

趣味:釣り・映画鑑賞

入所日:2002年12月1日

同期:八乙女光、秋山大河、手越祐也

仲の良い先輩:亀梨和也

事務所に入ったきっかけ:母が履歴書を送っていた

出典:http://matome.naver.jp

玉森裕太の主な経歴

2004年1月、舞台『DREAM BOYS』で舞台に初出演する。
2009年7月、舞台『PLAYZONE’09 〜太陽からの手紙〜』で初の舞台主演となる[2]。同月、映画『ごくせん THE MOVIE』で初の映画出演をした。
2011年2月12日、同年夏にKis-My-Ft2としてCDデビューすることがコンサート『Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at国立代々木競技場第一体育館』中に発表された。同年7月よりTBS『美男ですね』で初めてのドラマ主演となる[2]。8月10日、Kis-My-Ft2のファーストシングル「Everybody Go」でCDデビューを果たす。10月5日、TBS系ドラマ『美男ですね』の劇中バンド「A.N.JELL」として「A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ『美男ですね』MUSIC COLLECTION」をリリースした。
2013年1月、テレビ朝日『信長のシェフ』で初の単独主演を務める。同年7月、TBS『ぴんとこな』で主演を務める。
2014年4月、フジテレビ『世にも奇妙な物語』内で放送された「ニートな彼とキュートな彼女」に主演する。同年7月、昨年主演を務めたドラマ『信長のシェフ』の2期が開始される。

出典:https://ja.wikipedia.org

玉森裕太はキスマイの活動はもちろんですが、ソロで俳優業もこなす実力の持ち主なんですよね。

玉森裕太が今までに熱愛報道があった女性は誰?!

今まで数々の美女と熱愛の噂があった玉森裕太。
これまでにどんな女性と熱愛をしてきたのでしょうか?

玉森裕太熱愛報道① アッキーナこと南明奈

玉森裕太と熱愛報道があった南明奈のプロフィールは・・・

名前:南明奈
生年月日:1989年5月15日生
星座:おうし座
血液型:O型
身長:160cm

南明奈と玉森裕太は、

高校が同じ「日の出高校」出身です。

在学時には実際に付き合っていたといいます。



しかし、両方とも芸能界に足を踏み入れまして、

お互いに大事な時期のため、

スキャンダルなどを避けるために別れたようです。

出典:http://crispy-trend.net

玉森裕太と南明奈の熱愛は有名な話ですが、キスマイのデビューがあったりと仕事が多忙を極め、いつの間にか破局してしまったようですね。

玉森裕太は南へ未練タラタラだった。

出典:http://laughy.jp

南明奈と熱愛報道があった2人。今彼?!元彼?!

南明奈と言えば、浜口優と熱愛関係にあるのは有名な話。

玉森裕太は2人の交際を知り大きなショックを受けたとも噂されています。

濱口を『師匠』と呼んで慕い、南との復縁を相談していた時期もあったという。ところが、今年4月からの番組リニューアルが決定していた2月、濱口と南の交際が発覚。ショックを受けた玉森は、以降、濱口と会話を交わさなくなり、担当マネジャーや制作サイドに『もう(濱口と)共演したくない!』と泣きついていた。それがようやく通って、新番組が放送されることになったが、濱口が南と交際中は、今後もキスマイとの共演はNGになった

出典:http://laughy.jp

南明奈と浜口が交際している間、キスマイとの共演はNGって!!(汗)
真実はわかりませんが、この噂が本当だとしたら仕事に私情を持ち込みすぎな気がしますが・・・

玉森裕太熱愛報道② 女優・瀧本美織

玉森裕太と熱愛報道があった滝本美織のプロフィールは・・・

名前:瀧本美織
生年月日:1991年10月16日
出身地:鳥取県鳥取市
身長:162 cm
体重:45kg
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション
高校:鳥取敬愛高校
大学:亜細亜大学経営学部

二人が出会ったとされるのは
「美男ですね」というドラマの共演です↓↓
ドラマ内ではキスシーンも多数あって
長い期間で撮影していたので
お互いに距離が縮まり意気投合したのでしょうね!

なんと!!玉森裕太と瀧本美織の熱愛は週刊誌にスクープされてしまいました!!

出典:http://a12160714.xsrv.jp

玉森裕太と熱愛!瀧本美織とのキス写真!

この写真だけでは画質が悪すぎて本人かどうかがはっきりわかりませんが、週刊誌も他人の写真を載せるほどヘマなことはしないでしょうから、熱愛関係にあった玉森裕太と瀧本美織に間違いないでしょう。

さらにお二人は、ドラマ内でオソロで付けていた指輪を
撮影が終了してもずっと付け続けていました。



またお二人の姿を「京都」で見たという方が
多く見ているので、熱愛情報は本当でしょうね!

出典:http://a12160714.xsrv.jp

しかし、ジャニーズ事務所の圧力?!によって破局させられてしまったという噂もあります。

真相についてははっきりわかっていませんが、現在も交際が続いているという噂もありますので、再び熱愛報道が浮上してくる可能性も否定できません。

玉森裕太熱愛報道③ 乃木坂46の生駒里奈

玉森裕太と熱愛報道があった生駒里奈のプロフィールは・・・

名前:生駒里奈
生年月日:1995年12月29日生
出身地:秋田県由利本荘市
血液型:AB型
身長:153cm

特技はドラム、マリンバ、ビブラフォン。運動が大の苦手だそうです。

玉森裕太くんと生駒里奈さんの

2ショットプリクラが発見されて、

熱愛しているのでは?と噂になっています。



そのプリクラがこちら。

出典:http://kismyft2fan.com

うーーーん(汗)このプリクラだけ見ても本人かどうかよくわからないですよね。
玉森裕太ではないように見えるんですが・・・

これだけでは何とも言えませんね。

玉森裕太くんと生駒里奈さんと言えば、

FNS歌謡祭とかMステとか

共演する機会はたくさんあるので

まあ熱愛していてもおかしくはないですが…

出典:http://kismyft2fan.com

玉森裕太くんと生駒里奈さんの

熱愛ですがこれは嘘です。



このプリクラは、

玉森裕太くんのそっくりさん『ゆうた』と



生駒里奈さんに似ている生駒ファンとの

2ショットプリクラです。

出典:http://kismyft2fan.com

な~んだ(笑)そっくりさん同士だということですね。

玉森裕太が現在熱愛関係にある彼女は誰?

2014年の時点で、芸能リポーターの井上公造さんが、「最近、玉森くんの女性関係は聞かないです」と話したとおり、役作りに熱心で忙しい玉森裕太くんは、なかなか恋愛にまで発展しない可能性もあります。

いずれの方も、噂レベルだったりすでに過去の話だったりするようで、ファンとしては現在の玉森くんにそのような噂が聞かれないようで、一安心することができそう。

出典:http://newclassic.jp

2014年ごろに一般女性と一緒にいたなどの目撃情報がある玉森裕太ですが、目撃現場がなぜか結婚式場だったとか!

この熱愛報道は、なんだかガセネタっぽくて信ぴょう性がなさすぎます。

【まとめ】現在の玉森裕太に熱愛報道なし!!今後の玉森裕太の活躍を応援しましょう

玉森裕太の過去から現在までの熱愛報道をお伝えしてきましたが、いかがでしたか?
アイドルとしても、俳優としても多忙な玉森裕太なので、現在は熱愛はお休みして仕事一筋で頑張るのではないでしょうか?

とはいえ、なんせイケメンな玉森裕太ですから、いつ熱愛報道が浮上するのか目が離せませんね(笑)

これからもアイドルとして俳優として更なる成長を見せてくれるであろう玉森裕太から目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ