記事ID21384のサムネイル画像

玉森裕太はあちこちに出没している?目撃情報をまとめてみました

キスマイの中でも群を抜いて人気がある玉森裕太。多方面で活躍を遂げている玉森裕太ですが、いろんな場所での目撃情報が飛び交っています。玉森裕太は普段どんな場所で目撃されているのでしょうか?玉森裕太が彼女といた説や、玉森裕太の母親の目撃情報までを検証してみました

各地で目撃情報!玉森裕太のプロフィールをご紹介します

名前:玉森裕太
生年月日:1990年3月17日生
星座:魚座
身長:179cm
血液型:B型
出身地:東京都

玉ねぎのみじん切りが得意(黄金伝説一万円生活で習得)

ド天然

サーフィン・釣りが好き

同じメンバーの宮田俊哉は、先輩だが、「宮田」と呼ぶ

Jr.の時宮田と玉森でタンマミーヤと呼ばれていた

似顔絵検定6級・箸検定ベーシック(キス濱ラーニング3 2014年3月20日放送分、プロフィールに書ける資格を取得しようという企画で取得)

高木雄也と薮宏太と仲がいい

出典:http://matome.naver.jp

玉森裕太が天然な性格であることは有名な話ですが、色々な検定を受けたり多趣味であるなど行動派なようであちこちで、玉森裕太の目撃情報があるようです。

撮影現場で玉森裕太を目撃!!

はーーやばい!!!
もしツアの収録きてて玉森、キャイ〜ン、平愛梨、三平見たよ

出典:http://laughy.jp

確かに和服姿の玉森裕太を目撃したらキュンキュン間違いなしですね!!

昨日、知り合いが葛西で玉森裕太の撮影に遭遇。話しかけたら人見知りMAXでプイッてされたらしいが可愛すぎてノックアウト!ドラマ撮影ぽかったみたいだけど、なんだろ。チャン玉なんか出るっけ?

出典:http://laughy.jp

もともと真面目で自分から話すことはない玉森裕太ですから、目撃されたときもきっと躊躇ってしまったんでしょうね。

ドラマの撮影を目撃したらテンションあがりまくりで間違いなしです。

今日の拓殖大学での目撃情報は
玉森裕太と高田翔くんの
ドラマ撮影だったのかー。

出典:http://laughy.jp

ドラマの撮影で行った大学で玉森裕太が目撃されたのですね~。
学生さんがうらやましい限りです(笑)

拓殖大学に玉森裕太がきたとの情報が

出典:http://laughy.jp

こういう目撃情報は回るのが早いですね~。
みんな1目でも玉森裕太を見たいという気持ちがよくわかります。

友達の弟くんがキスマイの玉森くん
と遭遇(撮影現場に)して握手して
もらったとか羨ましすぎるー!
遭遇とかすごすぎるー!
弟くんもすごいけど、その友達の
方がジャニーズ運あるんだよね。
その友達と遊ぶと必ずジャニーズと
遭遇するんだ(*˘︶˘*)

出典:http://laughy.jp

玉森裕太の撮影現場を目撃した上に握手までしてもらうとは!!
強運だとしか言いようがありません!

普通に菓子屋横丁で遊んでたらもしツアのロケで玉ちゃんと遭遇

出典:http://laughy.jp

プライベートで玉森裕太を目撃!!

玉森裕太さんが代官山で目撃されたという話から見ていきましょう。

代官山は芸能人が多く住んでいるみたいですし、おしゃれな土地としても知られていますよね。

なので玉森裕太さんにもお似合いの地です。



そんな場所で何をしていたのかというと・・・

なんとTSUTAYAにいたそうです。

出典:http://a0i.jp

すごく庶民的なところで目撃されていますね。
まぁアイドルと言えどもツタヤくらいは行きますよね(笑)

っと似合わない場所でも目撃情報があるんです。



それは中目黒のドンキホーテです!

TSUTAYAよりもさらに庶民的なところですね。

ドンキホーテで玉森裕太さんが買うものがあるのか不思議なところですね。

日用品が安いからわざわざドンキホーテに行くのでしょうか??

そんなわけないとは思うのですが、それしか考えられないです

出典:http://a0i.jp

玉森裕太も日常生活を送るわけですから、きっとドンキホーテに日用品を購入しに行ったのを目撃されたのでしょう。

どんなアイドルでも生活必需品は必要ですからね。

玉森裕太と元彼女との2ショットを目撃!

一番信憑性が高いのは、2013年にフライデーされた美女。

元モデルで一現在は般人ということで名前は明らかになっていませんが小雪似の

スレンダーな方です。

出典:http://godnyusu.com

忙しい仕事の合間を縫って玉森裕太は元恋人と半同棲状態だったのでしょうか。

現在はすでに破局していると言われていますが、時間差でマンションを出入りする姿やドライブデートが目撃されていました。

玉森裕太さんはディズニーランドでも頻繁に目撃情報があるそうで、最近では去年の12月11日に同じメンバーの宮田さんと来ていたこともありました。

こちらにもお出かけの際は周りを見てみるといいかもしれませんね。

出典:http://break-b.com

ディズニーランドで玉森裕太が目撃されたとあって、ファンの間では「彼女と来ているのではないか?」と噂されていましたが、どうやらキスマイメンバーの宮田俊哉とディズニーランドに行っていたのを目撃されたようです。

ファンとしては彼女ではなかったことにホッとしたのではないでしょうか?

玉森裕太の母親の目撃情報はあるのか?ないのか?

玉森君のお母さんでも 一般人なわけですからね、
玉森君自らテレビで話したお母さん情報でしたら 構わないかと思うので 私が知っている限りの事を。少しですが。
玉森君がまだジュニアの頃 映画のごくせん の撮影時 帰りが夜遅くなったため 先輩の亀梨君が『俺んちに泊まって行きなよ。家にそのことを電話して』と、誘って下さり
玉森君がお母さんに電話したら お母さんは亀梨君のファンだったらしく 電話を変わったらテンションが上がった との事。

玉森君は 顔はお母さん似で飽き性な性格はお父さん似 だそうです。
ちなみに ラジオでは北山君が『タマのお母さんは美人さん』と証言を。

玉森君はお母さんが作る手料理では
塩味のだし巻き玉子と、鶏のカラアゲがお好きらしいです。それも鶏の皮を丁寧に取り除いて作って下さるそうです。なぜなら『皮って いつまで噛んでいいのかわからないから』と 玉森君!
若くしてお母さんになられたけど、一生懸命手をかけて玉森君を育ててこられた・・
って伝わってきたエピソードでした。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

玉森裕太の母親は、17歳で玉森裕太を出産したと言われていますので相当若いのではないかと思われますが、ご両親ともに一般人ですからこれといった目撃情報はありませんでした。

父親20歳、母親17歳で結婚して玉森裕太さんを産んだ

出典:http://geinou9.com

「まとめ」玉森裕太の目撃情報は撮影現場やメンバーとの目撃が多かった

以前、通天閣で北山くん、玉森くん、宮田くんを見ました。
後々にわかったのですが、観光に来ていたみたいです^^

出典:http://laughy.jp

アイドル、俳優、そしてバラエティなど多方面で活躍中の玉森裕太ですから、彼女との目撃情報はあまりなく、プライベートな目撃情報もあまり多くはありませんでした。

やはり撮影現場での目撃や、メンバーとプライベートでお出かけをしているものが大半でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ